戻る

★突発短期・桃だんごクジ♪(参加制限アリ)★

萩生 No.534|2010/1/17 16:40:15

無料くじを開催したいと思います。
今回の方法は、乱数くじというものです。
レスをした時に日時の右側に表示される[]内の数字を利用します。
この[]内の数字は完全ランダムで割り当てられるので、
どのプレイヤーから見ても公平さが明らかです。


■開催期間■
明日より、1月24日(日)23時59分まで


■ルール■
・1日につき1人1回だけチャレンジ出来ます。
・当日参加者の中から「一番大きな数字を出した人」に
 桃だんごを差し上げます(同点の場合は複数名)
・景品は、ピーチタウンNo.550ホームにて予約販売します。
 桃だんごの引き取りには最低価格10Gがかかります。
・質問等でレスをつける場合は
 クジの参加との区別がつきやすようにご配慮願います。
・説明文をよく読んで下さい!
 もし分からない場合は、お家の人に読んでもらうなどしましょう^^


■参加制限■
・景品の性質上、ある程度ゲームをプレイしている方として
 「レベル20以上」の制限をさせていただきます。
・ゲーム全体として見たときに
 より多くのプレイヤーさんに参加していただきたいので
 「他のイベント」に参加なさってる方は参加ご遠慮下さい。
・当然ですが、多重キャラによる参加は認めません(笑)
 兄弟等でプレイなさっている方も、どなたかお一人にして下さいね。


■特別措置■
・桃だんごが不要の場合は「40CP」または「2000G」にて
 買取をさせていただきますので、転売等はお控え下さい。
 同ホームにて買取希望を出しますので、お申し出下さい。


■注意事項■
・規約を読んでいないと思われる方(主催者の独断です)は
 参加をお断りさせていただく為、確認のお手紙を送ることがあります。
 悪しからずご了承くださいませ。


疑問・質問等ありましたら、お気軽にどうぞ^^
変更がありましたら、その都度掲示板内にてお知らせします。
なお、スレッド作成に関しては
「セフィアさんの無料クジ」を参考にさせていただきました。

 

萩生

2010/1/26 0:14:6 [337]

☆サナさん、ヒスイさん、ことのさん、つぐみさん、
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪


今回のイベントでは
マナーとか常識とかを押し付けようというわけでなく
ただ一点だけ、「ルール」についてだけ、それだけに
ひたすらこだわって対応してきました。
大人もこどもも関係なく「ルール」は守るべきものです。


「ルール」は自分を守るためにも存在します。
今後も「ルール」を守って楽しく遊びましょう〜♪ 

サナ

2010/1/25 20:38:41 [827]

お疲れ様でした&ありがとうございました^^
お?大イベント??ww
それは楽しみだな〜^∀^♪ 

真紅

2010/1/25 19:54:0 [651]

とても楽しかったしレアな景品提供ありがとうございました。
オツカレサマでした。 

彩織

2010/1/25 18:41:54 [813]

わ〜〜、本命の大イベント?
しかもこれが前座?
楽しみに待ってますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何はともあれ、お疲れ様でした。
ありがとうございました。 

萩生

2010/1/25 18:2:54 [262]

うふ☆コメントありがとうございます♪


実は、このイベントは「前座」でしかないっ!
もすぐ本命の大イベントが開催される・・・かも・・よ(≧∇≦)
お楽しみに〜(о’д’)b 

soo

2010/1/25 17:47:9 [851]

イベント終わってしまいましたね><。泣
とっても楽しませていただきました^^♡
お疲れ様です〜(*´エ`*)♪
はぎゅさんのアイデア・太っ腹には脱帽どころじゃありません(ノ´∀`*)ぇ
ほんとうにありがとうございましたっ!! 

ヒスイ

2010/1/25 17:27:19 [784]

お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです^^ 

suu

2010/1/25 17:17:50 [504]

イベント開催お疲れ様でした。
とても楽しませて頂きました。
普段イベントに参加なさらないような方たちのことも
しっかりと考慮してあって、さすがだなぁ…と感心しました(`・ω・)
ありがとうございました┏○ペコッ 

ラーグ

2010/1/25 15:32:49 [809]

とても楽しかったです♪ 

美夏

2010/1/25 9:16:58 [225]

お疲れ様です〜♪
楽しかったです^^ 

つぐみ

2010/1/25 7:28:30 [425]

繰り上げ当選っっΣ><
抱きついていいですか?ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
楽しいクジの提供お疲れ様でした&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 

VioZir

2010/1/25 2:27:3 [478]

お疲れ様でした〜(*´ω`*)ノ 

m38

2010/1/25 0:29:42 [993]

初めてクジに参加してみました。
楽しかったです。
こういう楽しみ方もあるんだと、ちょっとびっくりしました。
色々工夫されてますねぇ。
運営の萩生さん、どうもありがとうございました。
めったに掲示板は覗かないんですが、マメに見ることにします。 

萩生

2010/1/25 0:8:15 [149]

■■〜感謝〜■■イベント終了です■■〜感謝〜■■


連日たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  ヒスイさん     2010/1/24 9:40:25 [970]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  ことのさん     2010/1/24 12:32:32 [968]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果3★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  iさん        2010/1/24 12:41:51 [965]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


本日も参加者の方にルールを読んで下さらなかった方が
数名いらっしゃるようですが、もちろん当選資格はありません。
また、規約については直接お手紙をやりとりさせていただきました。
なお、1月22日の当選者の中に、
規約違反の疑われる方がおりましたので確認中です。
時点繰り上げて当選とさせていただきます。


★。、:*:。.:*:・’゜★繰上げ措置★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  つぐみさん        2010/1/22 10:42:9 [901]


■さて、イベント期間を通して「一番小さな数」のほうは・・・■


★。、:*:。.:*:・’゜★GOLDUP★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  サナさん        2010/1/23 9:27:7 [2]


ピーチタウンホーム550にて景品をお受け取り下さい(*・ω・)*_ _))


☆ちさとぉぉさん、suuさん、理奈さん、
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪ 

くゆ

2010/1/25 0:4:24 [85]

長期にわたりお疲れ様でした
当たらなかったけど楽しかったです(^v^) 

ヤンセン

2010/1/24 23:39:1 [7]

参加させていただきます。
大きなイベント、お疲れ様です。 

Many

2010/1/24 23:9:54 [660]

長期にわたりお疲れ様でした(*´エ`*)
はぎゅさんには感謝感謝です☆
ラストの運試し宜しくお願い致します(*´∀`*)
 

しー

2010/1/24 22:51:55 [359]

さんかします。
ありがとうございました。 

まゆまゆ

2010/1/24 22:39:23 [492]

もうかなり大きい数出てますが…、でも参加させていただきます♪
1週間、お疲れ様でした。最終日チェックがんばってください★ 

MALIA

2010/1/24 21:57:56 [22]

こんばんは、参加します。 

2010/1/24 21:51:20 [954]

企画、運営、点検お疲れ様でした^^
( ´ー`)つ旦~ 

セフィア

2010/1/24 21:26:25 [838]

最後の運試しに…!
素敵なイベント、ありがとうございました^^
運営ご苦労様ですm(_ _)m 

soo

2010/1/24 20:31:50 [525]

とうとう最終日ですね><
楽しかったです^^♪
イベント開催 お疲れ様でした&ありがとうございましたっ♡
そして最後の参加です!! お願いいたします。 

みんなの妹

2010/1/24 20:20:44 [756]

最終日ですね>< 参加します
ありがとうございました^^ 

ハコ

2010/1/24 19:40:49 [524]

本日最終日ですね、また参加させていただきます♪
イベント開催ありがとうございました(〃^∇^)o 

いあ

2010/1/24 19:22:26 [833]

こんばんは
お手紙ありがとうございました 

The_LEON

2010/1/24 19:20:5 [590]

参加します
集計御苦労様です 

龍騎

2010/1/24 18:13:51 [980]

こんちゃ(^^:)
参加で〜す。 

ファム

2010/1/24 18:9:42 [303]

参加します 

アリカ様

2010/1/24 17:5:58 [472]

当たりますように…… 

彩織

2010/1/24 16:55:30 [261]

今日も参加です。
とうとう最終日ですね。ありがとうございました。
では、あたりますように。 

suu

2010/1/24 16:44:49 [769]

本日も参加します。
今日が最終日ですか…
沢山のわくわく・ドキドキを貰いました(´∀`*)
ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 

カービィ

2010/1/24 16:39:31 [678]

参加します。
 

ラーグ

2010/1/24 15:45:39 [934]

さんかです。

 

ぱんだ★

2010/1/24 14:32:20 [11]

こんにちゎ
参加です♪
あたるといいなぁ 

mi-ra

2010/1/24 14:4:57 [891]

こんにちは^^
少し欲張りなようですが参加です^^ 

ねこさん

2010/1/24 13:45:20 [56]

♥参加します♥
最終日・・・当たるといいナ♪ 

猫葉

2010/1/24 13:39:13 [16]

こんにちは

参加します。 

i

2010/1/24 12:41:51 [965]

こんにちわ!!最終日ですか〜
参加します 

ことの

2010/1/24 12:32:32 [968]

最終日〜;;
参加しますっ 

ほとり

2010/1/24 12:31:44 [100]

こんにちは^^
イベント開催おつかれさまです^−^v
個人的には、大変楽しませていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます^−^
萩生さん最後までがんばです(`・ω・´) 

るるな

2010/1/24 12:28:16 [685]

最終日ですね〜w
あたれ〜〜〜〜〜〜〜☆ 

ななほ

2010/1/24 12:10:51 [105]

おはようございます^^
参加します^^あたれ〜>< 

犬夜叉

2010/1/24 11:35:26 [928]

最終日ですね。
参加します。 

ちさとぉぉ

2010/1/24 11:11:31 [590]

今日が最終日ですね^^
応援上げさせていただきます。
※私のはクジには含まないということでw 

星羅☆

2010/1/24 10:53:22 [114]

参加します。 

白タン

2010/1/24 10:31:22 [646]

こn(●^o^●)
最終日ですね(T_T) 

アイ

2010/1/24 10:16:33 [506]

最終日ですね〜。
あたってると、いいです♪ 

サナ

2010/1/24 9:52:41 [598]

最終日ですか〜
あたれー>∀< 

ヒスイ

2010/1/24 9:40:25 [970]

こんにちは^^
最終日当たるといいな^^ 

美夏

2010/1/24 9:23:39 [282]

当たれ〜ww今日が最終日!!
よぉーし、がんばるぞぉ♪ 

阿修羅★

2010/1/24 9:12:7 [36]

こんにちわ^^
今日も参加させていただきます。 

ぴかり

2010/1/24 9:2:47 [946]

おはようございます。最終日ですね〜。
今日こそ! 

真紅

2010/1/24 8:59:34 [56]

おはようございます^^
参加させていただきます。 

璃桜

2010/1/24 8:44:24 [479]

こんにちゎ^^
今日で最終ですね〜!
参加させて頂きます(´ω`) 

kano★

2010/1/24 8:38:33 [768]

おはようございます
参加します 

m38

2010/1/24 8:27:37 [903]

今日が最後ですね。
参加させてください。 

理奈

2010/1/24 8:0:15 [497]

おはようございます
今日が最終日ですね!!
当たりますように(>人<) 

さやいんげん野原

2010/1/24 2:19:24 [705]

こんばんは、参加します。CP! 

sayo

2010/1/24 2:4:56 [325]

こんばんは^^
今日も参加させていただきます 

萩生

2010/1/24 0:53:27 [91]

★そうです、本日が最終日となっております><★

・・・書き忘れちゃった┏○ペコ 

くゆ

2010/1/24 0:21:29 [117]

日付的に最後の挑戦かな
今日も参加させていただきます
今日こそ良い数字でます様〜に!(><;) 

葉蝶

2010/1/24 0:15:42 [179]

あ゚・*:.。..。.:*・゜た(*´∀`)れ。. .。.:*・゜゚・*ぇ 

萩生

2010/1/24 0:2:5 [90]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  ちさとぉぉさん     2010/1/23 9:26:40 [946]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  理奈さん    2010/1/23 8:18:9 [932]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果3★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  suuさん        2010/1/23 13:8:5 [899]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


当選制限は致しておりませんので
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


本日も重大な規約違反の疑われる参加者が・・・。
お手紙でお断りさせていただきました。
連日、お話の通じにくい方々とのお手紙のやり取りで
少し消耗してきてしまいました><
いくらお手紙しても次々嘘をつき続ける方もいて
一部掲示板にて不快なレスをつけてしまいました。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。


☆阿修羅★さん、黒(、∀★クン♪さん、
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪


■GOLDUP■
さて、追加で行っている「一番小さな数」のほうは・・・


★:*:。.:*:★2010/1/23 9:27:7 [2]★:*:。.:*:★


(*’∀’人)ワォ☆なかなかの数字となっております!
最終日までに最小の数を出された方に差し上げます。 

ほとり

2010/1/23 21:19:43 [564]

今日も参加させていただきます^−^v
明日が最終日ですね^−^
がんばです(∩´∀`)∩ワーイ 

Many

2010/1/23 20:57:36 [815]

こんばんは〜
本日も運試しやってきました(`・ω・´)
よろしくお願いします(*´エ`*) 

真紅

2010/1/23 20:6:36 [249]

参加させていただきます。 

ヴィーニャ

2010/1/23 19:41:4 [642]

こんばんは!
参加させていただきます><! 

風鳥

2010/1/23 18:58:49 [756]

初めまして。
参加させていただきます。 

カービィ

2010/1/23 18:45:45 [791]

また参加します。
上げ 

MALIA

2010/1/23 18:33:4 [564]

こんばんは^^今日も参加! 

ななほ

2010/1/23 18:22:19 [537]

初めまして。
参加させていただきます! 

彩織

2010/1/23 18:13:16 [816]

こんにちは。
いつもありがとうございます。
がんばってくださいね〜〜 

momoe

2010/1/23 17:23:17 [515]

はじめまして^^
参加させていただきます 

蒼真

2010/1/23 17:19:33 [355]

こんにちは
今日も参加させていただきます 

soo

2010/1/23 16:48:20 [104]

こんにちは。
参加させていただきます♪
いつも ありがとうございます><♡ 

mi-ra

2010/1/23 16:29:45 [179]

こんちゃです^^
参加させて頂きます^p^
 

架琥哉

2010/1/23 16:11:24 [579]

こんにちは。
参加させてもらいます^^ 

犬夜叉

2010/1/23 16:0:20 [355]

こんにちは^^
また参加します。 

美夏

2010/1/23 15:53:11 [133]

また参加させてもらいます♪
上げときます^^ 

萩生

2010/1/23 14:43:23 [918]

■参加制限■
・景品の性質上、ある程度ゲームをプレイしている方として
 「レベル20以上」の制限をさせていただきます。
・ゲーム全体として見たときに
 より多くのプレイヤーさんに参加していただきたいので
 「他のイベント」に参加なさってる方は参加ご遠慮下さい。
・当然ですが、多重キャラによる参加は認めません(笑)
 兄弟等でプレイなさっている方も、どなたかお一人にして下さいね。


一人ずつには注意はしませんが
イベントのルールさえ読んでいない人が
利用規約を読んでいるとも思えませんので
今後一切の参加をお断りします。


なお、重大な違反者の場合は
直接お手紙でお断りさせていただきます。 

れんな

2010/1/23 14:28:22 [484]

こんちゃ♪
参加しま〜す☆☆ 

姫ちゃン

2010/1/23 13:53:6 [580]

こんー^^@
あたしも参加させてください♪
ぉネネ@−@ 

アイ

2010/1/23 13:51:16 [57]

今日も、参加しま−す♪ 

絵美香

2010/1/23 13:47:29 [172]

こんちゎです^^
絵美も参加させてくださいです☆ 

i

2010/1/23 13:22:53 [276]

こんにちわ!!
参加します!! 

麻妃

2010/1/23 13:12:27 [547]

こんにちは。
参加させていただきます 

suu

2010/1/23 13:8:5 [899]

こんにちは。
本日も参加させて頂きます(`・ω・´)
ありがとうございます┏○ 

ともっち

2010/1/23 12:58:46 [451]

参加します
 

sayo

2010/1/23 12:3:5 [708]

こんにちは^^
参加させて頂きます。
age↑ 

しー

2010/1/23 11:52:41 [437]

参加します。
 

ななか

2010/1/23 11:46:21 [568]

こんにちは
素敵な企画ですね
参加させていただきます 

アリカ様

2010/1/23 11:46:6 [495]

本日も参加致します♪
もーもーだーんーごぉー! 

稀更☆

2010/1/23 11:44:57 [240]

参加しますね 

かうん

2010/1/23 11:43:24 [331]

今日も参加します! 

ことの

2010/1/23 11:24:17 [99]

今日も
参加です♪ 

るるな

2010/1/23 10:21:16 [33]

初めて〜の参加です☆ 

ヒスイ

2010/1/23 10:1:50 [122]

参加です~^^ 

星羅☆

2010/1/23 9:58:27 [870]

あ、すみません。
2回やってしまいました・・・
2回目は無視してください・・・。 

星羅☆

2010/1/23 9:56:46 [691]

参加します〜 

ねこさん

2010/1/23 9:27:40 [692]

こんちゃ
参加します♥ 

サナ

2010/1/23 9:27:7 [2]

おはようございます^^
参加ですよ〜 

ちさとぉぉ

2010/1/23 9:26:40 [946]

こんにちは^^、今日も参加ですw 

阿修羅★

2010/1/23 9:20:12 [646]

こんにちわ
本日も参加させていただきます。 

みんなの妹

2010/1/23 9:4:12 [604]

また参加します^^
よろしくお願いします 

理奈

2010/1/23 8:18:9 [932]

今日も参加です♪
当たりますように(>人<) 

星羅☆

2010/1/23 8:11:7 [608]

参加します♪
応援してます。
上げ♪ 

葉蝶

2010/1/23 5:33:20 [118]

参加^p^ 

くゆ

2010/1/23 2:9:54 [98]

今晩は今日も参加させて頂きますv 

まゆまゆ

2010/1/23 1:58:12 [170]

今さらながら参加希望♪ ナイス企画に脱帽です。^^b
参加者・当選者のチェック、がんばってくださ〜い★ 

今井

2010/1/23 1:8:54 [769]

今晩は^^参加させて頂きます♪
有難う御座いました〜☆ 

ぴかり

2010/1/23 0:12:39 [41]

おおっと。22日が終わってしまいました><
では早速、23日の運試しで参加させて頂きます☆
セクシービア嬢も素敵です! 

萩生

2010/1/23 0:4:19 [616]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ

★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  阿修羅★さん     2010/1/22 6:11:9 [985]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  黒(、∀★クン♪さん   2010/1/22 17:39:1 [971]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果3★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  aimiさん       2010/1/22 23:59:39 [941]

ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。

当選制限は致しておりませんので
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


☆アイさん、みんなの妹さん、アリカ様さん、
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪ 

aimi

2010/1/22 23:59:39 [941]

はじめまして!!私も、参加したいです! 

ハコ

2010/1/22 23:43:57 [63]

こんばんは^^
今日も参加させていただきます♪
萩生さんガンバp(*^-^*)q  

萩生

2010/1/22 23:4:14 [910]

ASUKAさんは
アイさんへの返金が済むまでは参加を認めません。


また、イベントのルールさえ読めない方が
規約を読んでいるとも思えませんので
現在レベル制限未満で参加なさった方は
今後、一切の参加をお断りします。 

ASUKA

2010/1/22 22:9:24 [773]

参加します
ついでにあげ 

れんな

2010/1/22 21:34:49 [639]

はじめまして☆☆
参加しまぁす^^ 

ほとり

2010/1/22 21:28:57 [451]

本日も(∩´∀`)∩ワーイ
参加させていただきます^−^b 

メイコ☆

2010/1/22 21:24:16 [356]

初めまして☆
レベル関係ないですよね(・・?
参加します 

kano★

2010/1/22 21:21:6 [329]

はじめまして^^
参加します 

真紅

2010/1/22 20:55:22 [677]

こんばんわ参加させていただきます。 

suu

2010/1/22 20:47:33 [278]

こんばんは。
参加させて下さい(*・ω・)〜♪ 

アイーシャ♪

2010/1/22 20:46:27 [854]

いつも、下がっているときに上げながら〜
と、思っていたら参加しそびれそうでしたw
って、ことで、上げ↑↑参加o(^-^)o 

彩織

2010/1/22 20:12:0 [123]

今日も参加です。
ありがとうございました。 

サナ

2010/1/22 19:21:38 [363]

またです^^w
ありがとうございます。 

アイ

2010/1/22 18:38:2 [696]

桃団子有難う御座いました−♪
今日も、参加です。 

理奈

2010/1/22 17:59:25 [598]

今日も参加させてもらいます/// 

黒(、∀★クン♪

2010/1/22 17:39:1 [971]

こんばんは^^
今日も参加しちゃいます><w 

ヒスイ

2010/1/22 17:38:55 [687]

また参加させてもらいます^^
 

ことの

2010/1/22 17:33:6 [731]

こんにちは♪
今日も参加します! 

アリカ様

2010/1/22 17:31:57 [632]

感謝です!!!!
図々しいですが、今日も参加致します♪
もーもだんご!ももだんごぉ! 

美夏

2010/1/22 17:20:39 [572]

また参加します^^
アゲときますね〜♪ 

ミニピピ

2010/1/22 17:13:13 [161]

また参加します!
よろしくお願い致します♥ 

みんなの妹

2010/1/22 16:49:38 [470]

こんにちは^^
また参加します お願いします♪ 

アキヨシ

2010/1/22 16:43:3 [67]

初めまして^^
参加させてください 

ヴィーニャ

2010/1/22 16:31:2 [860]

こんにちは^^
参加させていただきます〜>< 

mi-ra

2010/1/22 16:17:25 [611]

こんにちわです(*  )
今日もまた、参加させて頂きます。 

火鉈ミウ

2010/1/22 15:43:12 [281]

今日も参加デスっ(=^w^=) 

MALIA

2010/1/22 11:7:33 [551]

こんにちは!
今日も参加させていただきます^^ 

つぐみ

2010/1/22 10:42:9 [901]

素敵なバドガールに惹かれて今日も参加でっす♪ 

蒼真

2010/1/22 10:37:3 [370]

おはようございます
今日も参加させていただきます 

soo

2010/1/22 7:22:14 [169]

おはようございます^^
参加です〜><★ 

阿修羅★

2010/1/22 6:11:9 [985]

おはようございます
参加させていただきます。 

葉蝶

2010/1/22 3:30:51 [511]

参加ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 

くゆ

2010/1/22 1:13:22 [888]

こんばんは
今日も参加させていただきます。
 

m38

2010/1/22 0:30:58 [304]

今日も参加させていただきます。
よろしく。 

萩生

2010/1/22 0:8:34 [461]

■景品予約のお知らせ■
さて、追加で行っていた「一番小さな数」のほうは・・・


★:*:。.:*:★アリカ様  2010/1/21 15:30:11 [1]★:*:。.:*:★


これはもう「決定」ですね(*⌒ー⌒)o∠★:゚*’
景品の「GOLDUP」をホーム550に予約いたします。
ご都合のよろしい時にお引取りくださいませ。


景品はあと一個です。
最終日までに最小の数を出された方に差し上げます♪ 

萩生

2010/1/22 0:6:7 [853]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  白タンさん     2010/1/21 19:14:38 [946]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  みんなの妹さん   2010/1/21 16:28:25 [944]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果3★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  アイさん       2010/1/21 17:49:16 [904]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


当選制限は致しておりませんので
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


☆被月さん、sooさん、
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪ 

suu

2010/1/21 22:7:33 [85]

こんばんは。
今日も参加させて頂きます。
宜しくお願いします┏○ペコッ 

黒舞

2010/1/21 21:13:24 [242]

参加しまーす°☆。+\(>v<) 

soo

2010/1/21 19:52:31 [892]

こんばんは。
参加させていただきます。
 イベント開催、あと少しですががんばってください^^♪! 

実霧

2010/1/21 19:30:14 [719]

こんばんは^^
面白そうな企画です♪参加させて頂きます(´・ω・`)
っと><ギリギリですね;;
ありがとうございました(*´Д`)b
 

白タン

2010/1/21 19:14:38 [946]

参加です(●^o^●) 

Many

2010/1/21 18:46:11 [317]

こんばんは〜^^
運だめしに参加いたします☆
宜しくお願い致します(。´・ω・)。´_ _)ペコリ 

彩織

2010/1/21 18:44:41 [831]

今日も参加です。
ありがとうございました。 

ことの

2010/1/21 18:42:37 [446]

今日も参加です^^ 

ねこさん

2010/1/21 18:19:30 [294]

♥参加します♥ 

ちさとぉぉ

2010/1/21 18:6:30 [523]

本日も参加します^^ 

アイ

2010/1/21 17:49:16 [904]

本日も参加しま−す♪ 

ラーグ

2010/1/21 17:10:55 [498]

いい企画ですね。
参加させて頂きます。
よろしくお願いしますです。
アゲです。 

ほとり

2010/1/21 16:50:17 [42]

本日もチャレンジさせていただきます^−^
盛り上がっていていいですね(∩´∀`)∩ワーイ
そして、(´∀`∩)↑age↑ 

火鉈ミウ

2010/1/21 16:49:27 [380]

今日も参加しま〜す v(>w<)/ ☆彡 

mi-ra

2010/1/21 16:39:49 [340]

|д・)ジーー コンニチワ
図々しいですが参加です^p^ 

サナ

2010/1/21 16:38:50 [752]

こんにちは♪
参加させてもらいます。
 

みんなの妹

2010/1/21 16:28:25 [944]

参加します^^
よろしくお願いします 

美夏

2010/1/21 16:21:46 [498]

またまた参加^^
当たって〜 *・ω・* 

黒(、∀★クン♪

2010/1/21 16:20:16 [348]

参加です><;
ありがとうございました^^ 

アリカ様

2010/1/21 15:30:11 [1]

参加!
当たれ当たれ当たれー! 

しー

2010/1/21 14:0:43 [760]

参加します。 

☆ゆあ

2010/1/21 13:30:23 [496]

参加しまーす(*゜▽゜)っぽに 

つぐみ

2010/1/21 13:15:8 [9]

やっとレベル20に到達記念参加です☆(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・’゚☆ 

葉蝶

2010/1/21 13:7:13 [204]

参加(*´艸`) 

蒼真

2010/1/21 12:47:7 [287]

こんにちは
参加させていただきます♪ 

阿修羅★

2010/1/21 10:42:40 [153]

こんにちは^^
初参加させていただきます。 

MALIA

2010/1/21 10:29:59 [843]

こんにちは
今日も参加させていただきます^^ 

璃桜

2010/1/21 7:16:0 [846]

こんにちは^^
参加させていただきます☆ 

架琥哉

2010/1/21 2:37:26 [415]

こんばんは^^
参加させてもらいます。 

くゆ

2010/1/21 1:3:31 [586]

本日も参加させていただきます
いい番号出ると良いな〜 

ぴかり

2010/1/21 0:50:11 [503]

21日は一番参加で!!
おっきくな〜れ! 

萩生

2010/1/21 0:26:42 [542]

☆現在までの間で「最小の数」の候補〜♪


景品は「GOLDUP」→2010/1/20 19:1:50 [8]
なかなかの数字となっております(`・ω・´)!


追加景品は2個ありますので次点までOKです。


なお、本日の参加者の中にも
重大な規約違反の疑いのある方が1名いましたので
お手紙にて参加をお断りさせていただきました。
基本的な「ルール」の守れない方とは
一切のお付き合いは致しかねます。ご了承下さいませ。 

萩生

2010/1/21 0:10:54 [966]

ということで、追加の発表です(`・ω・´)!

★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果3★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  sooさん     2010/1/20 7:19:4 [974]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


当選制限は致しておりませんので
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


☆いあさん、ワタルくんさん、二黒あやかさん
 景品のお引取り確認しました。ありがとうございました♪ 

萩生

2010/1/21 0:10:30 [855]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ
なぜか大きな数字がいっぱいで激戦でしたね〜!
乱数って不思議ですね(`・ω・´)!


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  mi-raさん     2010/1/20 16:24:21 [993]


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  被月さん     2010/1/20 0:46:0 [985]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


■景品追加のお知らせ■


えー・・・本日もご心配いただいた匿名(!)な方々から
桃だんごが投げ込まれておりまして><
むしろイベント開催前より保有数が増えてます(´・ω・`)
ということで、「当選者3名」とさせていただきます♪ 

紅李亜

2010/1/20 22:27:48 [507]

おもしろそう!! 参加しま〜す☆ 

ハコ

2010/1/20 22:23:33 [853]

こんばんは^^
初めて参加させていただきます♪
イベント開催お疲れ様です&頑張ってください☆
 

夏芽★

2010/1/20 20:41:32 [943]

変わったゲームですね^^
面白そうです。 

ぴかり

2010/1/20 20:41:26 [552]

こんばんは。毎日参加者が増えてますね!
萩生さんもお着替えされて可愛いです☆
今日は当たりますように♪ 

いあ

2010/1/20 20:33:35 [790]

またまた参加させていただきます^p^ 

ほとり

2010/1/20 19:55:3 [907]

本日も参加させていただきます^−^v
いい感じですね^−^
がんばです^−^v 

しー

2010/1/20 19:21:26 [403]

参加します。 

火鉈ミウ

2010/1/20 19:1:50 [8]

参加しま〜すっ v(>w<)/ ☆彡 

彩織

2010/1/20 18:51:28 [324]

今日も参加です。
ありがとうございます。 

星羅☆

2010/1/20 18:45:4 [119]

参加です〜★ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/20 18:28:58 [297]

今日も参加させて頂きますね><;
ありがとうございました^^
 

アイ

2010/1/20 18:28:12 [76]

今日も参加で−す♪ 

サナ

2010/1/20 18:17:43 [94]

参加です。
楽しみですね〜♪ 

ちさとぉぉ

2010/1/20 17:44:32 [339]

今日も参加します^^ 

ことの

2010/1/20 17:41:44 [652]

はじめまして!
参加します(´ω`) 

真紅

2010/1/20 16:46:59 [370]

今日も参加です(″ ″) 

mi-ra

2010/1/20 16:24:21 [993]

こんにちはです(*  )
今日も潜入☆なのです^^ 

suu

2010/1/20 16:0:7 [772]

今日も参加させて頂きます。
この場を借りて…サントさんありがとうございます┏○ペコッ 

美夏

2010/1/20 15:43:29 [933]

楽しそうな企画ですね♪
参加させてもらいます^^ 

カービィ

2010/1/20 15:25:57 [310]

今日も参加します。 

☆ゆあ

2010/1/20 15:13:45 [662]

こんにちわ、初めまして。
参加してみてもよろしいでそうか(/ω\)
  
(/ω・)っぽち 

犬夜叉

2010/1/20 15:8:0 [920]

今日も参加させていただきます^^ 

MALIA

2010/1/20 10:32:51 [415]

今日も参加させていただきます^^ 

soo

2010/1/20 7:19:4 [974]

おはようございます^^♪
本日も参加です〜
ドッキドキしますねっ★ 

くゆ

2010/1/20 2:51:56 [606]

今晩は
今日も参加させていただきますv 

被月

2010/1/20 0:46:0 [985]

こんばんは。今日もまた参加させていただきます。 

m38

2010/1/20 0:28:15 [165]

また参加させてください。
 

葉蝶

2010/1/20 0:16:47 [790]

参加していいのか疑問だけど、
一応参加です?(’ 

The_LEON

2010/1/20 0:13:21 [720]

こんばんは^^
参加いたします
当選者探し大変でしょうが頑張って下さい 

萩生

2010/1/20 0:2:3 [640]

ということで、追加の発表です(`・ω・´)!

★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果2★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  二黒あやかさん     2010/1/19 8:12:57 [901]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


当選制限は致しておりませんので
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

萩生

2010/1/20 0:1:12 [743]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  ワタルくんさん     2010/1/19 20:21:4 [922]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。
ただしワタルくんさんは、他のイベントスレッドで
非常にグレーゾーンの発言がみられましたので
今回限りとさせていただきますね、ごめんなさい。


■景品追加のお知らせ■


サントさんのご協力を頂き、桃だんごが大量に増えましたので
本日より「当選者2名」とさせていただきます♪ 

soo

2010/1/19 20:48:0 [76]

こんばんは^^♪
また参加させていただきます><★ 

ワタルくん

2010/1/19 20:21:4 [922]

参加します^^ 

サナ

2010/1/19 19:42:5 [510]

頑張ってください^^
参加です。 

@ま@

2010/1/19 18:50:45 [164]

参加させていただきます 

真紅

2010/1/19 18:36:29 [514]

参加させていただきます^^ 

彩織

2010/1/19 18:14:34 [96]

こんにちは。
今日も参加です^^ 

MALIA

2010/1/19 18:11:43 [314]

こんにちは、参加します^^ 

ほとり

2010/1/19 18:3:54 [211]

萩生さんがんばです^−^
参加3日目です^−^v
おねがいします^0^ 

アイ

2010/1/19 17:27:34 [444]

こんにちは♪

私も、参加します★☆ 

のんちゃん、

2010/1/19 17:17:40 [221]

楽しそう!
参加します! 

ヒスイ

2010/1/19 17:17:20 [133]

こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ
参加させていただきますね^-^ 

suu

2010/1/19 17:16:31 [500]

こんにちは。
1/19の参加です。 

VioZir

2010/1/19 17:12:43 [189]

|ョω・`)コソッ 

mi-ra

2010/1/19 16:56:36 [583]

こんばんわ^p^
お邪魔させて頂きます(*  ) 

カービィ

2010/1/19 16:51:28 [568]

おもしろそうですね〜。
参加します。 

犬夜叉

2010/1/19 16:47:46 [591]

また参加します^^当たれ〜!! 

みんなの妹

2010/1/19 16:20:49 [637]

こんにちは
また参加させていただきます>< 

アリカ様

2010/1/19 16:20:34 [370]

初めまして。
参加させていただきます。

心の声≫あたれー!そして、暴れん坊よ、戻ってコーイ!!! 

被月

2010/1/19 14:15:1 [474]

こんにちは。
今日も参加させていただきます。
当たれーー^^ 

ちさとぉぉ

2010/1/19 10:22:36 [124]

こんにちは^^、今日も参加させていただきます。 

二黒あやか

2010/1/19 8:12:57 [901]

おはようございます。
今日も朝から運試し!
よろしくお願いします。 

ぴかり

2010/1/19 7:21:59 [704]

おはようございます^^
本日は朝の運試しで☆
萩生さんのコートが素敵です♪ 

ハレ

2010/1/19 3:6:22 [463]

こんばんは。
参加してみます^^ 

くゆ

2010/1/19 1:52:53 [553]

今晩は、今日も参加しまーす 

萩生

2010/1/19 0:16:2 [100]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の結果★。、:*:。.:*:・’゜ ★
  いあさん     2010/1/17 18:46:48 [994]


ホーム550にて桃だんごを予約いたしましたので
ご都合のよろしいときにお引取りをお願いします♪
また、同時に買取もいれてありますので
景品は40CPまたは2000Gとしてもお選びいただけます。


■注意■
参加者の中に1名、重大な規約違反をなさってる方が居ました。
ご本人に自覚があれば幸いですが、
かねがねお手紙もさせて頂いておりますので
今後一切の参加をご遠慮下さい。


本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)) 

みんなの妹

2010/1/18 21:11:4 [44]

今日も参加しますね^^
よろしくお願いします 

しー

2010/1/18 20:39:43 [568]

はじめまして
参加します。 

雲仙

2010/1/18 20:20:40 [668]

参加します 

二黒あやか

2010/1/18 20:14:10 [283]

今日もまた参加させていただきます(^^)ノ
よろしくお願いします。 

m38

2010/1/18 20:11:28 [38]

初めて参加します。
よろしくお願いします。 

2010/1/18 20:6:3 [76]

イベント開催お疲れ様です(@゚ー゚@)ノ
参加させていただきます。

。*†*。☆ガンバッテ☆。*†*。(^ω^○)ゞ 

ねこさん

2010/1/18 19:52:2 [224]

♥参加します♥
↑ageage↑デス♪ 

かうん

2010/1/18 19:37:42 [913]

楽しい企画ですね(^^)
参加させていただきます!
プラス上げです♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/18 19:32:51 [941]

こんばんは〜
少し参加させて頂きます^^
イベントお疲れ様です。頑張ってくださいね^^
 

soo

2010/1/18 19:13:31 [680]

こんばんは。素敵な企画ですね^^♪
がんばってください><★
私も参加させていただきますっ♡ 

彩織

2010/1/18 18:31:48 [404]

はじめまして。
参加させてもらいます。
がんばってくださいね〜〜 

マロン+

2010/1/18 18:16:36 [248]

参加させていただきます(≧∀≦)
 1回目です★
ありがとうございました! 

ぴかり

2010/1/18 18:4:52 [214]

ぴかりも参加させていただきます☆
よろしくです! (^▽^)/ 

ちさとぉぉ

2010/1/18 17:33:58 [345]

イベント開催おつかれさまです^^。
参加させていただきます。
応援ヾ(*・ω・*)ノage 

ほとり

2010/1/18 17:4:15 [660]

昨日にひきつづき、今日も参加させていただきます^−^v
そして、応援(´∀`∩)↑age↑ 

メンゴー

2010/1/18 16:22:4 [430]

参加します♪
それでは1回目
有り難うございました. 

真紅

2010/1/18 15:4:28 [294]

貴重な桃だんごを提供するなんて太っ腹ですね^^
1回参加させていただきます。 

ミニピピ

2010/1/18 14:42:41 [585]

今日は♥
参加させて頂きます 

セフィア

2010/1/18 14:4:6 [162]

イベント開催ありがとうございます。参加します。
より多くの方に参加していただけるといいですね^^
下がっていたので上げておきます☆ 

璃桜

2010/1/18 7:15:45 [987]

おはようございます♪
参加させていただきます(´∀`*) 

くゆ

2010/1/18 4:1:29 [758]

今晩は、ぜひ参加させてください。
 

二黒あやか

2010/1/17 22:8:43 [633]

こんにちは。
素敵な企画ですね、ぜひ参加させて頂きます。
いろんな方が参加してくれると良いですね。
 

萩生

2010/1/17 21:35:54 [780]

既に他のイベントに参加してしまっている場合に
こちらのイベントに興味を持っていただいた方に対して
無理な参加制限はいたしませんので、
参加中のイベントに責任を持っていただきますように、
よろしくお願いします┏○ペコ


規約違反の方に関しては厳しく制限いたします。
特に「多重」「キャラ譲渡」「パスの不正使用」などは
運営さんにお問い合わせをする場合もあります。
スレッドでの確認などは致しませんので、
ご自身の良心に従ってご参加いただけますように。 

萩生

2010/1/17 20:45:53 [590]

・ゲーム全体として見たときに
 より多くのプレイヤーさんに参加していただきたいので
 「他のイベント」に参加なさってる方は参加ご遠慮下さい。


いつも同じ方ばかりがイベントに参加する現状を
打開したいと願っての措置ですので、どうかご了承下さい。 

理奈

2010/1/17 20:41:55 [244]

とても嬉しい企画ですね★★
参加させてもらいます♪ 

ASUKA

2010/1/17 20:39:35 [844]

参加します^^ 

ブルーアリス

2010/1/17 20:37:10 [464]

参加します☆ 

被月

2010/1/17 20:22:15 [121]

こんにちは。
参加させていただきます。 

モコナ

2010/1/17 19:30:42 [407]

参加させていただきます。
あたりますように・・・・。 

いあ

2010/1/17 18:46:48 [994]

参加します(∀)
がんばってください(ノ^∇^)ノ
では、明日の分を、させていただきます♪ 

mi-ra

2010/1/17 18:19:4 [973]

私も参加希望ですノ
面白そうですd(*・д・)bウキウキ
くじの企画ありがとうございます(*  ) 

瑛莉

2010/1/17 18:11:32 [507]

はじめまして、参加しますね^^
ついでに応援上げです^^ 

みんなの妹

2010/1/17 18:1:7 [98]

初めまして こんばんはです
面白そうですので参加したいです><
よろしくお願いします^^ 

suu

2010/1/17 17:45:44 [501]

こんばんは。
乱数の大きさとは新しい発想でおもしろそうです♪
参加させて頂きます。
頑張ってくださいd(・ω・´) 

サナ

2010/1/17 17:24:46 [99]

楽しそうで面白そうです〜^∀^(?
参加です^^ 

犬夜叉

2010/1/17 17:10:38 [684]

おもしろいきかくですね!!
参加します! 

萩生

2010/1/17 17:3:22 [480]

■追加景品■
全日程を通して「一番小さな数」を出した方に
GOLDUPを差し上げます♪(同点の場合2名まで・参加日時の早い方優先) 

ほとり

2010/1/17 17:2:4 [857]

こんにちは^^ステキな企画ですね^−^
参加させていただきます^−^
萩生さんがんばです( ´∀`)bグッ! 

萩生

2010/1/17 16:48:42 [727]

現時刻から明日の分のレスの受付を開始します。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース