戻る

募集☆

華山リカ No.573|2010/1/28 17:48:28

ラブベリシャツ・ダブルベリーアクセ・苺ロックディアード・グラメイパンプス・苺ギャルシャツ・持っているひとは、できればください!!!!お願いいます(>△<)

 

華山リカ

2010/1/29 18:19:43 [443]

 

華山リカ

2010/1/29 18:19:41 [601]

ちっ(=_=) 

アイーシャ♪

2010/1/29 10:28:20 [622]

桃町の私HOME【5797】で一部取り扱ってります
そこで、装備可能Lv、画像等を確認し、それでも今すぐ必要でしたらご一報下さい
ホームを持っていない状態では手持ちの圧迫にしかなりませんし
何方のプレゼントにするにしても、頂きものを貰って嬉しいでしょうか?
華山リカさんが欲している装備を使用可能な方々は
そのような形のプレゼントは望まないと思います
(実際に、お世話になったお礼にと、何かをプレゼントしようとしても断られることが大半です)
その辺りを、御配慮の上、このまま募集されるのか、もう一度お考えください 

葉蝶

2010/1/28 23:40:55 [147]

るるなでチュ!さん
荒らさないでください。
 

るるなでチュ!

2010/1/28 23:13:25 [585]

クレクレ禁止だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

あしゅる

2010/1/28 22:13:20 [902]

クレクレはやめた方がいいですし、
LVを確認してみて下さいね! 

美夏

2010/1/28 19:45:51 [603]

LVが全然足りませんね・・・
なぜ、自分より200も300も違うアイテムを
買おうとしているんですか?他にほしがってる
人がいて、その人にあげようというならば、
このスレは完了してください。
違うのならいいんですけど、そんなアイテムの数のGを
華山リカsのGでは買えませんね。Gをもっと貯めてから
募集してください。LVも もっと上げるといいでしょう。
 

るるな

2010/1/28 19:12:26 [775]

くれくれはいけませんし、
華山リカsのGでは
買えません。
そしてこのアイテムは
Lv200〜350くらいのアイテムです。
あなたでは着れません。

このアイテムをどうするつもりでしょうか。 

mi-ra

2010/1/28 18:21:52 [937]

失礼します。
装備Lvは確認されましたか?
確認済みで、それを分かって募集しているなら関係ないです。

失礼しました。 

華山リカ

2010/1/28 18:2:8 [501]

回復アイテムもぼしゅー 

華山リカ

2010/1/28 17:54:28 [112]

くれた人には、ちょっとお礼をしたいとおもいます! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース