戻る

誰か、一緒に話しましょう♪

龍飛 No.53|2009/3/27 18:9:8

初めましての方も、久しぶりの方も・・・こんにちは!!
趣味や特技の話や学校のこと、好きな人のこと・・・とにかく色々話しましょう♪
返信待ってます(・U・)/

 

龍飛

2009/4/24 22:25:32 [374]

 

龍飛

2009/4/24 22:25:30 [70]

すいませーん・・・返事遅れました・・・
新しく総合のほうに作りますので、そちらにいってください!
お願いします!! 

優希

2009/4/19 19:34:47 [988]

優希でよかったらw 

龍飛

2009/4/10 21:30:54 [497]

なんか、学力テストあったんで返信遅れました(焦)
紗癒さん、こんにちは♪
さきーーー会いたくて、会えなくてテンション下がるよ↓ 

さき姫

2009/4/4 11:24:35 [9]

龍飛ー(涙
なかなかあえないよぉ・・・・
あいたぁい 

紗癒

2009/4/3 19:1:34 [871]

こんばんはー(´∀`) 

龍飛

2009/4/1 16:27:22 [61]

お二方、よろしくお願いしますm(・ ・)m
友録しておきます!! 

レナ

2009/3/30 17:51:19 [167]

ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪ 

ayano

2009/3/30 9:52:34 [843]

始めまして>v<
初心者です♪入れてもらってもいいですか?
私はほとんど毎日来ます>v<なので夜露死苦☆★ 

龍飛

2009/3/28 22:22:26 [633]

今、見ました!
もちろんです!! 

夏みかん

2009/3/28 16:37:49 [693]

いきなりですが、仲間に入れて! 

龍飛

2009/3/28 9:46:45 [855]

ほへっ!!えっと・・・?? 

カカ

2009/3/28 7:41:37 [70]

アナタがすき!!