戻る

(●ゝд・)b))さがして!ショップ((d(・д <○)

るるな No.608|2010/1/31 15:40:22

では新しくたてたスレで始めていきます。
ここでは探してほしいアイテムを探させていただきますw
さがしてほしいアイテム、そのドロップできる場所などを
くわしく書いていただけてない場合そのコメは無効と
させていただきます。
正しい例「桃界1の女子体操服を探してください」
悪い例「リボン系とかかわいいのがほしい」
範囲は桃界1〜4、ピーチランド界1〜4、カーボーイ界1〜4、歯界1、アリス界1
ですw
いける範囲が増えました☆
ではスレを正しく使い、
ご理解とご協力をお願いします。

 

るるな

2010/2/2 16:39:41 [2]

みんなの妹s
そうだったんですかw
すいません><

MALINs
わかりました。 

みんなの妹

2010/2/2 16:34:42 [960]

セイラちゃんヘッドはレアアイテムではありませんよ><
ついでにピーチランド界2でドロップできます^^ 

MALIN

2010/2/2 16:22:8 [946]

こんにちは^^
桃界2のクリン猫耳探してほしいです。500Gまで出せます。
よろしくお願いします。 

るるな

2010/2/2 16:16:57 [984]

サキs
わかりました〜w
ガチャピンs
セイラちゃんヘッドは
レアアイテムなので500Gは
します。
どうでしょうか?
agew 

ガチャピン

2010/2/1 19:47:2 [160]

ピーチランド界1の「セイラちゃんヘッド」を探していただけますか???Gは…100G〜300G払います!
宜しく御願い致しま〜す♪
それと、あげ↑↑ 

*サキ*

2010/2/1 18:43:8 [487]


ピーチランド4のスケールワンピを探していただきたいです。
100Gでどぅですか?
るるなたちよろしくです☆

 

稀更☆

2010/2/1 17:17:10 [302]

はい^^いつでも 

あや★

2010/2/1 17:5:33 [375]


あげ^p^ 

るるな

2010/2/1 16:56:0 [277]

ageますw 

歌夜

2010/2/1 16:52:16 [780]

わかりました^^るるなs2つで300Gで(*^-^*)
お願いします 

みんなの妹

2010/2/1 15:12:25 [81]

掲示板はいつ直るか分かりませんよ〜><
でもそれまでお手伝いさせて頂きます^^
直ったら大変でしょうが・・・頑張ってくださいね♪
 

るるな

2010/2/1 11:53:6 [493]

麻妃s
わかりましたw
ですが…
麻李弥sの次となります☆
 

麻妃

2010/1/31 22:35:54 [719]

ピーチランド界1のシマプリソックスを探して頂たいです
できれば500Gほどで買いたいです
 

真紅

2010/1/31 20:55:15 [918]

るるなさん掲示板治ってから一人でやるの大変ですね^^;
まぁガンバですb 

るるな

2010/1/31 20:12:49 [599]

歌夜s
依頼ありがとうございますw
そうですね…
1つ150Gではだめでしょうか?
2つで300Gですが… 

歌夜

2010/1/31 20:2:58 [766]

●ネックアクセH34
●セクセカンドバッグL36 をピーチランド担当の方にお願いします。

2つで200Gはいかがでしょうか? 

るるな

2010/1/31 20:2:46 [753]

お手伝いさんへ
緊急連絡ですが、
お手伝いは掲示板が直ったら、
お手伝いは終了ということにします。
ちょっと書いたり、するもの、
ドロップしたアイテムも送るのはめんどうですし
大変ですから。
直ったら私一人でやります。 

るるな

2010/1/31 17:53:57 [880]

稀更s
わかりましたが、
マジックブレザーは
牡丹sが先に依頼されているので
そのあとでよろしいですか?_ 

るるな

2010/1/31 17:51:15 [911]

みゆs
わかりました。
お手伝いさんへ
私はいろんなところへ
探しにいきますのでw 

稀更☆

2010/1/31 17:51:2 [587]

マジックブレザーB33を探していただけますでしょうか 

みゆぅ★

2010/1/31 17:48:33 [567]

すいません!まとめてかきます。
マジカルステッキ 桃界4 80G
ワンワンメット 桃界1 50G
お願いします 

るるな

2010/1/31 17:43:45 [68]

手間がかかりますが、
これが私のやり方なのです。
真紅s美夏sもわかってくれています。
 

みんなの妹

2010/1/31 17:41:32 [74]

勝手に売ってはいけないのですね><
でもそうすると手間がかかりません?

魔女っ子さん、今持っています^^ いくら位がよろしいでしょうか? 

真紅

2010/1/31 17:39:35 [750]

OKです 

るるな

2010/1/31 17:39:30 [174]

みゆs
依頼されるアイテムを
まとめていってくださらないと
わかりづらいのですが。 

みゆぅ★

2010/1/31 17:37:22 [973]

マジカルステッキもさがしてくださいっ!いっぱいあってすみません。
桃界4でドロップできます。80Gで売ってください☆ 

るるな

2010/1/31 17:31:36 [556]

お手伝いさん
私はなになにさん
なになにを探してくださいとはいいません。
なので自分の担当のアイテムの依頼がきたら
それを探してくださいw 

真紅

2010/1/31 17:30:34 [500]

アミュチュパンツでしょうか?
ならみんなの妹さんのHOMEに売っているんですが。 

るるな

2010/1/31 17:29:23 [544]

魔女っ子s
上の文章をよく読んでください 

真紅

2010/1/31 17:28:5 [947]

おkです^^ 

魔女っ子

2010/1/31 17:24:33 [506]

お邪魔します^^
アミュチュニパンツ探してます。
 

るるな

2010/1/31 17:24:9 [594]

みんなの妹s
すいませんが、ドロップしたら、
私にわたしてほしいのですが。
そして給料日がありますので、
そこでお金をわたします。
よろしくお願いしますw 

みゆぅ★

2010/1/31 17:16:54 [835]

ワンワンメットを探して下さい。
桃界1でドロップできます。
50Gで売ってください★ 

みゆぅ★

2010/1/31 17:7:49 [933]

みんなの妹sありがとうございます★買わせていただきました。 

みんなの妹

2010/1/31 17:2:10 [578]

ワンワンジャージF3 ドロップしました^^
HOME13215で売りに出しますので1週間以内にとりにきてください>< 

みゆぅ★

2010/1/31 16:47:26 [904]

ワンワンジャージの、上はある方に売っていただいたので、下だけで良いです^^
すみません。下だけなので、50Gで買わせていただきます。 

るるな

2010/1/31 16:1:16 [766]

依頼の確認

1、牡丹sの
「桃界4のマジックブレザーB33」
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」
2、麻李弥sの
「ピーチランド界1のアミュチュニトップ黒B13」
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
3、黒くんsの
「桃界3のオクトリボン」
4、スマイルちゃんsの
「ピーランド界1のシマプリソックスF13」
5、「桃界1のワンワンジャージ上と下」
注意きちんと書いていない方は無効とさせていただきました。
お手伝いさん
美夏sは桃界とピーチランド界担当。
真紅sはピーチランド界とカーボーイ界担当。
みんなの妹sは歯界とアリス界担当。
ですので、自分の探すアイテムを確認し、探しましょう。
みんなの妹sは依頼がくるまで桃界とピーチランド界を。
ではお願いします。 

るるな

2010/1/31 15:49:14 [746]

はいw
みゆsありがとうございます☆
 

みゆぅ★

2010/1/31 15:47:56 [508]

ワンワンジャージを上と下、両方さがしてください★
2つで、100円でいいですか?
桃界1でドロップできます。 

るるな

2010/1/31 15:44:43 [44]

あとアイテムを買うGが
ない場合それも無効とさせていただきます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース