戻る

(●ゝд・)b))さがして!ショップ((d(・д <○)

るるな No.574|2010/1/28 19:21:14

はい☆
掲示板が直るまで
ここでやらせて頂きますw
さがしてほしいアイテムと場所をくわしく
書いて下さいw
例「桃界1の女子体操服をさがしてください」
などときちんと書いて下さい☆
範囲は桃界1〜4、ピーチランド界1〜4、カーボーイ界1
です☆
Gは私が決めさせていただきます☆
ではどんどん来て下さいw

 

るるな

2010/1/31 15:31:11 [452]

お手伝いさんへ
このようにLvの高い人が
お手伝いさんになりたいといってくれた場合
Lvの低い順からやめていただきます。
でもこれはいじわるとかではございません。
ご理解のほうよろしくお願いします。
そして一回完了を押させていただきます。
コメが多くて、わかりづらいので。
新しいのをたてさせていただきます「。 

るるな

2010/1/31 15:27:49 [842]

緊急連絡3
すいませんが、お手伝いさんの数が増え
そしてみんなの妹sが入ってくれるというので、
本当にもうしわけないですが、
みゆsとつきあs真城りまsお手伝いさんを
おやめいただきたいのです。
なるべくLvが高いほうが、いいので。
でもみゆsとつきあsとりまsが嫌いなわけでは
ありませんので、ご理解とご協力をお願いします。 

るるな

2010/1/31 15:22:36 [840]

苺チョコ姫s
それではわかりません。 

苺チョコ姫

2010/1/31 15:12:16 [568]

リボンのセットとかイチゴのセットをさがしてほしいです! 

花恋

2010/1/31 14:50:54 [464]

セイラちゃんセット探してください☆ 

みゆぅ★

2010/1/31 12:51:6 [597]

ありがと〜 

るるな

2010/1/31 12:35:14 [560]

みゆ〜
わかったよ〜
ワンワンジャージは
100Gでいいよw 

みゆぅ★

2010/1/31 12:34:22 [919]

桃界1でドロップできます! 

るるな

2010/1/31 12:34:13 [264]

みんなの妹s
わかりました☆
真紅s
悪いけど、ゼロ髪留めもう
一個追加ですww 

みゆぅ★

2010/1/31 12:31:50 [375]

ワンワンジャージをさがして下さい★
上と下両方ですっ
値段は2つで100Gでいいですか? 

みんなの妹

2010/1/31 11:30:38 [125]

大変そう><; お手伝いしたいけど募集して無いのですね^^;
私ならみなさんのあまり行けない
アリス界の白うさぎのドロップを頑張ろうとしたけど・・・
でも仕方ないw

注文してもよろしいでしょうか?
ゼロの髪どめH49 をお願いしたいです><
値段は1500Gでどうでしょうか?
レアアイテムなのでなかなかドロップできないと思いますが・・・
ゆっくりでいいのでお願いします^^ 

るるな

2010/1/31 10:20:41 [830]

ageてなかったw
もう一回! 

るるな

2010/1/31 10:20:3 [504]

あげ☆ 

七星

2010/1/31 9:50:14 [126]

お手伝いさん達がんばってください。 

かほ♪

2010/1/31 9:22:50 [537]

がんばってくださいね!
age↑ 

るるな

2010/1/31 9:14:32 [585]

ファルムs
レアアイテムは500G以上ですねw
500Gにしますのでw
七星s
わかりました☆
お手伝いさんへ
七星sのアイテムさがさなくていいですw
そのかわりファルムsのアイテムを
Cチームの人お願いします☆ 

七星

2010/1/30 22:8:53 [602]

ごめんなさい。
前の注文した3つゎなしで お願いします。
なので いりません。
ごめんなさい。 

七星

2010/1/30 21:43:7 [753]

ファルムsスレ主の るるなsがレアアイテムは500Gold以上あるって言ってましたよ。 

ファルム

2010/1/30 21:19:31 [282]

GOLDはどのくらいですか? 

ファルム

2010/1/30 21:18:3 [891]

ピーチランド界(?)の「ピーチランドグッズL11」を探してください!
 

七星

2010/1/30 21:10:4 [502]

そう言えばシマプリソックスってピーチランド界1に あるのか・・・・!
自分でGetしようじゃないかっ! 

麻妃

2010/1/30 20:57:24 [748]

ピーチランド界1のシマプリソックスを探して頂たいです
時間がかかってもいいのでお願いします
見つけたらご連絡してくださいね^^
よろしくお願いします 

七星

2010/1/30 19:43:29 [958]

モジモジ(。_。*)))マダカナ?タノシミ♪ 

七星

2010/1/30 19:26:59 [296]

う〜ん。じゃあ、シマプリソックス取り消しで
セイラ☆服だけで良いです。
シマプリソックスはGoldが余裕を持ってる時に探してもらいますね。
大変ご迷惑お掛けしました。 

るるな

2010/1/30 19:18:56 [249]

レアアイテムは
500G以上するものです。
アイテムをさがしてほしい時は
そのアイテムのGより
余裕を持っている時に、
依頼していただきたいと思います。
こちらはお手伝いさんに連絡するのも
大変なので、あまりそういうことは
なくしていただきたいものです。 

七星

2010/1/30 19:9:57 [270]

アタシの支払い金は・・・・ステッキ取り消しだから・・・・
1200Goldかぁ〜。ってそんな大金持ってねぇ(−_−;)
うぅ・・・。どうしようって言う前に貯めるか・・・・アタシの
1000Gold(←貯金してるGold)バイバイかぁー。 

るるな

2010/1/30 19:1:38 [86]

七星s
七星sのGは
全部合わせて
シマプリソックス 700G
セイラステッキ 500G
セイラ服 500Gですw
全部レアアイテムですし、
それを探すGも+されますから、
お金は少し高くなります。 

るるな

2010/1/30 18:58:46 [805]

スマイルちゃんs
シマプリソックスは道具屋で
売っても、500Gはしますw
そして探した分のGを+200Gくらい
でしょうかねw
だから、700Gくらいです☆ 

七星

2010/1/30 18:57:34 [532]

あっそうだっ!
セイラ☆ステッキは取り消しですがOKですか? 

七星

2010/1/30 18:56:38 [173]

スマイルちゃんsと同様に
Goldが どれくらいですか?
アタシは3つだから・・・・そうとう高いな! 

スマイルちゃん

2010/1/30 18:53:38 [481]

ちなみに、Goldは、どれくらいですヵ??
age↑↑ 

みゆぅ★

2010/1/30 18:3:18 [99]

age 

みゆぅ★

2010/1/30 17:22:25 [34]

了解! 

るるな

2010/1/30 14:58:25 [905]

緊急連絡2
Cチームへ
(チームのことは下の緊急連絡に書いてあります)
大変ですが、
4、七星sの
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
「ピーチランド界2のセイラ☆ステッキ」
「ピーチランド界2のセイラ服」
5スマイルちゃんsの
「ピーランド界1のシマプリソックスF13」
も一緒に探して下さい!
場所は近いので大丈夫ですが、
全部レアアイテムなのでゆっくりで
かまいませんから、
あせらないでね☆ 

るるな

2010/1/30 14:42:27 [415]

お手伝いさん
そして緊急連絡を見たら、
OKかわかりましたなど
見た時カキコをのこしてください!
そして今日も頑張るぞ〜など
意味のないカキコはやめましょうね! 

るるな

2010/1/30 14:37:11 [485]

お手伝いさん
この先どんどん緊急連絡がきます!
毎回手紙は書きません!
なるべく毎回見て下さい!

 

七星

2010/1/30 13:59:15 [417]

そうですか・・・・。 

るるな

2010/1/30 13:55:0 [581]

七星s
もうしわけありませんが、
お手伝いさんはもう
募集してはいません。
すいませんが、その気持ちだけ
受けとっときますw 

るるな

2010/1/30 13:53:18 [830]

お手伝いさんに緊急連絡です!
ここに掲示板をたててから、
いっきに依頼が増えました。
なので、チームを作りたいと思います。
[Aチーム]るるな&真紅
[Bチーム]美夏&みゆぅ
[Cチーム]真城りま&つきあ
このチームでやらせていただきます!
ではさっそく依頼を確認します!
1、牡丹sの
「桃界4のマジックブレザーB33」
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」
2、麻李弥sの
「ピーチランド界1のアミュチュニトップ黒B13」
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
3、黒くんsの
「桃界3のオクトリボン」
4、七星sの
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
「ピーチランド界2のセイラ☆ステッキ」
「ピーチランド界2のセイラ服」
5スマイルちゃんsの
「ピーランド界1のシマプリソックスF13」

この様になっています。
では探す所を分担します。
Aチームは
「桃界4のマジックブレザーB33」
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」
で、真紅sはゼロ髪どめをお願いします。
私はマジックブレザーを探します。
Bチームは
「桃界3のオクトリボン」
で、二人で同じ物を探して下さい。
Cチームは
「ピーチランド界1のアミュチュニトップ黒B13」
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
で、これは同じ場所にあるので、
どっちを見つけてもいいです。

*注意*
このチームでもめ事など、おこった場合、
お手伝いはやめてもらいます。
あと、他のチームの場所を勝手に探した場合も
私の言ったことを聞いていないもしくは
私の言っていることがきけないと
判断し、やめてもらいます。
そして基本的なやってはいけないこと、
(荒らし、サブキャラなど…)
をやっているのをわかった場合も同じです。
では頑張って下さい☆


 

七星

2010/1/30 13:48:1 [930]

後で渡してくれた礼に
美夏sみたいに手伝いたいんですけど・・・・
OKですか? 

七星

2010/1/30 13:46:40 [922]

あっはい!大丈夫ですぅ〜☆
時間が長くなっても渡してくれればOKで〜っすぅ☆
(・c_、・。)(-c_、-。)(・c_、・。)(-c_、-。)そうそう
(  ̄^ ̄)ゞラジャ
では ヨロシクお願いしまっす。
応援age↑↑ 

るるな

2010/1/30 13:29:18 [758]

スマイルちゃんs
シマプリソックスは待つ時間3倍です。
それを承知になっていますか?
それでもいいならいいですけど
大変長くなります。
 

スマイルちゃん

2010/1/30 12:51:12 [125]

シマプリソックスF13です。
よろしくお願いします☆
待つ時間長くなってもぃぃです☆ 

るるな

2010/1/30 12:33:43 [51]

七星s
セイラステッキ&セイラ服は
ピーチランド界2のレアアイテムです。
時間がかかりますが、いいでしょうか?
シマプリソックスは先に麻李弥sが
依頼されているので待つ時間は
2倍です;;それでもいいならOKですw 

七星

2010/1/30 11:59:42 [464]

まぁ欲しい物を言うね!
シマプリソックスF13
セイラ☆ステッキ
セイラ服
でぇっす。
よろしくお願いしますm(__)m 

七星

2010/1/30 11:56:44 [133]

どこか分かんない時ってドウスルノ?
応援あげ〜 

美夏

2010/1/30 11:17:47 [318]

よし!!今日もがんばるぞぉ〜♪ 

真城りま

2010/1/30 10:12:5 [597]

なかx2
オクトワンピがでてきません><
 

真紅

2010/1/30 8:6:23 [449]

こんにちは〜
今日も頑張りますね! 

みゆぅ★

2010/1/30 8:0:37 [843]

がんばってきます^^ 

みゆぅ★

2010/1/30 0:2:14 [94]

今日も頑張ります!でももうすぐ寝ます^^ 

アイーシャ♪

2010/1/29 23:5:53 [854]

お忙しい中とは思いましたが、運営さんに連絡しておきました
早くも夕方にレスがあったので、近日中に対応があると思います


るるなさん。ちょっと荒らしっぽくなってしまってごめんね><
謝罪の応援上げ↑↑ 

aimi

2010/1/29 20:44:25 [671]

age↑ 

美夏

2010/1/29 19:6:0 [845]

age↑↑
私もがんばるよー^^ 

るるな

2010/1/29 16:48:52 [456]

はいw
いろいろあって
皆様に迷惑を
かけてしまったみたいです。
すいませんでした。
でもこれからは
普通にさがして!ショップ
やっていきますので
よろしくお願いします☆
お手伝いさんもよろしくねw 

ゆにゃ

2010/1/29 16:23:28 [513]

主さんと被ってしまいました^^;
関係ないレスで申し訳ありませんが
荒らしは気にせず放置でショップ続けるのがよろしいかと思います
運営さんに報告して荒らしレスは消してもらうなどなど・・・
このスレでは昨日(だったかな?)も同じような内容の荒らしがありましたし
消してもらってもまたあらわれる可能性がなくはないですが・・・
 

ゆにゃ

2010/1/29 16:16:2 [779]

るるなさんではないと思いますが・・・
荒らしの捨てキャラではないでしょうか
 

るるな

2010/1/29 16:13:14 [43]

すいませんが、
これ私ではありません!
パソコンなんか
壊れていませんし。
そしてりまsのことも邪魔なんて
思っていません。
大切なお友達です!
あと久保s!
私はサブキャラなんて使ってません。 

真城りま

2010/1/29 15:57:28 [536]

るるなs邪魔でごめんさい><
もっと頑張ります。><。 

アイーシャ♪

2010/1/29 12:56:8 [644]

「パソコン壊れたから」おの理由が理解に苦しみます
こうしてログインしているのですから使えているということですよね?
前アカウントは使用しないということでしょうか?


「一時的に使う」という行為自体不適切であり、規約に抵触していると思います


それとも、新手の荒らしでしょうか?(本当はるるなさんではない)


せっかく素敵なスレなのに、スレ主が規約違反しているのであれば
スレを使う方々は規約違反を認めることになり
その方々も規約違反を助長したと受止めることもできます


新しいアカウントを得たいのであれば、以前のアカウントにアクセスしない場合のみ認められます。以下抜粋


「ピーチのぴっ」ゲームサービス会員規約
第12条 「本会員」の禁止事項
11.複数のアカウントを使用する行為(ただし新たにアカウントを取得する際、以前のアカウントを使用しない事を条件にアカウントを取得できるものとします)
これに同意してゲームされているわけですよね?


私も気付かずに新しいキャラにするときに再ログインしました
でも、教えて頂いてからは使用しておりません


どうか、るるなさんも今一度考えて、「一時的に使う」行為が
明らかな規約違反になることに気付いて頂きたいと思います 

るるなだよ!

2010/1/29 12:7:0 [248]

パソコン壊れたから一時的にコレ使ってるの!
↓の名前余り気にしないでね☆ミ 

るるなだよ!

2010/1/29 12:5:21 [888]

ねぇ、りま辞めてこの仕事から
私にとって邪魔だから!!
 

斬月

2010/1/28 23:6:8 [351]

久保遙さん、そういうことはこういう掲示板などで聞いても、
恐らく誰でも「使っていない」と言うと思いますよ。
このスレの主旨とは違いますし。。。
気になるのなら手紙などでお話すればよいかと(’
失礼しました><; 

みゆぅ★

2010/1/28 23:4:35 [856]

がんばります! 

久保遥

2010/1/28 23:1:37 [618]

ねぇ、るるなsに聞きたいことがあるんだけど、
サブキャラ使ってる??
いや〜少し気になって・・・・・・・・・・・・・・・。
 

真城りま

2010/1/28 22:38:15 [204]

がんばるぞ〜!! 

るるな

2010/1/28 19:57:11 [643]

美夏えらっ!!
かっこいい〜☆ 

美夏

2010/1/28 19:49:33 [964]

私はG目的じゃないからww
みんなのためにしてるだけだし(-_-;) 

るるな

2010/1/28 19:45:19 [781]

あとつきあsとみゆsは
変わらないよ〜 

るるな

2010/1/28 19:40:55 [266]

美夏〜〜☆
桃界4にずっといなくても
いいんだよ〜w
まあ見つかったら
Gがもらえるからいいけどw 

美夏

2010/1/28 19:37:9 [462]

わかりました〜^^
なるべく桃界4でいます♪(でも、ずっとは無理です(-_-;) 

るるな

2010/1/28 19:31:46 [853]

今のところ依頼されているのは
牡丹sの
「桃界4のマジックブレザーB33」
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」
麻李弥sの
「ピーチランド界1のアミュチュニトップ黒B13」
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」
そして書き忘れていましたが、
黒くんsの
「桃界3のオクトリボン」
もですw
お手伝いさんへ
ちょっと探す場所変わります!
美夏sはマジックブレザーをさがして下さいw
りまsはオクトリボンをさがして下さいw
真紅sはゼロ髪どめをさがして下さいw
お願いします☆
 

美夏

2010/1/28 19:31:21 [817]

おぉ。ここに来たかww
私もまたまた手伝うよ〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース