戻る

皆様の攻略掲示板

和泉 No.54|2009/3/27 19:17:47

ここでは様々な情報を募集しております。
レアモンスター情報、各モンスターのドロップアイテム、
ペット合成結果・・・など、
初心者、又は上級者などによりよく役立つ掲示板を
作って行き、築きたいと思っています。

 


        上げ

和泉

2009/7/19 14:9:58 [26]

 

彩音

2009/7/8 20:52:45 [427]

晴れさん
裏技情報、早速使わせてもらいました
これはお金を使わなくてもいい、便利な情報でした!
ありがとうございます♪ 

める☆

2009/7/4 18:7:52 [48]

PPとは何でしょうか?? 

晴れ

2009/6/30 21:17:25 [565]

昨日書いた珠情報について…
計算ミスがありました。レベル100で生成した場合はレベル30を13回やった場合に比べて3525得します。ちなみに、1個あたりにかかる経験値は小数点以下四捨五入しています。 

彩音

2009/6/29 19:58:57 [213]

晴れさん
へぇ〜なるほど! 

晴れ

2009/6/29 14:20:1 [799]

裏技情報
説明書を見ると桃界1に回復アイテムをもらえる場所があることがわかりますが、半熟ピーチを持っていない状態なら何回でももらえるので、もらう→置くを繰り返せばたくさんもらえます。薬草のかわりになるのでカネを節約できるかと思います。 

晴れ

2009/6/29 14:2:49 [821]

珠情報

ペットのレベルに応じて、珠の生成する数が増えますが、どのレベルで生成するとどのぐらい得かを調べました。珠1個あたりにかかる経験値はこのようになります(基本でもらえるのが1の場合)。
レベル30→2175
レベル50→2042
レベル70→2013
レベル80→1975
レベル90→2003
レベル100→1904


レベル90はレベル80に比べて損しますので気を付けてください。
レベル100で生成した場合はレベル30を13回やった場合に比べて3623得します。 

豹王

2009/6/23 15:18:37 [177]

桃4の行き方は、桃3の海岸にイルカがいるので、そこから行けます。 

ミリア★

2009/6/18 18:18:11 [392]

桃界4ってどうやったらいけますか?? 

和泉

2009/6/17 20:49:35 [8]

 

彩音

2009/6/9 20:57:49 [984]

ツワモノ証は桃4のクマを倒すともらえるみたいです;
詳しくは説明書のマップで! 

Jun☆

2009/6/6 14:4:35 [715]

ピーチランド界は、ピーチタウンからずっと右に
行くと観覧車みたいなマークがあると思いますよ☆ 

syusyuho

2009/6/6 12:52:14 [850]

ピーチランド界ってどうやっていくんですか?
 

Jun☆

2009/6/6 11:10:43 [44]

教えてください!
ツワモノの証って、どこで手に入れられるですか? 

和泉

2009/6/3 17:3:27 [10]

 

彩音

2009/5/29 21:22:43 [122]

シトラスさん
私もその質問は疑問ですね
誰か教えてください! 

シトラス

2009/5/28 19:13:3 [845]

あの・・・
ピーチランド界には回復ポイントってありますか? 

アフラエル

2009/5/27 9:0:36 [405]

よっこさん
ありがとうございます!!
 

よっこ

2009/5/27 6:24:47 [222]

 追伸
行くとき番兵が今まで通りちゃんといます
...Lv50以上
...ツワモノの証を持っている
...話術が3以上
どれかを満たしていればOKです 

よっこ

2009/5/27 6:20:32 [533]

アフラエルさん
はじめまして。よっこです。
カウボーイ界は桃界4の桃吉の家の近くですよ!
桃吉の家は取り扱い説明書にマップがありますのでそれで確認しながら行ってください! 

アフラエル

2009/5/26 23:44:54 [655]

こんにちわ。
はじめまして。

Mapが変わったみたいなんですが、
カウボーイ界にはどーやっていけるんでしょうか?

知ってる方いたら教えてください。 

和泉

2009/5/25 17:52:24 [204]

濮魯如虔さん≫そういう
中傷など言った悪口の書き込みはおやめくださいませ。

また、一般の人は気にせず情報など書き込み続けてください。 

濮魯如虔

2009/5/24 19:16:32 [264]

死ね 

和泉

2009/5/24 16:24:54 [222]

 

心亜

2009/5/20 19:2:20 [597]

 

心亜

2009/5/20 19:2:18 [432]

 

心亜

2009/5/20 19:2:16 [16]

上げさせてもらいます。 

彩音

2009/5/17 20:15:10 [605]

ありがとう~\(^o^)/早紀s!!! 

早紀

2009/5/17 14:50:26 [90]

かわいいモンスターがいっぱいですヨ♪ 

早紀

2009/5/17 14:49:39 [444]

彩音s桃界4には桃ベビーズやオーちゃんとかがいますよ
 

Alice

2009/5/17 14:3:42 [218]

 

木蓮

2009/5/9 17:52:27 [863]

おひさしぶりです。
涼泉さんが攻略サイトを作られているのでそちらを見られてはいかがでしょうか。
URL⇒http://www36.atwiki.jp/peach315/ 

和泉

2009/5/9 16:50:41 [21]

 

彩音

2009/4/24 19:33:42 [480]

?? 

和泉

2009/4/17 22:0:18 [240]

 

彩音

2009/4/17 21:4:18 [557]

12回目の質問
桃界4の出現するモンスターを知っている人はいませんか? 

彩音

2009/4/13 19:47:35 [515]

木蓮さん、教えていただき、ありがとうございました☆
11回目の悩みが消えました 

木蓮

2009/4/13 13:51:6 [434]

CPについては左の枠の”その他”のコインマークを見てください。コインマークの3っつ左の本マークに、いろいろな説明と桃界mapがあります。 

彩音

2009/4/12 17:33:34 [319]

11回目の質問
CPって何ですか??? 

rin

2009/4/11 20:44:39 [664]

 

和泉

2009/4/11 19:35:54 [592]

 

和泉

2009/4/8 18:21:42 [277]

家は持ってません。
CPを利用したものなので 

彩音

2009/4/6 11:47:23 [977]

あと、家はどうやって買えますか? 

彩音

2009/4/6 11:46:12 [941]

お話できるのですか(・0・)!?
和泉さんは、家を持っていますか?
持っていたら、和泉さんの家に、行ってみたいです~♪
 

美來

2009/4/6 10:34:23 [473]

ひかりs、ありがとうございます!
取れるんですね(^^)安心です! 

ひかり

2009/4/5 21:8:28 [602]

美來さん 取れますよ。間違えて其のまま売らないように気を付けて下さい。 

和泉

2009/4/5 20:11:24 [815]

ホームチャットは
ホームを持ってる人の家にチャットが出来て
そこでお話するそうです。 

美來

2009/4/5 13:49:33 [817]

珠って、一度武器につけたら、もう珠はとれないのですか??
 

彩音

2009/4/4 21:21:41 [23]

質問
ホームチャットっ何ですか? 

和泉

2009/4/4 13:51:13 [875]

そうですかね? 

彩音

2009/4/3 21:39:24 [692]

和泉さん顔が変わってかわいいですね^^ 

和泉

2009/4/3 12:20:57 [13]

コスプレ機能
自分のレベルより50まで高い装備なら、装備は出来ませんがコスプレとして
画像のみ着る事が出来ます。
ステータスの影響はまったくありません。
もう一度同じ装備をするとコスプレを外すことが出来ます。 

彩音

2009/4/3 11:46:21 [736]

質問
コスプレって何ですか? 

優希

2009/4/2 21:0:19 [836]

桃キャッツ&スネッチ&切り株じいさん以外にも「りっすん」という可愛いペットが出てきますよw(知ってたらすみません) 

Many

2009/4/2 17:50:30 [600]

ひかりさん>[応援]の補足説明有難うございますm__m
友録した相手限定とか割と規制ありますね><
SOS掲示板がお金ではなく
応援要請が増えればいいのですが‥
初心者さんには使いどころが難しいかもですね><
 

ひかり

2009/4/2 16:21:11 [678]

Soraさん、桃ナビは使うと無くなりますが、町まで戻れますよ。 

和泉

2009/4/2 15:40:22 [494]

 

和泉

2009/4/2 13:6:36 [127]

はぅ!?
すみません色々忘れてました((ぉィ

多分運やら水がついていると

その属性がついてなんらかでそれを上げると
上がると思います 

彩音

2009/4/2 11:52:8 [101]

和泉さん・・・下の<質問>を答えてくれますか? 

和泉

2009/4/2 9:35:20 [621]

 

彩音

2009/4/1 19:16:26 [365]

まちがってしまってすいません(==)<はずかしいデ~ス> 

Sora

2009/4/1 18:54:2 [152]

桃ナビってなんですか?しってるひとおしえてください>< 

和泉

2009/3/31 19:27:36 [169]

彩音-様>>
おじいさん=切り株じいさんですよ 

彩音

2009/3/31 13:3:50 [266]

あっ!次はしっとりピーチ<運 運>がでてきた!!何がちがうのか・・・ 

彩音

2009/3/31 12:39:0 [958]

質問
しっとりピーチとしっとりピーチ<光>って、どこがちがうのデスカ? 

彩音

2009/3/31 12:30:45 [268]

ちょっとラッキー情報
不思議なことに、桃っぺを倒したら2Gゲット 

彩音

2009/3/31 12:15:1 [22]

ドロップ情報
木のおじいさん?から2個連続で、ワーキング鎌ゲット!! 

和泉

2009/3/31 12:10:2 [113]

 

ひかり

2009/3/31 9:53:51 [1]

桃界3のレアモンスター情報・オクト姫・宇宙クランゲル
「応援」についてもう少し詳しく書きますね。
条件1・友録した応援したい相手と同じマップに居る事。
条件2・友録した応援したい相手が戦闘中以外である事。
この2つの条件お満たしていないと応援できないようです。 

和泉

2009/3/30 19:28:21 [84]

ドロップ情報
クーガから男子柔道着をGet! 

彩音

2009/3/30 17:20:41 [421]

入口辺にいるんデスカ!!><
今すぐいってみたいと思いマス 

和泉

2009/3/30 17:12:52 [774]

出現情報

桃キャッツは桃界2の入り口辺
にいます。 

彩音

2009/3/30 12:22:3 [902]

イベント情報
完熱ピーチは、なくなったも何度でも、とれるちょーーお得品
 

彩音

2009/3/30 11:56:31 [936]

ドロップアイテム情報
クーガを倒せば、(25%)ぐらいのかく率で、薬草がとれマス 

和泉

2009/3/30 11:39:16 [523]

 

和泉

2009/3/29 23:37:45 [139]

ちょっといい情報
桃界2に行く時、
茶色の上から通って行くとモンがあまり
出て来ませんよ 

彩音

2009/3/29 18:59:46 [963]

和泉さん、ありがとう^^
LV、9になって、運が2になったら本当に、桃キャツがでてきました!!! 

和泉

2009/3/29 18:57:25 [503]

注意
桃界2の桃キャッツの攻撃はかなり協力です。
ご気お付けを 

彩音

2009/3/29 18:49:5 [379]

えぇー!!桃チーズって、弱いんだー!<びっくり!!>
私、ずーっと強いっと思って、いマシタ

 

和泉

2009/3/29 18:30:18 [121]

モンスター情報
桃チーズのHPは
少なく私の場合
一回の攻撃で倒せました。 

和泉

2009/3/29 18:20:51 [253]

彩音-様>>
ご協力ありがとうございます 

彩音

2009/3/29 18:13:0 [874]

私も<目撃情報!!>
桃界4に桃ベイビー目撃!けれど、倒されマシタ・・・ 

和泉

2009/3/29 17:11:36 [478]

ドロップ情報
タマピヨッチ(?)
から男子短パンGet! 

和泉

2009/3/29 16:32:9 [204]

 

和泉

2009/3/29 11:57:26 [734]

Many-様>>
いえいえ。お礼を言いたいのはこっちの方ですよ。
これからもよろしくお願いします 

Many

2009/3/28 22:7:33 [570]

再び今晩は^^
指摘だなんて滅相もないですよ><
なんだか知らないうちに色々追加されてますね^^
日記とか…道具屋に売られているものも増えてますね
色んな楽しみが増えそうです。
共にピーチライフを楽しみましょう(*^^)v 

和泉

2009/3/28 21:23:50 [22]

Many-様>>
ご指摘ありがとうございます。
また今度判らない事があったら教えて下さいね。 

Many

2009/3/28 17:30:5 [252]

こんにちは☆
[応援]は新しく追加されたコマンドボタンのようです^^
取扱説明書の『コマンドボタンについて』に説明が追加されていました。
友録した方をMPを消費してHPを回復できるようです^^
SOS掲示板などでピンチの時に友録された方が書き込めば
助けに行けるという訳ですね☆ 

和泉

2009/3/28 17:13:33 [294]

あ、そうですよね。
私も出て来ましたよ。
<応援>なんでしょうかね? 

和泉

2009/3/28 17:13:2 [603]

ドロップ情報
桃チーズからワンワンジャージゲット 

彩音

2009/3/28 17:11:41 [12]

そうなんですカ!ありがとう!^^<様>じゃなくていいよ^^
<疑問>
LV、、8になったら、応援って、でてきたんだけど何ですカ??? 

和泉

2009/3/28 13:36:53 [407]

追加
他の掲示板で見た所、珠はドロップアイテムですね。

 

和泉

2009/3/28 13:19:57 [157]

彩音-様>>
まぁ、運次第?なのでしょうか…?
茂みの中に私の場合現れました。

珠というのはペットがレベル20になってピーチ神殿できるものですので、
ドロップアイテムではありませんね 

彩音

2009/3/28 12:25:26 [992]

あともう1つ、珠はどこにあるのデスカ? 

彩音

2009/3/28 12:19:16 [855]

桃界2でしゅぎょうをしているんデスヨ
なのに、桃キャツはでてきません・・・なぜなんでしょう? 

和泉

2009/3/27 20:18:3 [66]

モンスター情報
桃界2に
’’スネッチ’’を目撃。 

和泉

2009/3/27 19:54:53 [719]

えっとですね桃界2に
桃キャッツというきもい奴が出ますよw 

彩音

2009/3/27 19:50:38 [631]

前の和泉さんの攻略掲示板を書いた、彩音デス
猫のモンスターはどこに、いるか知ってマスカ? 

和泉

2009/3/27 19:30:3 [202]

大体の確率のモンスターのドロップアイテム

体操着シリーズ(男子体操服、女子体操服)・・・ようちゅ

薬草(ほぼ100%の確率です)・・・グラッシー

ワンコ散歩・・・桃ノラ