戻る

白うさぎシリーズを売ってください! (>_<)

火鉈ミウ No.596|2010/1/30 20:42:44

るるなsの「 (●ゝд・)b))さがして!ショップ((d(・д <○) 」に
書こうと思ったのですが 範囲が決まっていたので新しいスレをつくりましたっ(゜-゜)/
 ✞✞✞
・ 白うさぎの燕尾服B34    = 400G~600G
・ 白うさぎの耳H34    = 500G~700G
・ ガーデニンレギンスF25 = 100G~500G
↑ (白うさぎシリーズじゃないですが・・)
交渉しだいで値上げも考えますっ(>w<) /
    お願いしますっ!!!

 

火鉈ミウ

2010/1/30 21:35:26 [840]

 

火鉈ミウ

2010/1/30 21:35:13 [701]

蒼スモモs ホントにありがとうございましたっ(*^_^*)
七星sもHOMEで探すのを
    お手伝いしてくださりありがとうございました!
ってことで 完了しますっ♪♪
七星s セイラcシリーズ 集めるの頑張ってくださ〜いっ(^v^) 

蒼スモモ

2010/1/30 21:20:26 [743]

セイラ☆服とはどれのことでしょうか?
上の服ですか?
それとも下の服ですか?
お手紙送ってくださいね^^
 

七星

2010/1/30 21:2:54 [410]

蒼スモモsなら持ってますかね?
セイラ☆服!!
持ってましたら知らせてください 

七星

2010/1/30 20:59:52 [890]

!!蒼スモモs最強!!!!www 

蒼スモモ

2010/1/30 20:54:13 [269]

・白うさぎの燕尾服B34
・白うさぎの耳H34
・ガーデニングレギンスF25
全部持ってますよ^^
良かったら、お手紙ください^^
値段など教えていただければ交渉して送ります^^ 

七星

2010/1/30 20:47:7 [243]

HOMEで探してみたらどうですか?
HOMEで探すの手伝いますから。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース