戻る

友達掲示板の代わりにお使いください

葉蝶 No.565|2010/1/27 18:59:57

ただいま掲示板が使えない状態となっております(´・ω・)
新しく登録した方々がむやみに「はじめまして」レスを立てないために、
また、重要なスレが下がってしまわないように
友達掲示板の代わりにこのスレを立てました><


★条件★
・名前の隣にナンバーを記入してください(例)葉蝶 「396」
・友達希望者に対して「よろしく」「はじめまして」だけのコメントはおやめ下さい。
・また、友達掲示板と違ってここは友録希望する方のみレスを作ってください。
・上げだけの上げレスはスレ主またはレス主がたのみとさせていただきます。


〜スレ主からの一言〜
というのを葉蝶がここを確認した時に同時に書かせていただきます(ノ´∀`*)
内容は誰が友達募集しているかなどです^p^

初心者に対して厳しい条件付きだろうとは思いますがお許しくださいませ><

 

葉蝶

2010/2/9 22:14:46 [767]

必要としている人が少ないとのことですので、完了してもなんら差し支えございませんね^^
負担を減らすために完了いたします。
ご支援ありがとうございました(*´艸`) 

歌夜

2010/2/9 17:39:11 [359]

お友達を募集します♥(ノ´∀`)ノ

こんな私ですが。。。条件がいくつかあります><;

●荒らしをしない人
●lvが50以上の方(贅沢いってすいませんm(__)m
でも50lv以上じゃないとダメッ×って言うのはないんで^^
お手紙くれれば荒らしs以外全然O━d(*´ω`*)b━K

です!

お友達になってくれる方は14828までお手紙ください^^ 

アリカ様

2010/2/9 17:27:24 [215]

スレ主様。
そこまで頻繁にあげる必要は無いからいいと思いますよ?
このスレを必要としている方は少ないですし。

 

真城りま

2010/2/9 16:41:45 [514]

大切なお話中ごめんなさい><
トモダチ募集は辞めさせて頂きます。
何の成果も無いのでごめんなさい。 

葉蝶

2010/2/9 16:37:25 [99]

上げの件については「上げだけの上げレス」とあります通り、
「友達募集しています、ついでに上げ」
こいう感じであるならば別に文句はありません。
「上げ」
だけのスレを禁止しているのです(´・ω・)
また、ウチがいないときなどよくあることです、そこまで暇じゃないので(・・`)
ですから、特定の人間が駄目であるならばウチは代わりスレを完了させていただきます。
上げ了解した時
無駄上げが続出するのなんて目に見えてますので。
なんでしたら時間のあるちゃんとした方にしてもらいたいでしょうしね、皆さんは^^
 

アリカ様

2010/2/9 15:32:27 [617]

ルシア様。
スレ主様以外にあげてもいい人が二人しか居ないという問題は言っても無駄なような気がするので止めましょう。
スレ主様はその事に疑問を抱いていないようなので……
一度注意しても気付いていないようなので、私は諦めました。
動物園の動物……略
に関しては、此処に書き込んでいる方は分かっていると想います。
「誰でもいいから友達が欲しい」
って云う人しか書き込んでないと思うので、
その点は大丈夫でしょう。
皆様、納得しているようなので。 

VioZir

2010/2/9 2:21:22 [264]

>>ルシアさん
あまりピーチへお見えにならないルシアさんには、「プレイヤー間の問題」について、具体性が湧かないかと思います。
この件に関しては、この場で言及するのは気が削がれるので、個人的に手紙でも出してもらえたら、私が持っている情報は全て伝えます。
ただ、友達掲示板などの機能に問題があるわけでは無い、という事は、この場で理解して頂きたい。
また、こうしたスレッドを建てる事により、他の板でよく見かけられた、単一の目的を持つスレッドを一箇所に集約する事ができるので、ルシアさんの仰る「総合掲示板にそぐわないスレ」が乱立するのを防ぐという目的において、大きな役割を果たしていると私は考えています。
現状での緊急処置、とでも申しましょうか。
しかしながら、上げレスに関しては、ほぼ同意見とさせて頂きます。


ピーチが好きなルシアさんの事ですから、この有様を見て、さぞお嘆きのことと、心中お察しいたします。
私自身、自分本位な方達や、自治という名の荒らしで、お腹一杯ですので(笑)
それでは、この辺りで、スレ違いのレスは終了させて頂きます。 

ルシア

2010/2/9 0:12:5 [772]

おかしいな〜!
ゲーム内のコミュニティツールにてプレイヤー間の問題が多発するという問題があったから総合・装備自慢を除くコミュニケーションツールは休止になったんでしょ?問題があって休止になってんのに総合で友達掲示板・攻略掲示板・売りたい板を作っちゃ意味ないよね?現にこのスレで問題が発生してるじゃない。スレ主と特定の2人しかスレッドを上げれないって何なの!?スレ主に選ばれた2人は信頼されてて、それ以外は信頼してへんのかい!
あと友達募集って言っても、皆誰でも良いから友達になって欲しいんやないと思うねん!趣味趣向、性格、風評、色んな要素を友達募集の際に提示したいハズや思うねん。ただ羅列してるだけやったら動物園の動物と変わらへんで!
んまぁ言いたい事は総合掲示板にこのスレはそぐわないってことやな! 

紅李亜

2010/2/8 22:6:36 [647]

お友達募集しちゃいます\(○^ω^○)/
荒らし以外の人がいいな〜
友達になってくれる人は22179までお手紙をくださ〜い(ノ≧∀≦)ノ・ 

葉蝶

2010/2/8 21:57:59 [177]

★お友達募集者★
※今後、条件ありは○条件なしは●とします

●珊瑚さん「16415」
●チェリ男さん「18562」
●SAXフィッシュさん「23427」
○♪neko♪さん「22153」
○美夏さん「16968」
●☆りゅう☆さん「23413」
○るるなさん「22118」
●真城りまさん「20198」
●七海りゅうさん「23351」
●美智瑠^^さん「23460」
●SAXワンタンさん「22131」
○野苺姫さん「23436」
○卍里奈卍さん「23156」
○真城りまさん「20198」
○ハルカ☆さん「23476」
●まろさん「23516」
●ヴィーニャさん「22308」
●七星さん「22155」
●雲母☆さん「20786」
●犬夜叉さん「16338」
○れんなさん「19357」
○しーさん「10644」
●姫ちゃンさん「22238」
○ラーグさん「18250」
●白羅さん「23052」
●魔女っ子さん「22787」
○aimiさん「21895」
●あみみんさん「23642」
●tubakiさん「22878」
●梨さん「16464」
●りー☆さん「22776」
●巫女さん「20920」
●ふうり☆さん「21112」
●正人さん「23681」
○ココア♪さん「20770」
○ロイガーさん「18764」
○†ボカ†さん「23674」
●美奈美さん「23721」
●あゆ☆さん「23740」
○ミクロさん「23727」
●輝羅璃さん「23761」
●えいたさん「23792」
●みかどさん「18755」
○涼真さん「18889」
●真理奈さん「15913」
○あしゅるさん「18926」
●隆平★さん「23825」
●花恋さん「22578」 

麻妃

2010/2/8 21:36:2 [599]

すみません><
友達募集は
やめさせていただきます 

花恋

2010/2/8 17:49:30 [373]

友達募集しますっw
友達になってくれる人は
「22578」まで
手紙をくださいっw 

隆平★

2010/2/7 21:11:42 [935]

友達募集中です!!
隆平(りゅうへい)っていいます☆
よろしく♪ 

えいた

2010/2/7 19:17:49 [848]

えいたっていいます☆
始めたばかりなのでお友達が
いません↓↓
お気楽にお手紙をおくってください!!
『23792』ですぅ♪ 

あしゅる

2010/2/7 18:34:32 [724]

あしゅるっていいます!No.18926です。11歳の小5です!
条件・荒らしをしたことの無い方でお願いします。
楽しく手紙のやり取りをしてくれる人がいいです!
手紙くださーい!
 

みかど

2010/2/7 17:30:56 [34]

追記
男女や年齢関係なし。
ちなみに私は小5で、手紙の返事はだいぶ遅いです。 

卍里奈卍

2010/2/7 16:33:26 [483]

        主sちょっと条件つけますね
     条件は25レベからということで^^:よろしくおねがいします
   

真理奈

2010/2/7 16:31:27 [588]

こんにちは、真理奈(15913)といいます。
条件なしで募集します。
年は小6です。
気軽にお手紙ください^^ 

涼真

2010/2/7 16:23:3 [73]

〜追伸〜
あまり俺が来なくても平気な方です。
それでも良いと仰る方、手紙を下さい 

涼真

2010/2/7 16:20:0 [999]

涼真と言います〜!
No.18889です。

†あまり来ないけど友達になってくれる方は手紙を下さい†
(返信はユックリお待ち下さい) 

みかど

2010/2/7 14:27:48 [482]

こんにちは!
みかどといいます。リボーンか銀魂が好きな人を募集しています。
好きなキャラはリボーンでは雲雀、銀魂は神楽が好きです。
私と友達になってみたいなぁと思った方は18755に手紙ください!
よろしくお願いします。
 

葉蝶

2010/2/7 11:16:21 [381]

★お友達募集者★
※今後、条件ありは○条件なしは●とします

●珊瑚さん「16415」
●チェリ男さん「18562」
●SAXフィッシュさん「23427」
○♪neko♪さん「22153」
○美夏さん「16968」
●☆りゅう☆さん「23413」
○るるなさん「22118」
●真城りまさん「20198」
●七海りゅうさん「23351」
●美智瑠^^さん「23460」
●SAXワンタンさん「22131」
○野苺姫さん「23436」
○卍里奈卍さん「23156」
○真城りまさん「20198」
○ハルカ☆さん「23476」
●まろさん「23516」
●ヴィーニャさん「22308」
○麻妃さん「19012」
●七星さん「22155」
●雲母☆さん「20786」
●犬夜叉さん「16338」
○れんなさん「19357」
○しーさん「10644」
●姫ちゃンさん「22238」
○ラーグさん「18250」
●白羅さん「23052」
●魔女っ子さん「22787」
○aimiさん「21895」
○かほ♪さん「20494」
●あみみんさん「23642」
●tubakiさん「22878」
●梨さん「16464」
●りー☆さん「22776」
●巫女さん「20920」
●ふうり☆さん「21112」
●正人さん「23681」
○ココア♪さん「20770」
○ロイガーさん「18764」
○†ボカ†さん「23674」
●美奈美さん「23721」
●あゆ☆さん「23740」
○ミクロさん「23727」
●輝羅璃さん「23761」
●えいたさん「23792」 

えいた

2010/2/7 0:14:54 [504]

こんばんは!!
『えいた』っていいます☆
友達と彼氏募集です♪
良かったら手紙ください!? 

輝羅璃

2010/2/6 14:3:21 [308]

こんにちは。輝羅璃(きらり)です。ナンバーは23761です。
お手紙など、たくさんくれる人、大歓迎です。よろしくお願いします 

ハルカ☆

2010/2/6 13:15:10 [799]

付け足しで、偽者は却下します。
目当ては本物です。 

ハルカ☆

2010/2/6 13:14:28 [426]

葉蝶s先程はスミマセンでした><
ハルカと友だちになってください!
〜ミニ条件〜
・21〜以上の方のみ
・男女関係無くどうぞ。
・ハルカが嫌がる事したら即外します。
では、募集 スタート! 

ミクロ

2010/2/6 12:8:30 [598]

ミクロ(23727)
昨日 はじめたばかりなので 色々なことを教えてくださる方を募集しています。
お手紙 ください。 

葉蝶

2010/2/6 10:46:41 [365]

失礼いたします。
ここは友達募集掲示板の代わりでございます。
余計なレスは立てないでください。
醜い争いでしたら個人同士でどうぞ。

また、稀更☆さん
ここはネット上で、
本来なら年齢は関係ないところでございます。
年齢が違うから何かされるんですか?
邪魔なレスはおやめ下さい。

次にハルカ☆さん
荒らしているような行動をとるからこうなるのです。
困っているならばそれ相当の行動をとりなさいな。
いやがらせ手紙なら誰にだって届きます。
荒らし同様なのはここに書いているあなたも同様です。
噂流されたくないならばこういった行為はお控えくださいませ。

両者ともにご理解いただけることを心よりお願いいたします。
 

ハルカ☆

2010/2/6 10:31:54 [441]

私は荒し等はしていませんし勝手に変な噂流さないで下さい!!ハルカはね本気でこう言う人たちに困っているの!!何でって、じゃあ特別に教えてあげる。それは、1つ目⇒変な噂流している人2つ目⇒嫌がらせ手紙3つ目⇒人の書いた掲示板で暴れる(荒し同様)4つ目⇒意味不明な事書いている人(例→アアアアアアア~!)です。横スレ失礼しました。変な噂流されたくないもんで^^; 

稀更☆

2010/2/6 9:50:51 [863]

横レス失礼します
ハルカ☆さん、あなたは新中2と発言していますが†新小6†
とプロフに書いてあります
しかもあなたは掲示板を荒らしています
横レス失礼しました 

あゆ☆

2010/2/6 8:11:58 [146]

始めたばかりなので、
よろしくお願いします♪ 

美奈美

2010/2/5 16:22:7 [27]

こんにちは。美奈美です。始めたばかりです。わからないこともありますが、
お友達になってくれる人はお手紙ください!
よろしくお願いします!
ナンバーは、23721です! 

葉蝶

2010/2/4 22:15:5 [271]

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」
美智瑠^^さん「23460」
SAXワンタンさん「22131」
野苺姫さん「23436」
卍里奈卍さん「23156」
真城りまさん「20198」
ハルカ☆さん「23476」
まろさん「23516」
ヴィーニャさん「22308」
麻妃さん「19012」
七星さん「22155」
雲母☆さん「20786」
犬夜叉さん「16338」
れんなさん「19357」
しーさん「10644」
姫ちゃンさん「22238」
ラーグさん「18250」
白羅さん「23052」
魔女っ子さん「22787」
aimiさん「21895」
かほ♪さん「20494」
あみみんさん「23642」
tubakiさん「22878」
梨さん「16464」
りー☆さん「22776」
巫女さん「20920」
ふうり☆さん「21112」
正人さん「23681」
ココア♪さん「20770」
ロイガーさん「18764」
†ボカ†さん「23674」 

†ボカ†

2010/2/4 16:0:30 [917]

 †ボカ†ナンバーは23674です                                友達募集させていただきます。                                  〜条件〜                                              できたらリボーン好きな人で女子の小学生、タメとかは全然OKです。 あと、アニメとか少年漫画とか好きな人                                    ちなみに、自分は小5女子です。 

アリカ様

2010/2/4 15:39:26 [776]

スレ主様へ。
そう言う事でしたら、何も言う事はありません。
説明有難うございました。 

ロイガー

2010/2/3 18:55:9 [480]

ロイガーです、ナンバーは18764です。
花じゃ無いほうの百合が好きな人友達になってください 

ココア♪

2010/2/3 18:25:17 [699]

私も、募集いたします^p^
〜条件〜
・Lv.10〜
・私よりも、経験が多い方。
・いつまでも、仲良くしてくださる方。 

葉蝶

2010/2/3 16:28:52 [834]

なぜ2人だけ許可したかといいますと
全員に許可した場合、
ただでさえ上げだけのスレと混ざっていなくても見たくはないはずなのに、
上げだけのスレが混ざっているスレを下まで見たいかってことです。
ただ、自分だけ上げのみのスレを許可したとき、
学校、仕事、親の目がある
そういったときその時間帯下がっていた時どうなさったらいいのでしょうか?

アリカ様さんがこの質問に違う答えを見いだせたとき答えを教えてください。
ウチの答えはすべてを配慮し、
すべてのことを考えたとき、
ウチが信頼できる数名を選出しなければならないと考えたのです。

簡単に全員に許可するかしないか
そう考えるのは容易すぎます。

また、場合によってだけであって、
上げだけのスレは2人にもできるだけ控えてほしいと言っておきました。
ただ、何も言うことがないけど
すごく下がっていて・・っていう時だけ許可したまでです。


全員に許可した時2,3個しか下がっていなくても上げをする人が必ずいるでしょう?
それが嫌なのです。
無駄なスレをなくしたいように、
無駄なレスはやめていただきたいのです。
ご理解いただけましたか?
ご理解いただけないようでしたら攻略掲示板にてお願いします。
ここはレス違いなのでね^^
 

正人

2010/2/3 16:11:37 [648]

こんにちは。正人と申します。
ナンバーは、「23681」です。
男女関係なく、友達になってください。
お手紙待ってます。 

アリカ様

2010/2/3 15:29:42 [345]

スレ主様へ。
関係のない事は書き込まない方がいいという事を承知の上で書き込ませていただきます。
何故、その二人だけ優遇するのか、詳しい理由を聞かせて下さい。
友達が欲しい人はたくさん居ます。
そして、その人はこのスレをあげたいと思うでしょう。
私は、何故その二人だけなのか、ということが納得出来ません。
あげる事が出来るのは貴方だけというのはまだ納得出来ます。
思うんですけど、その二人だけに許可するのって、有る意味差別ですよね?
だから、二人だけ許可するんじゃなくて、「全員OK」か「全員NO」か何方かにしてもらえます?
乱文失礼致しました。 

ふうり☆

2010/2/3 14:10:33 [256]

はじめまして!ふうり☆です。
お友達を募集します。ナンバーは、21112です。
制限や、条件などはなく、
性別も関係ありません。
よければお手紙ください。
よろしくお願いします。                ナンバー  21112   ふうり☆ 

葉蝶

2010/2/3 1:2:13 [290]

また、
上げレスのみの上げは禁止にしておりましたが、
今回2名場合によっては上げレスのみの上げを許可することにいたしました
許可した2名は以下の通りです


 ・セフィアさん ナンバー「2441」
 ・アイーシャ♪さん ナンバー「5797」

お二人はよろしくお願いしたいと思います(ノ´∀`*)
 

葉蝶

2010/2/3 1:2:1 [336]

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」
美智瑠^^さん「23460」
SAXワンタンさん「22131」
野苺姫さん「23436」
卍里奈卍さん「23156」
真城りまさん「20198」
ハルカ☆さん「23476」
まろさん「23516」
ヴィーニャさん「22308」
麻妃さん「19012」
七星さん「22155」
雲母☆さん「20786」
犬夜叉さん「16338」
れんなさん「19357」
しーさん「10644」
姫ちゃンさん「22238」
ラーグさん「18250」
白羅さん「23052」
魔女っ子さん「22787」
aimiさん「21895」
かほ♪さん「20494」
あみみんさん「23642」
tubakiさん「22878」
梨さん「16464」
りー☆さん「22776」
巫女さん「20920」 

巫女

2010/2/2 17:51:13 [782]

友達募集してます(*^^)v
☆自己紹介☆
❤巫女と言います 20920
❤小6です^^ 
出来れば・・・手紙でお願いします_(._.)_ 

りー☆

2010/2/2 17:50:43 [42]

あっ書き忘れてたけど・・・
手紙まってまーす^∪^


 

りー☆

2010/2/2 17:37:0 [875]

はじめまして(´∀`*
りー☆です! 小6の女子です*   ナンバー(22776)
友ダチになってくれる人さがしてます*^∀^
男友ダチができればいいかなぁ。 (女の子でも大歓迎だよ!)
別に条件とか細かいことは気にしないよぉ
でも年が近いほうが話しが合うと思うっ>□<
 

2010/2/2 16:54:23 [383]

こんにちわ、梨といいます。
お友達になってください。
「16464」です。
 

tubaki

2010/2/2 15:44:57 [130]

こんにちわ♪
友達募集します!!
「22878」です!!
マンガ好きな人募集です!!(^_-)-☆ 

葉蝶

2010/2/2 9:54:6 [708]

>>リボんさん
質問関係は攻略相談掲示板の代わりがございます
そちらにお書き下さいませ。
ちなみに退会方法はございませんので、
半年ぐらいINしていなければ自動的にキャラ放棄となります。 

葉蝶

2010/2/2 9:52:42 [96]

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」
美智瑠^^さん「23460」
SAXワンタンさん「22131」
野苺姫さん「23436」
卍里奈卍さん「23156」
真城りまさん「20198」
ハルカ☆さん「23476」
まろさん「23516」
ヴィーニャさん「22308」
麻妃さん「19012」
七星さん「22155」
雲母☆さん「20786」
犬夜叉さん「16338」
れんなさん「19357」
しーさん「10644」
姫ちゃンさん「22238」
ラーグさん「18250」
白羅さん「23052」
魔女っ子さん「22787」
aimiさん「21895」
かほ♪さん「20494」
あみみんさん「23642」 

リボん

2010/2/1 22:36:52 [297]

教えてください 

リボん

2010/2/1 22:36:31 [306]

すみません退会はどうやってするんですか 

あみみん

2010/2/1 21:17:46 [828]

こんにちわ。
あみみんといいます。
私でよければ、お友達に・・・
「23642」です。  条件なんてないです。 

葉蝶

2010/2/1 1:20:0 [736]

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」
美智瑠^^さん「23460」
SAXワンタンさん「22131」
野苺姫さん「23436」
卍里奈卍さん「23156」
真城りまさん「20198」
ハルカ☆さん「23476」
まろさん「23516」
ヴィーニャさん「22308」
麻妃さん「19012」
七星さん「22155」
雲母☆さん「20786」
犬夜叉さん「16338」
れんなさん「19357」
しーさん「10644」
姫ちゃンさん「22238」
ラーグさん「18250」
白羅さん「23052」
魔女っ子さん「22787」
aimiさん「21895」
かほ♪さん「20494」 

かほ♪

2010/1/31 19:7:26 [868]

友達募集します!(条件有り)
1うちの3姉妹を知ってる方
友達になって下さる方は、手紙をください
番号は、20494です!  お間違いなく
よろしくです!
 

aimi

2010/1/31 17:5:2 [580]

友達募集します!条件があります!
@私よりLvが高い人
Aあらしなどしない人     です☆
番号21895
手紙ください♪ 

魔女っ子

2010/1/31 17:1:47 [833]

こんにちは♪
小6の魔女っ子です!
条件なしなので募集します^^
22787まで手紙下さい(^O^)/
                    
ついでに上げ(^v^) 

白羅

2010/1/31 16:24:24 [933]

友達募集 白羅です。 中3 (23052)  条件なしで誰でもいいです。        まだまだよわいけどよろしくな! 

ラーグ

2010/1/31 16:3:4 [217]

使わせて頂きます。
ラーグです。<18250>
小4です。

募集します。
条件ありです。
1私よりlvが高い方。
2荒らしをしない方、したことのない方。
です。
好きなことはボール遊び、ソフトボールです。(スポーツはニガテ・・。)
空気を読もうとしない方です。
野球観戦が大好きです^^
お手紙を送って下さってからでないと、友達登録をします。
よろしくお願いします。^_^
 

姫ちゃン

2010/1/31 15:43:40 [723]

こんにちわです^^@
姫です♪
どんな人でも大歓迎です★
bQ2238   です@−@
お手紙まっています。 

野苺姫

2010/1/31 15:5:33 [561]

こんにちわ
野苺姫です!友達(男女)募集中です!
ナンバー 23436
てがみまってます。 

SAXフィッシュ

2010/1/31 9:23:17 [88]

SAXフィッシュ(23427)です
友達募集です
友達希望の方は手紙ください
条件はありません
よろしくおねがいします

前のコピーですみません>< 

卍里奈卍

2010/1/31 9:20:20 [16]

また使わせていただきますね♪ 
 こんにちわ。卍里奈卍(りな)です  
 性格 天然 
 好き  嵐  山田りょうすけくん 
 嫌い  カエル(カエルだけは〜〜〜かんべん) 
  友になってくれる人は、手紙送ってね
   

しー

2010/1/30 22:25:13 [179]

こんにちわ。
はじめまして、しーです(10644)
条件は基本的にありませんが、
マンガ&アニメ&小説など…
が好きな人がいいです^^
よろしくお願いします♪ 

れんな

2010/1/30 21:2:2 [845]

つけたし〜。。
手紙などをくれない人ゎ解除する場合があるけど、
それでもいい人募集で〜す>< 

れんな

2010/1/30 21:0:46 [42]

れんなでーすっ★★゚・*:19357:*・゜
手紙などをいつもくれる人がいいなーなんて思ってま〜す
あと、チェリ男c、友達希望しま〜す!!
よかったらお手紙くださいっっ>< 

犬夜叉

2010/1/30 17:0:12 [4]

犬夜叉です^^
ナンバーは16338、条件なしで募集します。
勝手に友録OKです^^
よろしくお願いします。 

雲母☆

2010/1/30 17:0:3 [828]

またまたすいません。
雲母(きらら)と読みます。
よろしくお願いします 

雲母☆

2010/1/30 16:57:40 [857]

雲母☆です^^お友達を募集しています。
ナンバーは<20786>です。
初心者で分からないこともたくさんありますが
よろしくお願いします。
Lvや、性別などは、いっさい
関係なしです^^
条件もありませんので、
気軽にお手紙ください。
よろしくお願いします。

                                     20786 雲母☆ 

七星

2010/1/30 16:27:54 [559]

友達募集中でぇ〜っす!
小5
女子
22155(←ナンバー)
条件なしです〜。
友達になってくれる方は手紙でぇ〜♪ 

麻妃

2010/1/30 15:32:44 [518]

何回もすみませんが
友達になりたい方はお手数ですが
手紙でお願いします
敬語が使える方でお願いします
あと友録する前に手紙を送って頂けないと
こちらからは友録しませんのでご了承ください 

麻妃

2010/1/30 15:20:51 [780]

こんにちは^^
私も友達を募集したいです
LV30〜の方でお願いします
ナンバーは19012です 

チェリ男

2010/1/30 15:11:30 [636]

二回目ですみません。
 
友だちがA人できました☆
まだA募集します!!!!!
 
葉蝶sは、友だちになれませんか? 

ヴィーニャ

2010/1/30 13:17:39 [89]

こんにちは。
ヴィーニャと申します。
後二人程募集したいと思います♪
条件:Lv25以上でお願いします。
それから礼儀正しい方。
それが守られる方でお願いします。
勝手に友録いいですが、お手紙くれると有難いです。 

まろ

2010/1/30 12:3:33 [502]

まろで〜す!ペットのセキセイインコの名前がまろなので、名前を取りました♪まだ初心者なので、よくわからないこともあるけど、こんな私でよければ友達になってください! 

ハルカ☆

2010/1/30 11:16:0 [967]

初めまして!  ハルカです。
私のミニプロフ♪
歳☆新中2です。職業☆中学生
性格☆明るいタイプ・・・・・かな?
好き☆ポケモン(ダサイよね^^;)影チル(漫画)
嫌い☆虫・無視される事・嫌がらせ・いじめ・変なウワサを流す人!
*注意*
始めてからず〜っと間違われたけど
久保遥sと同一人物ではありません!!

 

真城りま

2010/1/30 10:8:41 [134]

私もLv20~以上の人を募集したいです。
 

卍里奈卍

2010/1/30 9:56:35 [351]

つかわせていただきますね♪ 
 はじめまして(☆@<)卍里奈卍といいます 
 性格天然です。こんな私でもなかよくしてね(^O^)ノ 
 ナンバー23156だよ♪登録してくれる人は、手紙送ってね♪
 勝手にとうろくしないでね(>O<) 

葉蝶

2010/1/30 8:54:41 [975]



〜スレ主からの一言〜

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」
美智瑠^^さん「23460」
SAXワンタンさん「22131」
野苺姫さん「23436」


また、美智瑠^^さん
無断友録はおやめ下さい(´・ω・)
不快に思うプレイヤーがいるので
お手紙をご本人に送ってから
お互いに友録をいたしましょう^^


また、葉蝶は友録募集しておりませんので
ご了承くださいませ><; 

野苺姫

2010/1/29 20:0:54 [386]

マンガがスキな人募集しまーす。
てがみまってまーす。
ナンバー23436 

美夏

2010/1/29 17:46:31 [193]

あの、何回も書くのはいけないと思うんですが、
嫌なことをされてしまいましたので書かせていただきます。
美智瑠^^sに、勝手に友録されたんです。
しかも、LVが足りないのに・・・なので、勝手な友録は
控えさせていただきます。手紙を送ってください。
LVは30〜でお願いします。(葉蝶さんすいません(-_-;) 

SAXワンタン

2010/1/29 17:40:14 [286]

こんにちわ〜☆
友達募集です
友達になりたい方はお手数ですがお手紙ください
おねがいします
条件はありませんo(^-^)o 

野苺姫

2010/1/29 17:38:57 [944]

真城りまさん、友達になってください。
ナンバー23436 

チェリ男

2010/1/29 17:21:18 [566]

葉蝶s。
美智瑠sから友登録されてたんですけど、
手紙がなかったので、ココにカキさせてぃだきます^^;
美智瑠s!!
こっちも友登録しておきます^^ 

美智瑠^^

2010/1/29 10:28:36 [175]

友達募集中!!
高3です
ナンバー・・・23460 

葉蝶

2010/1/29 0:26:28 [599]

〜スレ主からの一言〜

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」
チェリ男さん「18562」
SAXフィッシュさん「23427」
♪neko♪さん「22153」
美夏さん「16968」
☆りゅう☆さん「23413」
るるなさん「22118」
真城りまさん「20198」
七海りゅうさん「23351」

たくさんお友達募集中だよ★
条件・ミニプロフ などなど様々書いていただいてます^^
どんな事を書いているか気になりましたら
下に移動すれば本人方が詳しく書いておりますので
この人と合うかも♪という方がいらしたら
有言実行( ´∀`)b
ってことで本人方にお手紙送って仲良くなってみましょう(ノ´∀`*) 

七海りゅう

2010/1/28 22:45:48 [319]

はじめまして☆
七海りゅう(23351)です(o´▽`o)
*友達募集です ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!*
♪自己紹介♪
学年・・・中B
性格・・・明るいのがウリ!!
好き・・・カラオケ マンガ(ワンピースとか)
     アニメ(マクロスFとか) ゲーム
     動物(特に猫ニャd(d゚∀`=)♪)
     お笑い カレー ラーメン 人を好きになること(恋?キャァ♪(*ノ∀ノ)
嫌い・・・虫(特にクモ) KY(にはなりたくないょ)
     いじめ 悪口いったりすること 人を嫌いになること
     生レバー

よかったらよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
*注!!
ちなみにさっき間違われたけど下の☆りゅう☆様とは
同一人物じゃありませんから!!!!!!!ヽ( `皿´ )ノ
 

斬月

2010/1/28 22:31:44 [857]

あげます。 

真城りま

2010/1/28 21:40:38 [358]

初めまして!りま(20198)です♪
★トモダチを募集しています★
皆さんに私を知ってもらう為に『ミニ自己紹介!』
学年⇒新中2です。  職業⇒中学生
性格⇒明るいタイプですが・・・・・。
頭の良さ⇒普通かな?      以上です!
私の事少し解ったかな??
是非、私と☆トモダチ☆になって下さい!!

    

るるな

2010/1/28 21:36:53 [957]

るるなでーす☆
美夏と一緒でLvが
高い人を募集しますw
なるべく私よりLvは上が
いいですw
番号は22118ですッ☆
(●ゝд・)b)))よろしく(((d(・д <○)
 

☆りゅう☆

2010/1/28 21:10:0 [904]

☆りゅう☆(23413)です
今はじめたばかりでよくわかりませんが友達募集します^^
よろしくお願いしますm(_ _)m 

美夏

2010/1/28 19:34:47 [77]

美夏(16968)です^^
LVが高い人を募集します♪
手紙を送ってくださいねww(LV30〜で(・・;) 

♪neko♪

2010/1/28 19:32:43 [356]

♪neko♪ 番号・・22153^^
友達募集(´・∇・)(。・∇・。)
レベルの高い方を募集致します★。・。・。・
できれば手紙を下さい。。お願いします(・∀・*)  あげ♪
 

SAXフィッシュ

2010/1/28 18:5:40 [363]

SAXフィッシュ(23427)です
今日始めたばかりで何もわかりませんが
友達募集です
友達希望の方は手紙ください
よろしくおねがいします 

チェリ男

2010/1/28 17:41:41 [895]

ごめんなさいm(・_・)m
ナンバー忘れてました・・・。
18562デス。 

チェリ男

2010/1/28 17:37:56 [470]

こんにちゎ(>ω<)ノ
チェリ男=ちぇりおと読みます(>□・)v{ヨロシク!!
私のプロフィールデス♪↓↓
 
●嵐がスキ!!
●おしゃべり&手紙を書くことがスキ!!
 
この二個以外も見てほしいのですが、
ココに書くと長いので、
ちゃんとしたのでみてください☆
誰か共通点がぁりましたら
手紙ください<(_ _)>
 

葉蝶

2010/1/28 17:28:8 [866]

〜スレ主からの一言〜
>>ラーグさん 上げレスは禁止と上に書いてあります(;´∀`)
           気をつけてくださいね^^

★お友達募集者★
珊瑚さん「16415」

お友達作りたい人はコメントしちゃいましょう♪ 

ラーグ

2010/1/28 16:36:8 [538]

あげです^_^
 

珊瑚

2010/1/28 16:19:3 [770]

こんにちは。珊瑚といいます。お友達を募集しています。
もし、お友達になってくださる方がいれば、登録してください。
わたしのナンバーは、「16415」です。
お手紙もくれると嬉しいです^^
手紙で話すの、大好きです^^
あと、犬夜叉なども好きです^^
気が合う方、お友達になってくださる方、
ぜひぜひ、お手紙ください^^待っています。


                       珊瑚    16415 

葉蝶

2010/1/27 23:9:42 [655]

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース