戻る

うちだよー!(うちうち詐欺じゃないよぉ><)

さき姫 No.55|2009/3/27 20:0:10

みんなぁ!!おぼえてるー?(初めての人はごめんね)
さきだよーーーー^^きょろとかやってるみたいだねー^^
はなしかけてね^^7時半ごろメインチャットでまってます><

 


        上げ

☆杏☆

2009/6/1 9:40:24 [677]

さき〜〜うちももどってきたぉ☆

はやくあいたい>< 

龍飛

2009/4/10 21:32:19 [824]

部活の時間とかぶってるよーー!!ちょっとーー↓ 

さき姫

2009/4/2 14:59:29 [721]

龍飛ー!
午後の5時〜6時と午後の7時15分ぐらいからいるよぉーーー
 

龍飛

2009/4/2 12:34:16 [407]

いついるんだーい↓
会いたいよぉ
 

さき姫

2009/4/2 12:5:25 [995]

龍飛ーー><
あいたいよぉ・・・・
ないちゃうよぉ・・・・ 

さき姫

2009/4/2 12:4:59 [182]

みなさんへ
メインチャットと書きましたが、初心者にもいるので
注意です><
 

さき姫

2009/4/2 12:4:16 [169]

きょろ〜〜〜〜!!!
あいたかったぁ^^
チャットで会おうねぇ^^
 

きょろ

2009/4/1 18:36:18 [779]

さき〜〜ひさしぶり〜〜 

龍飛

2009/3/30 9:38:0 [130]

何で毎回。すれ違いなのーー↓↓
早く会いたいよーー!! 

さき姫

2009/3/29 19:50:9 [194]

龍飛ー!
あいたくて死にそぉだよぉ(泣 

さき姫

2009/3/29 19:49:26 [801]

優希ー^^
うちも迷惑かけっかもしんないけど、ずーっと
「友」さー♥ 

龍飛

2009/3/28 22:24:46 [881]

ごめんm(・ ・)mパソコンの電源入らなくて、できなかった。
明日こそ、やるからね!! 

優希

2009/3/28 22:18:28 [588]

      さきへ♪
今日はいろいろとアリガトネさきには迷惑かけたね(-_-;)
ごめんよぉ(泣)でもおかげさまで、解決できたかなぁ?w
これからも迷惑かけちゃうかもしれないけどよろしくぅネ♪
優希もだいたいは7時頃にいるからまた、おしゃべりしようねぇ♫
  待ってるぉ(。・∀・。)ノシ 

さき姫

2009/3/28 17:54:36 [674]

うぃー
了解っす! 

龍飛

2009/3/28 9:55:20 [88]

7時半くらいに、行くからねーー!!
お母さんにギロチンされてなかったら・・・・