戻る

ココを・・・・・・・

MOEKA☆ No.576|2010/1/28 21:1:52

チャット代わりに使ってください

 

MOEKA☆

2010/1/31 13:31:17 [133]

サーセンww
ごめんなっさーい
もうやりましぇーん
サーセンでしたぁ〜 

ガチャピン

2010/1/30 9:45:49 [27]

そうでした、ごめんなさい。

待ってみることにします。。。 

美夏

2010/1/29 20:19:52 [425]

↓ヒメs、注意するときは
絵文字は控えましょう。 

ヒメ

2010/1/29 20:0:31 [989]

横レス失礼しマス(´・ω・)
チャットわ待ってれば戻ってきマスw(;´▽`A``
それならば、待ってみたらいかがでしょう?
それに、お話がしたぃのならばお手紙でやりとりをすればよろしいのでわ(=´∇`=)
このようなコトをしていると、いつまでたってもチャットわ戻ってきマセンヨ?
MOEKA☆サン完了をして下さいませ(´・ω・`)
注意をされたくなぃのならば、注意されるようなコトをしなければ良いのデス(・_・;)
長文失礼しましタ。
 

美夏

2010/1/29 17:3:47 [603]

チャットがしたいなら、おとなしく待っていればすぐに
戻ってきますよ。でも、あなたがこういうことを
しているからいつまでたっても戻ってこないんです。
みんなにとって迷惑としか言いようがありませんね。
管理人さんからの言葉。プレイヤーの中で
問題が起ったというのが多発出ていたそうです。
それはこういうスレを作っているあなたみたいな人のことだと
思います。長文&横レス失礼しました。 

葉蝶

2010/1/29 16:13:17 [489]

また、ガチャピンさん
私は貴女からこんな手紙をもらっております

「こんにちは。
私は今まで、あなたに会うと通報されてばかりでした。
でも、今日こそは謝りたいと思って手紙を出しました。
今まで、迷惑をかけてすいませんでした。荒らしをしているということは自分でも分かっていたけど、チャットを荒らしている私に注意してくれている方に腹を立てていました。
もちろん、いつも正しいことを言っていた葉蝶さんにもムカついていました。
でも、今日からは心を入れ替えて、もう荒らしやチャットの私物化はしないと誓います。
そして、
これから荒らしをする人がいたら注意する側に回ってもよろしいでしょうか?
本当にすみませんでした。
お返事待ってます」

荒らしを注意する側になると最後ウチに言いましたよね?
「貴女には無理でしょう」とウチは言いました。
実際こうやって好き放題しているのならこの手紙は何だったのでしょうか?
貴女も迷惑です。
チャットがしたいなら二人でチャットのあるサイトにでも移動していただきたい。
 

葉蝶

2010/1/29 16:9:57 [90]

失礼いたします。
チャットも掲示板をチャット代わりとして使う荒らし行為をするかたが
いるのならばいつまでたっても戻ってきませんよ。

最低ですねぇ〜
MOEKA☆さんのせいでチャットが戻ってこないんですから。
迷惑行為ですのでやめてください。
チャット代わりにするなら掲示板すべて排除され、手紙機能も排除されるかもしれないじゃないですか。
チャット代わりに使いたいんですか。
だったらピーチやめてチャットのあるゲームに移ってください。
邪魔です^^
注意されたくないんですか?
だったら注意されない行動をとったらいかがですか?w 

ヴィーニャ

2010/1/29 16:3:33 [360]

分かってないから注意してるのです。
注意を聞いて、完了を押してれば注意スレも書きません。
貴方は注意スレを求めてなくても、
此方からしては迷惑なのです。荒らしになることもあると思います。
というか、掲示板やチャットが無くなったのはこういうことがあるからでしょう。
こんなことをしていたら、いつまでもチャットは戻ってきませんよ。 

みんなの妹

2010/1/28 22:6:38 [707]

私の提案は無視ですか・・・ それとも答えられないだけ?
私だってこう言いたいですよ
「[677]をしっかり見てください」 って、
注意しに来たわけではありませんので、
しっかり答えていただけたらいいのですが・・
どうして私の提案を無視したのか、まず理由を教えてください。 

るるな

2010/1/28 22:5:55 [929]

すいませんが、
ヴィーニャさんが言っているとうりだと
私も思います。
チャットではなく手紙でお願いします。
あなたがこういうスレをたてることに
よってみんながスレの数が多くなり
困ります。 

MOEKA☆

2010/1/28 21:54:12 [792]

番号ですよ^^ 

ガチャピン

2010/1/28 21:50:15 [448]

346って…? 

みんなの妹

2010/1/28 21:46:52 [83]

注意ではなく、
手紙でやりとりしたらどうですか? という提案のつもりで言ったのですが・・
ちゃんと読んでくれてますか?
ちょんと読めば分かると思うのですが 

MOEKA☆

2010/1/28 21:44:36 [515]

346見てくださいよぉ;ω; 

みんなの妹

2010/1/28 21:38:13 [677]

こんばんは^^
ヴィーニャさんが言っているとうり・・みんなが使いたいとは思ってません。
ピーチランド界にいけない方は手紙でやりとりすればいいと思います
手紙なら場所を関係なく、すぐに気づくことができて掲示板でやるより
いいと思いますけど・・・?
「そしたら色々な人とお話ができない」 は理由にはなりませんよ
今すぐ、どうしてもお話したいわけではないですよね?
でしたら少し我慢しましょう><
チャットでお話するのではなく、手紙でお話することをおすすめします^^ 

MOEKA☆

2010/1/28 21:17:42 [347]

はい!どうぞ〜^^
こんちゃー♪ 

ガチャピン

2010/1/28 21:17:18 [330]

参加していいですか???
こんにちは〜♪ 

MOEKA☆

2010/1/28 21:12:12 [346]

ワタシはチャットがしたくて立てたので、
あまり、注意スレは、求めていませんので
書かないでいただけたいものです 

ヴィーニャ

2010/1/28 21:9:21 [446]

みんながみんなチャットを使いたいとは思ってませんよ。
使いたい人は戻れるはずですけど。 

MOEKA☆

2010/1/28 21:8:10 [879]

ピーチランド2にいけない方はどうするんですか?
はははの歯界や
カウボーイタウンの方がた・・・・・
戻るのは大変だと思います 

被月

2010/1/28 21:6:52 [138]

チャットはピーチランド2の地下でできますよ^^ 

ヴィーニャ

2010/1/28 21:6:46 [507]

こんばんは。
横レス失礼しますが・・・
チャットにしなくても手紙機能が残ってるので、それでやり取りしては如何でしょうか?
それと、日が経ったらチャットも戻ってきますよ。 

MOEKA☆

2010/1/28 21:1:59 [936]

こん♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース