戻る

♪お話したい子集まれー♪

みるく苺 No.6|2009/3/15 21:52:50

みんな話ましょー♪あぁあと書込みしてくれる子は自分のやっているもの趣味などをかきこんでね!私は薙刀をやっていて趣味は裁縫あと♥彼氏募集中♥恋のお悩みもそうだんにものりますよ!

 


        上げ

Jun☆

2009/5/21 20:24:53 [982]

よかったら、友達になってくれませんか?
できたら、相談にのってください! 

心亜

2009/5/20 19:1:56 [361]

 

心亜

2009/5/20 19:1:54 [452]

 

心亜

2009/5/20 18:59:49 [229]

 

心亜

2009/5/20 18:59:47 [344]

上げさせてもらいます。 

優希

2009/3/28 22:24:56 [371]

   みるく苺さんハジメマシテ(。・∀・。)
優希ですwよかったら友達になってくださぁい♪
よろしくぅネ♫お返事くださいな☆ではでは(*・ω・*)ノシ 

みるく苺

2009/3/20 21:59:59 [131]

★こんばんは★茨城から打ち込んでみました!書き込みができてなによりです♥
明日は日光に行ってきます!
ついでに好きな子のお土産もっ買っていきます!(たくみ) 

ライト

2009/3/19 17:41:3 [122]

いってらっしゃーい ^^)ノシ
 

みるく苺

2009/3/19 15:56:19 [230]

あのごめんなさい明日から単身赴任の父のところへいくのでしばらく書込みが出来ませんあっライトはちゃんと書込みしといてよそうしなきゃ怒るよ! 

ライト

2009/3/18 21:53:43 [302]

残念ながら本名じゃないんだ><
好きな人はんー…いるかな? 

みるく苺

2009/3/18 16:59:27 [515]

わかった書込みありがとここで私の好きな人いちゃっいます!
名前 大橋たくみ もう大好き♥
ライトありがと・・・ってかライトって本名?あと好きな人いる? 

ライト

2009/3/17 22:24:53 [786]

男子代表としてアドバイス〜
好きな人と話せる程の仲なら、
卒業祝いと題して他の人も誘ったりしてどこか遊びにいくなんてどうですか?
好きな歌はポルノグラフティのギフトですかね^^ 

みるく苺

2009/3/17 19:16:30 [593]

☆わたしも音楽は好きだよ☆でも最近聞いてないな・・・今日好きな子に嘘をついてしまいました・・・ウワーン嫌われたら嫌だな・・・誰ヵ元気付けて下さい(泣)しかも年上↑好きなのに卒業しちゃうよ恋の相談にのるなんていっておきながらすみません!だけど今はアドバイスがほしいんです(書込みヨロシクお願いします)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

チャロルシア

2009/3/16 20:51:43 [154]

趣味ですか? 音楽聴いたり、あと・・・
テトリスとかで遊ぶのが好きですねっ! 

みるく苺

2009/3/16 18:51:5 [952]

友達登録しておきました!私猫大好き  今日は小学校で班長に怒られてへこんでます(泣↓)あと書き込みしてくれた子に感謝 

葉蝶

2009/3/16 18:8:56 [808]

じゃあ、ウチと友達になってーーー! 

ライト

2009/3/16 16:44:24 [618]

こんにちは〜

望板の書き込み見ましたよ〜^^

とりあえずコチラも友達登録しました〜

これからよろしくお願いします。