戻る

after the rain ☆ギルド専門屋☆

和泉 No.59|2009/3/31 19:26:23

只今団員絶賛募集中の
afeter the rainです。
ここは依頼を受け付けます!
☆仕事内容☆
––回復アイテムお届け––
取引場所*
場所*
個数*
依頼報酬*15G(世界によって倍になります。
今は桃界でしか活動は出来ません><)
––ドロップアイテム––
取引場所*
依頼の品*
個数*
依頼報酬*10G

依頼のときは↑をコピーして使って下さい。
沢山のお仕事を心よりお待ちしております。

 

和泉

2009/4/3 9:59:47 [270]

移動しまーす 

きょろ

2009/4/2 20:44:9 [835]

むずいので
 

きょろ

2009/4/2 20:43:55 [86]

やっぱやめます
 

きょろ

2009/4/2 20:42:46 [492]

只今団員絶賛募集中の
afeter the rainです。
ここは依頼を受け付けます!
☆仕事内容☆
––回復アイテムお届け––
取引場所*
場所*
個数*
依頼報酬*15G(世界によって倍になります。
今は桃界でしか活動は出来ません><)
––ドロップアイテム––
取引場所*
依頼の品*
個数*
依頼報酬*10G

依頼のときは↑をコピーして使って下さい。
沢山のお仕事を心よりお待ちしております。
 

和泉

2009/4/2 15:40:0 [969]

ココア-様>>

大変勝手ながらここはギルドの掲示板なので
仲間募集板にてよろしくお願いします。 

ココア

2009/4/2 14:55:26 [608]

私も団員になりたーーーーーーーーーーーーーーーーい 

和泉

2009/4/2 9:35:42 [29]

 

和泉

2009/4/1 22:12:0 [239]

追加

未蝶(私の妹)はピーチ屋をやるそうです。
まだ行けないので私が仕送りで送りますので
よろしくお願いします 

ひかり

2009/4/1 9:48:3 [710]

「うーなん」さん、ありがとう御座います。
副団のひかりです、宜しくお願い致しますね。
ここでは依頼お受け付けております。
入団希望の方は友達募集の掲示板から宜しくお願い致します。 

うーなん

2009/4/1 7:3:49 [741]

団員になりたいんですけど・・・。