戻る

これからよろしく(*^^)v

破壊神ザッコン No.577|2010/1/29 14:9:38

今日はじめました!しかしいきなり、日記などが書けないとは・・・・
これからよろしくお願いします!
夢は、マイホームです!

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:49:9 [369]

 

レモラ

2010/4/7 20:28:47 [598]

 

レモラ

2010/4/7 19:6:16 [70]

 

夏芽★

2010/4/6 17:7:54 [568]

れんなさん>>MOEKAさんではありませんよ。MOEKA☆さんです。
名前は、最後まで書いて下さらなきゃ、迷惑です。ww 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:17:17 [908]

 

れんな

2010/2/16 19:53:39 [380]

MOEKAさん・・・いい加減無駄スレだけを上げるのはやめてください!
なにか理由があるならいってくださいね。ごめんなさい><きつくいってしまって>< 

MOEKA☆

2010/2/16 19:17:3 [378]

 

ガチャピン

2010/2/6 19:42:24 [962]

なぜ知っているのかを考えても意味はありません。それ以前に、このスレッドは今必要なのかどうかを考えてみてはいかがでしょうか? 

真紅

2010/1/30 8:10:21 [236]

または友達がやっていて教えてもらった。
ピーチの説明書を見た。
もしくはだいぶ前にもやっていた。
 

あしゅる

2010/1/29 21:7:43 [338]

総合だからってこういう事はあまり書かない方がいいとおもいます。
初心者だからかもしれませんが…
これからは気をつけてくださいね。 

アリカ様

2010/1/29 19:30:12 [420]

妄想を並べるのは勝手ですけど。
所詮、机上の空論に過ぎません。
何一つ、証拠になどなりませんよ。 

未知葉

2010/1/29 18:57:16 [192]

葉蝶さんへ
でも、ひとつ疑問に思うんだけど・・・・・・・・
WIKIを知ってる初心者さんってそうそういないと思うの。
私もこの間知ったばかりだし。
それは、人によるかもしれないけど・・・・・・ 

葉蝶

2010/1/29 16:53:47 [523]

書き忘れていましたが、
日記のことに関してもnewsみればわかるでしょ? 

葉蝶

2010/1/29 16:53:8 [513]

失礼いたします。
夏芽さん、
疑う根拠は何ですか?
wikiでも青い本でも
調べれば桃だんごも、ゴブリン洞窟もすぐわかるでしょ。
勝手に疑い何の根拠もなくレスに貴女はサブだと書き込むのはよくないですよ。
 

夏芽★

2010/1/29 16:41:24 [396]

初めまして。
貴女は、サブキャラを持っているんですね。
証拠は、沢山あります。
まず、「いきなり日記とかが、ない。」とは、どうして「日記」がアル事を、
知っていますのでしょうか?貴女は、日記など、一時休止したあとに、始めましたよね。
プロフィールでは・・・、
【今一番欲しいもの】
桃団子です(*^^)v

【今一番行きたいところ】
ゴブリン洞窟です(*^^)v

とは、どうして「桃団子」がアルとか、「ゴブリン洞窟」がアルとか、知っているのですか?
いくら、友達に聞いた場合でも、
ゴブリン洞窟までは、教えてもらえないのでは? 

アイーシャ♪

2010/1/29 14:20:30 [578]

日記が書けないことを御理解頂いている
ゲームを進めるにあたり貴重なアイテムが何かを判る位にROMっているということは
現状の把握が出来ていらっしゃると言うことですね?


それであれば、現在、このようなスレ立ては控えて頂いているのもご理解いただけるかと思います
勿論、これは注意でも命令でもありません
あくまで、お願いです


今、1つのスレにまとめられているのは
早い復旧を望む皆さんの意思です
そのくらいの読み取り能力があるのでしたら
どうか、現状を理解頂きご協力をお願いいたします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース