戻る

びっくりしたわー

rui No.580|2010/1/29 17:35:26

わたし月曜日からやってなかったんでいろんなのが一時中止になってびっくりしました!みなさんもびっくりしたでしょう!

 

rui

2010/4/7 20:18:30 [195]

 

レモラ

2010/4/7 19:5:58 [861]

 

とちおとめ

2010/3/29 17:27:25 [149]

すみません
  さっき空白で返信してしまいました。
 悪気はなかってんです。
 許してください
  本当にすみませんでした。 

とちおとめ

2010/3/29 17:26:0 [805]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:17:6 [883]

 

稀更☆

2010/2/23 20:25:13 [435]

皆さんへ
完了希望は犯罪行為です。
たぶんこのスレ主はログインはあまりしていないようです。
やりとりは手紙でお願いします。 

雫李亜

2010/2/23 17:16:41 [258]

 

レモラ

2010/2/23 16:54:58 [956]

 

ガチャピン

2010/2/21 11:13:58 [357]

ruiさんは放置している模様です
レスも上げもせずに私達もこのスレを無視して流しましょう 

雲母☆

2010/2/20 11:54:10 [711]

あ、すいません。呼び捨てで・・・。 

雲母☆

2010/2/20 11:53:44 [384]

MOEKA☆、どうしたの??完了していないものは、全部空白が入っているよ・・・?
何をしているの??あの、MOEKA☆を疑いたくないんだけど・・・。 

あしゅる

2010/2/18 23:4:46 [106]

MOEKA☆さん
上げてませんか?
皆が注意しているのにどういうことですか?
違うのなら空白のスレを出さないで下さい。 

MOEKA☆

2010/2/16 19:16:39 [64]

 

あしゅる

2010/1/29 21:10:48 [258]

完了希望は荒らしになるよ〜!
でも、こういうスレは立てなくてもよかったんでは? 

ガチャピン

2010/1/29 17:57:7 [300]

私もびっくりしましたが、このスレは美夏さんのいうとおり完了してください。 

mi-ra

2010/1/29 17:46:27 [35]

※無くなった訳→詳しくはニュース掲示板にて。

こういうスレは、雑談掲示板が復活してから作って下さいね^p^ 

美夏

2010/1/29 17:41:0 [514]

だからってこんなスレ作る必要ないでしょう。
完了願います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース