戻る

友達募集中

あやニャソ No.579|2010/1/29 17:24:39

私は小4の10歳ですみなさまよければお友達になってください。上の人にはけいごを下の人や同い年の人には親しくお付き合いをさせていただきます。

 

あやニャソ

2010/1/29 17:45:6 [513]

 

美夏

2010/1/29 17:42:41 [986]

↓藤菜sといっしょの意見ですね。
こんなところに書かず、葉蝶さんのスレに
書き込んでください。 

藤菜

2010/1/29 17:35:45 [255]

書き込みはいいのですが、ココは「総合掲示板」です。
現在誰かと友達になりたいという方は、葉蝶さんの「友達掲示板の代わりにお使いください」というスレに書くのがいいと思います。

詳しくはセフィアさんの「掲示板一時休止に関する注意」を呼んでいただけば分かると思います。


乱文失礼しました。 

アイーシャ♪

2010/1/29 17:32:50 [586]

セフィアさんが建てられた
「掲示板一時休止に関する注意」
というスレはご覧になりましたか?
現在、どのような状況にて他の板が閉鎖されているのか今一度お考えになり、
今この状況で、ここの板にて、このようなスレを建てることが適切かどうか
もう一度、お考え頂けないでしょうか? 


お友達募集に関しては
葉蝶さんが建てて下さった
「友達掲示板の代わりにお使いください」のスレを活用頂けると幸いです


勿論、これは強制でも命令でもありません
早い復旧を望む皆さんが協力しているだけで任意のものです。
どうか、このような書き込みをしたことを御理解願います
 

ヒスイ

2010/1/29 17:28:57 [90]

下の葉蝶さんのスレをご覧ください。
友達募集の掲示板はきちんとありますのでそこに書き込んでください。
横レスすみませんでした。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース