戻る

質問です!

華山リカ No.585|2010/1/30 11:25:27

桃界1から泳いで桃界5まで来たのですが、いきなりだと相手が強くて難しいんです!やっぱりレベルをあげたほうがいいんでしょうか?

 

華山リカ

2010/2/1 16:55:24 [371]

 

華山リカ

2010/2/1 16:55:19 [905]

もうやりません。このレスは完了します。 

華山リカ

2010/2/1 16:54:47 [309]

セフィアさんすみません。 

セフィア

2010/1/30 14:12:11 [580]

>華山リカさん
何故人のお話が理解できないのですか?
質問は葉蝶さんの
“攻略相談掲示板の代わりにお使いくださいませ”
というスレにてお願いします。


個人の勝手な行為が、ピーチに悪影響を及ぼしてしまうんです。
このままでは掲示板は復活しませんよ。 

七星

2010/1/30 11:54:32 [48]

あっでも行っても『桃ナビ』があれば大丈夫だと思う☆
『桃ナビ』は『ピーチタウン』の『商店街』の『道具屋』で10Goldで売ってるよ〜☆
『桃ナビ』を使う時は歩いてる時にアイテムで『桃ナビ』をクリックすればOKだよ★ 

卍里奈卍

2010/1/30 11:50:55 [272]

20〜行ったほうがいいですねですね^^; 

りなピー

2010/1/30 11:39:37 [509]

うちもいったよ。
強い! 

スマイルちゃん

2010/1/30 11:28:4 [587]

上げたほうがぃぃと思います!私でも、死んじゃう><
 

七星

2010/1/30 11:27:49 [793]

はい!Lv上げないとスグに倒れますよ〜
Lv20〜ぐらいで行くと良いですよ〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース