戻る

初心者さん♪回復します★

理奈 No.524|2010/1/15 19:42:3

↑↑↑のとおりです。
桃界1〜4
ピーチランド界1〜3
カウボーイ界1〜2

↑↑にいる方で回復希望のかたは手紙ください♪♪(No、16360)
手紙をおくるときは、自分のNo、を忘れずにお願いします。
 わたしがやっている時間帯は…

月、水曜日→8:30〜9:50
火、木曜日→9:00〜9:50
金曜日  →5:30〜6:00、8:30〜10:00
土、日曜日→8:30〜9:50

↑↑↑↑↑それ以外でもやってることはありますが、基本は↑です

あと、手伝ってくれるかたを募集しています
手紙よろしくおねがいします!
でゎ!どんどん募集〜

 

理奈

2010/2/11 12:37:27 [66]

 

理奈

2010/2/9 21:5:41 [29]

それでは、新しいスレを作っておきます。
新しいスレが馴染んで(?)からこのスレを完了しておきますね!
新しいスレではもっとみなさんが依頼しやすく、見やすいスレになるように心がけます。 

歌夜

2010/2/9 17:29:40 [716]

乱入すいません。

カウボーイ界Bは無理ナノデショウカ? 

理奈

2010/2/8 21:4:28 [38]

age 

葉蝶

2010/2/7 22:37:43 [86]

新しいスレを立てるかはご自由に〜 

ハルカ☆

2010/2/7 22:19:55 [484]

ピーチランド2です。回復お願いします。 

彩織

2010/2/7 14:7:25 [120]

下がってきたのであげますね。 

麻妃

2010/2/7 10:10:9 [404]

わかりました^^
すぐいきます! 

fu-u

2010/2/6 22:40:2 [705]

桃界3にいるんですが、非戦闘中です。
回復お願いします。23412 

ハルカ☆

2010/2/6 19:45:18 [25]

すみません><他の人に回復してもらいました>< 

麻妃

2010/2/6 18:56:46 [408]

やっぱりいいです 

麻妃

2010/2/6 18:55:1 [278]

すいません><
メンバーのくせに・・・
あのカウボーイ界2で非戦闘中です^^
回復お願いします 

いあ

2010/2/6 18:29:25 [334]

真城りまs>今HPが132中132あるのですが回復しますか?
ただしい人さん>今、桃界2にいないようなんですが、もう回復は必要ないんですか?
すみません教えてください(>艸<。)もし回復が必要でしたら回復します♪ 

ただしい人

2010/2/6 14:50:40 [120]

桃界2にいます。
たすけてください@
「23758」です 

真城りま

2010/2/6 12:12:7 [489]

大事な話の途中スミマセンが歯界1に回復アイテム送ってください。
又は、回復させてください。 

いあ

2010/2/5 21:24:2 [96]

見ましたw賛成です♪
葉蝶さん貴重な意見ありがとうございます(∀) 

理奈

2010/2/5 21:18:41 [149]

葉蝶さん>>そうですね・・・
わたしもスレが見にくいと思ってたんです。
新しいスレをつくったほうがいいでしょうか??
わたしのプロフィールの下のほうにある、「個人メモ」に次にスレッドを立てるときように文を書いておきましたので、メンバーのみなさん見てください!(葉蝶さんの↓の例をとても参考にさせていただきました★) 

葉蝶

2010/2/4 23:51:11 [801]

見た感じ見にくいスレになっているようですが・・
見やすくするためにこうしてくださいというようなものはないのでしょうか?
自分も手伝おうと思ったのですが、
これじゃあ誰が回復を求めているのか
さっぱりわからない状況ですよ?(’

たとえば、
応援してほしい人 → ★○○界○にて戦闘中(非戦闘中)★
 ・どの界のどのマップにいるかを書いて戦闘中であるか戦闘していないかを書く
 ・↑のことを書くとき黒の星で囲む
応援する人 → ☆○○さんを応援しましたので完了です☆
 ・誰を回復したか必ず報告
 ・↑を書くとき白い星で囲む

また、応援する人の中で下を見たとき誰がまだ回復終わっていないかを書く
 例) ☆○○さんを応援完了しました☆
  〜現在回復完了してないと思われる人〜
   ・○○さん(No.○○○) ○○界 非戦闘中
   ・○○○さん(No.○○○○)○○界 戦闘中

こう書けば次誰を応援するかINした応援メンバーの人は把握できるのでは?
ま、ウチの提案なので参考までにどうぞ〜
 

理奈

2010/2/4 21:33:20 [310]

age 

いあ

2010/2/3 20:21:17 [518]

はい分かりました(〃ω〃) 

黒(、∀★クン♪

2010/2/3 19:24:24 [982]

★注意
ここに書き込みをして、助かった場合は、もう一度書き込みお願いします。
そうでないとごちゃ混ぜになって、
誰が助かったのか、まだSOSなのかよく分かりませんせんので・・・。
ご協力よろしくお願いしますm(´_ _`)m 

いあ

2010/2/3 18:30:48 [921]

はい分かりました
 

真城りま

2010/2/3 12:35:53 [6]

やっぱり、歯界の敵が強くて倒れたのでいいです。 

いあ

2010/2/2 17:38:55 [558]

今カウボーイタウンにいらっしゃるようですが・・・ 

いあ

2010/2/2 17:37:56 [654]

はい行けますよ^p^どうしました? 

真城りま

2010/2/2 7:41:55 [599]

他に歯界1まで行ける人いませんか><
回復してください>< 

理奈

2010/2/1 20:47:24 [269]

age 

理奈

2010/1/31 20:39:20 [396]

りまちゃん、ごめん(>人<)
行ける事は行けるんだけど、自分には強すぎだから行かないんだ><
ごめんね!
 

真城りま

2010/1/31 16:25:42 [640]

助けてください!
今はカウボーイ界4です!!
周りには強い敵がいるんです! 

soo

2010/1/31 14:49:5 [579]

私は歯界3までいけます♪
水泳も5なので桃5もいけます♡
ついでにあげです。 

美夏

2010/1/31 11:47:6 [955]

私もどこでも行けるようにしなくちゃ><
age↑↑ 

いあ

2010/1/30 21:54:1 [348]

上げ↑ 

いあ

2010/1/30 21:9:55 [891]

華山リカさん解決いたしました(〃ω〃) 

彩織

2010/1/30 19:20:49 [274]

応援上げ〜〜 

いあ

2010/1/30 17:29:46 [655]

はい行きます 

美夏

2010/1/30 16:11:32 [807]

私は水泳5じゃないから
行けません(-_-;) 

理奈

2010/1/30 11:39:46 [52]

桃界5で華山リカさんが助けを求めています!!
わたしは行けないので、誰か行ってあげてください〜 

美夏

2010/1/30 11:14:16 [645]

下がってきてる(-_-;)
age↑↑ 

美夏

2010/1/30 11:14:14 [622]

下がってきてる(-_-;)
age↑↑ 

いあ

2010/1/29 20:45:1 [724]

あげ↑ 

彩織

2010/1/29 18:35:58 [723]

なるほど〜〜
アイーシャ♪s、黒(、∀★クン♪sありがとうございます。
参考になりました。
応援上げ。
 

理奈

2010/1/28 22:15:15 [598]

★報告★
華山リカさんが回復を求めていたので、薬草×2を渡しました♪

応援するには、両方が友達登録をしていないとムリみたいです。
ピーチランド界2の、地下室では、その他の場所にいる方を回復するのはムリみたいです。

 

美夏

2010/1/28 21:33:18 [965]

↓報告をしただけです。 

美夏

2010/1/28 21:32:49 [560]

モコナさんが回復を求めていたので、
私がそれを解決しました〜♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/28 20:38:33 [473]

アイーシャ♪さん:色々とありがとうございますm(´_ _`)m
                                                     たぶん今決まってる順序は、
@HPがなくなりピンチ!
Aメンバーの中で、ログインしてる人を探す。
Bその人にお手紙を送る。
Cそしてお互いに友録し、回復してもらう。
ってとこです。
                                                     ★注意
ここに書かれても気づきにくいことがあります><
なのでまずはINしている人にお手紙ください。
それでもメンバーの人がいなければ、ここにカキコしてください。
                                                     (書き込み例)
No.12974
ははは界2で回復お願いします。
という風にお願いします♪
                                                     皆様のご利用お待ちしております(〃`・ω・)b
 

いあ

2010/1/28 20:1:23 [205]

アイーシャ♪さん>あっそうなんですか(〃ω〃)薬草など送っていただき
ありがとうございます(>艸<。) 

美夏

2010/1/28 19:48:26 [515]

上げます♪
age↑↑ 

アイーシャ♪

2010/1/28 17:35:12 [715]

戦闘が終わっていてHPが少なく身動きが取れない
と言うのであれば、回復アイテムで対応できると思います
また、もしPPがあれば戦闘中でも移動中でも
「アメ玉」や「ラムネ」を購入して回復することも可能です


ただし、戦闘中で瀕死の場合は応援を待つのが無難だと思います
因みに、戦闘中にログアウトして戻っても、戦闘の続きになります


また、戦闘中に応援を受けたかの確認は
攻撃コマンドではなく、一度、「道具」を選びキャンセルすると
応援を受けている場合、HPが回復します
(意味判りますか?)


再度、多くの方使いやすいように上げさせて頂きますm(_ _)m
 

美夏

2010/1/28 16:55:43 [210]

↓のレスはアイーシャ♪sのレスを参考に
書かせていただきました^^ 

美夏

2010/1/28 16:54:49 [128]

回復はお互いに友録しないと無理なので、
回復アイテムを送ることにしたらいいんじゃないですか?
でも、友達の人が(ログインしてる人の中で)いたら
その人にお願いするとか・・・ 

アイーシャ♪

2010/1/27 22:37:46 [587]

>>いあさん
相手がログアウトしてしまっていると
お互いに友録している状態になるまで時間がかみ合わないから困る
と言うことだと思います


成美さんには
今、薬草3個と桃ナビを送ったので大丈夫だと思います 

いあ

2010/1/27 20:59:28 [520]

一時的に友録をしてはどうでしょうか?
回復し終わったら解除しては? 

彩織

2010/1/27 19:33:17 [671]

 あ、回復ってお互いが友録していないといけないんですね。
 どうしましょう。 

彩織

2010/1/27 19:23:47 [394]

あ、大変だ〜〜!
今から助けに行きます。 

成美

2010/1/27 18:59:30 [236]

言い忘れましたが、今私は、ピーチランド界2にいます!早くしないと・・・!
誰か〜!S・O・S! 

成美

2010/1/27 18:53:28 [203]

助けて下さい!今HPが、3しかなくて、薬草も全部使いはたしてしまいました!周りは強いのがいっぱいです!お願いします!No22043です! 

ソウルナイト

2010/1/27 18:1:35 [322]

やっぱり負けたのでいいです 

ソウルナイト

2010/1/27 17:58:8 [90]

また桃界4で、負けそうです・・・ごめんなさい
もう一度いいですか?
No 23246です 

アイーシャ♪

2010/1/27 17:31:54 [932]

ソウルナイトさん
No 23246 が
場所 桃界4 で助けを求めているようです
他の方も、このスレを使いやすくする為に上げさせて頂きます
 

ほとり

2010/1/26 20:21:59 [322]

応援あげ^−^v 

彩織

2010/1/26 18:26:24 [668]

くゆさんありがとうございます。
無事切り抜けられました。
応援上げ〜〜 

くゆ

2010/1/26 0:27:52 [481]

おわ!大変だ〜
今行きま〜す 

彩織

2010/1/25 18:52:35 [304]

お手伝いしときながら、頼むハメになり、なんとも申し訳ないです。
カウボーイ界4で、ピンチです。
回復お願いします。
上げます。 

理奈

2010/1/25 18:12:44 [494]

アゲ↑↑↑↑ 

理奈

2010/1/24 8:4:59 [192]

 

理奈

2010/1/23 15:0:27 [100]

 

理奈

2010/1/23 8:43:21 [567]

萩生さん上げ、ありがとうございます^^
上げ〜(>Ô<)↑↑↑ 

萩生

2010/1/22 21:49:7 [54]

宣伝上げっ(∩´∀`)∩ 

理奈

2010/1/22 18:1:7 [975]

 

理奈

2010/1/21 19:58:18 [788]

 

美夏

2010/1/21 16:43:53 [516]

助けてほしい時は、手紙を送ってください^^
私のナンバーは16968です♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/21 16:25:19 [225]

真紅さん:ご利用ありがとうございました♪
また困ったことがあれば言ってくださいね。 

真紅

2010/1/20 20:49:24 [942]

私の桃ナビ解決しましたありがとうございました。 

いあ

2010/1/20 20:46:32 [641]

ここのスレに「回復してください」と書いて、それが解決したら
また、このスレに、それを解決したメンバーが「○○解決しました」と書いてください
一応、真紅さんに桃ナビ送ります 

理奈

2010/1/20 19:54:12 [687]

じゃあ手伝ってくださる方は締め切ろうと思います〜 

理奈

2010/1/20 19:52:10 [367]

くゆちゃん>>お手伝いしてくれるの!??
ありがとう♪♪
頼みます!! 

真紅

2010/1/20 18:28:23 [855]

えっと無理ならいいんですがはははの歯界2に桃ナビを5325まで投げてくれると嬉しいです。
もちろんGは渡します。 

★らい★

2010/1/20 17:46:10 [89]

いまからいくんですがそれもありですか? 

美夏

2010/1/20 16:40:36 [413]

私が行ける所は
桃界1・2・3・4・5
ピーチランド界1・2・3・4
カウボーイ界1・2・3・4
はははの歯界1・2 です。
私のナンバーは16968です^^ 

くゆ

2010/1/19 2:10:52 [436]

お〜!やってるねぇ
私も参加していい?

今はレベル上げたくて歯界から動きませんが
桃界とピーチランドとカウボーイ界も時々行くから
回復が必要な人が近くにいたら助けますね(@v<)v
 

理奈

2010/1/18 21:25:18 [294]

いあさんの提案で、攻略相談掲示板にもスレをたててみました〜 

理奈

2010/1/18 21:6:22 [820]

彩織さん>>ありがとうございます!!
お願いしますね♪ 

理奈

2010/1/18 21:5:39 [561]

黒(、∀★クン♪さん>>協力ありがとうございます♪
それなら初心者さんじゃなくても、回復できますね!!
お願いします♪♪ 

彩織

2010/1/18 18:37:32 [846]

こんにちは、よろしくお願いします♪
皆さんいけるところを書いてるようですので、私も書きます。
私は、桃界は全ていけます。 ピーチランド界も全てですね〜〜。
カウボーイ界は3までですかね。


 

理奈

2010/1/18 16:50:28 [638]

阿修羅★さん>>ありがとうございます♪♪
行ける所までお願いします♪♪
(無理はしないでください!!)
 

黒(、∀★クン♪

2010/1/18 16:16:51 [609]

こんにちは〜
お友達の日記を見てやって来ました。
桃界・ピーチランド界・カウボーイ界・ははは界・丼界1までいけます。
スキルを上げないといけない場所以外は全て大丈夫です。
                                                    
日は大体毎日やってると思います(笑)
時間的には夕方が多いです。土日は昼ぐらい。
っとこれぐらいかな?
それでは宜しくお願いします。 

阿修羅★

2010/1/18 11:23:41 [858]

よろしくお願いします^^
ちなみに俺は、
桃界5除く桃界内全て
ピーチランド界全て
カウボーイ界6除くカウボーイ界内全て
歯界1〜4
です^^ 

いあ

2010/1/17 20:53:58 [988]

私も、はははの歯界1までは行けます
ピーチランド界なら全部行けます(∀)
カウボーイ界も4までならいけると思います
桃界5も大丈夫です 

理奈

2010/1/17 20:47:6 [859]

ありがたい!!
瑛莉さんもメンバーです♪♪
これなら初心者さんじゃなくてもけっこういけますね!! 

瑛莉

2010/1/17 17:49:12 [521]

私も参加していいですか?
bヘ18737です
私、カウボーイ界は無理なんです。歯界1〜2なら大丈夫です
あと桃界5までいけます。ピーチランド界は1〜4までいけると思います
よろしくお願いします 

理奈

2010/1/17 17:34:50 [430]

では、やりかたはこうしませんか??
1、依頼の人はメンバー全員に手紙を送る。(わたしのプロフィールにメンバーの方の全員のナンバーが書いてあります〜)
2、メンバーの中でやっている方がいると思うので、その手紙を見た人は依頼者がいる所へ向かう

それならスルーせずにできると思うのですが・・・ 

理奈

2010/1/17 17:31:59 [510]

犬夜叉さんありがとうございます♪
お手伝いしてください〜 

犬夜叉

2010/1/17 16:4:28 [69]

わたしも参加したいです!! 

美夏

2010/1/17 14:20:42 [116]

私のナンバーは16968なので、
いつでも手紙をくれても大丈夫です^^
けど、やってない時は助けに行けないので
そこんとこご了承願いますww 

理奈

2010/1/17 12:52:44 [120]

現在のメンバー↓↓
理奈、麻妃さん、sooさん、いあさん、彩織さん、阿修羅さん、稀更☆さん、美夏さんです〜 

理奈

2010/1/17 12:50:6 [362]

阿修羅★さん、稀更☆さん(あーちゃん!!!!)、美夏さんありがとうございます♪♪
お手伝いよろしくお願いします♪♪ 

美夏

2010/1/17 12:0:38 [137]

手伝いますよ^^ 

ほとり

2010/1/17 11:42:55 [214]

応援あげ^−^v 

稀更☆

2010/1/17 10:34:22 [287]

お手伝いいい? 

阿修羅★

2010/1/17 9:40:20 [166]

こんにちわ^^
お疲れ様です。
お手伝いしたいです(^о^) 

理奈

2010/1/16 21:2:46 [644]

現在のメンバー↓↓

理奈、麻妃さん、sooさん、いあさん、彩織さん
です 

理奈

2010/1/16 21:1:47 [441]

彩織さん、ありがとうございます♪
お手伝い、お願いします〜 

彩織

2010/1/16 20:53:1 [180]

私もお手伝いしたいです。 

いあ

2010/1/16 16:39:37 [973]

こちらこそよろしくお願いします(∀) 

理奈

2010/1/16 16:21:39 [329]

いあさんありがとうございます♪♪
依頼の手紙は、
理奈、麻妃さん、sooさん、いあさん
に手紙を送ってください♪♪ 

いあ

2010/1/16 16:5:4 [814]

私にも手伝わせてください 

理奈

2010/1/16 13:16:41 [813]

sooさんありがとうございます♪♪


依頼の方は、

理奈、麻妃さん、sooさんに手紙送ってください♪♪ 

soo

2010/1/16 11:4:49 [907]

私も手伝いさせてください^^♪ 

理奈

2010/1/16 9:27:14 [471]

 

理奈

2010/1/15 20:45:3 [15]

麻妃さんありがとうございます^^
手紙はわたしか、麻妃さんに送ってください〜 

麻妃

2010/1/15 20:29:27 [491]

私が手伝いますよ^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース