戻る

ピーチの中で好きな人は誰?

エイホ゛ン No.505|2010/1/7 10:48:58

俺は、稀更☆だよ!!

 


        上げ

みく君

2010/4/17 17:23:30 [112]

みなさん、珊瑚さんの言うとおりです!!
なんでもかんでもあげてると、せっかくの掲示板が大無しです!!
ほんとに今のままで良いのかぐらい考えてください!! 

みく君

2010/4/17 17:20:27 [739]

私は、エイボンさんです!!
みんなの好きな人を聞く勇気、すごいと思いますよ!!
 

いより

2010/4/9 19:48:30 [545]

 

珊瑚

2010/4/9 15:55:14 [936]

ちゃこの友達さん、レモラさん、セブレさん、上げるのをやめてください。
一言いいます。
「なんでも上げれば良いわけではありません。見極めてください。」 

セブレ

2010/4/8 23:43:27 [571]

 

レモラ

2010/4/7 20:23:44 [983]

 

レモラ

2010/4/7 19:13:59 [670]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:26:14 [882]

 

りょうッ

2010/3/27 17:26:27 [338]

やめてください。
かわいそうです。 

ヴィータ

2010/3/27 17:18:43 [49]

今はピーチが大変に成ってるから
皆はこの危機を如何にかし様としているのに
貴方たちは邪魔をしています(多分?)
上げスレは皆様の大変迷惑になるので
決して【上げ】はしない様にしましょう。 

珊瑚

2010/3/27 17:2:35 [931]

コピペしないでください。ちゃこの友達さん 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:57:11 [914]

ちゃこぺんさま 

ちゃこの友達

2010/3/27 16:55:31 [950]

「上げないでください」とみんな努力なさっています。上げないでください。前にわたしが見たときは、結構下のほうでこのまま流れてくれるかな?って思ってたのに・・・。エイボンさんは完了する気はなさそうですので皆さんで努力して流しましょう。一番稀更☆がいやだと思う。皆さんはこの、『俺は、〜だよ!!』のところでなんとも思いませんか?人事だと思っているかもしれませんが、稀更☆の気持ちも考えてあげたらどうですか?横レス失礼しました。 

 

珊瑚

2010/3/27 10:2:20 [579]

「上げないでください」とみんな努力なさっています。上げないでください。前にわたしが見たときは、結構下のほうでこのまま流れてくれるかな?って思ってたのに・・・。エイボンさんは完了する気はなさそうですので皆さんで努力して流しましょう。一番稀更☆がいやだと思う。皆さんはこの、『俺は、〜だよ!!』のところでなんとも思いませんか?人事だと思っているかもしれませんが、稀更☆の気持ちも考えてあげたらどうですか?横レス失礼しました。 

YUKINA

2010/3/26 22:21:21 [84]

私は、hinomoとYUUNAかな?リア友だし・・・
稀更sが憧れです(・ω・)v 

簸璃★翁様

2010/3/26 21:37:53 [587]

私はピーチの皆がスキだョ!
嫌いなのは荒しをする人だョ! 

麻妃

2010/3/22 10:0:17 [924]

すみません><
誤解です
一番上の行は無視してください 

麻妃

2010/3/22 9:48:24 [815]

華山リカsエイホ゛ンsは稀更☆sのお友達ですよ^^
それと、これは日記、チャット、全掲示板があったときのスレです。
なのでいきなり無駄スレとは失礼なのではないでしょうか?
横レス失礼しました。 

みっさー

2010/3/22 9:25:6 [317]

これは、無駄スレです
無視しとけば消えます
だからコメ(?)しないで下さい>< 

華山リカ

2010/3/20 21:50:21 [325]

↑あの、稀更sとか付けてあげましょう。呼び捨ては失礼です。 

シュークリーム

2010/3/14 9:58:55 [710]

☆プードル。。。上げちゃだめだよ。 

☆プードル

2010/3/13 13:8:17 [579]

私はきみクン☆だよ。
 

七星

2010/3/9 13:59:35 [536]

ピーチで誰を好きになろうが嫌いになろうが
その人の勝手です。
なので無駄っぽいスレは立てないでください。
それに人を呼び捨てするのは おやめください。
サブキャラは禁止ですよ?
これを読んだら(?)
完了お願いします。 

アーシェ

2010/3/8 21:17:50 [346]

とりあえず上げないでおきましょう。みなさんもほっといていいんです。 

しゅんしゅん

2010/3/4 15:39:10 [95]

ゴットイーターの橋サクヤ 

れんな

2010/2/27 18:15:0 [751]

>>モモさん、MOEKAさん、せきねさん、azaさん
コメするのも、あげるのもやめてください。
これは無駄スレといういらないスレなのですから。
美夏さんがいっているように、放っておけば消えますので。 

aza

2010/2/27 14:22:26 [530]

 

せきね

2010/2/26 15:42:37 [934]

マーリン! 

MOEKA☆

2010/2/16 19:14:7 [407]

 

卍モモ卍

2010/2/14 8:27:38 [492]

あたしも、みんなが、大好き‼ 

美夏

2010/1/24 17:41:49 [265]

上げるのはやめてください(-_-;)
このスレはほっとけば消えます。
なので、上げないでください>< 

ろみひ

2010/1/24 15:27:20 [783]

sayoスキ〜
リア友ですから〜 

斬月

2010/1/24 15:20:59 [862]

真城りまさん、皆様のレスをお読みになったのでしょうか。
あげないでくれと、言っているでしょう?
あげないでください。
迷惑に思う人も沢山居ると思います。 

真城りま

2010/1/23 21:52:1 [944]

私はピーチの皆がスキだョ!
嫌いなのは荒しをする人だョ! 

美夏

2010/1/21 16:47:17 [890]

このスレは、ほっといたら消えますので
ほっときましょう。 

稀更☆

2010/1/20 19:56:31 [370]

横レス失礼します。
こうゆうスレが出てほしくない、イヤだ
などと思っているんだったらわざわざ消えそうなスレを『上げ』あげしなくていいと思いますけど。
『上げ』をしたらまたみんなが嫌な思いをしますよ。
なのでこうゆうスレはコメなどをしないでほっぽっとけばいいんじゃないんですかね。
横レス失礼しました。 

夏芽★

2010/1/20 19:17:44 [674]

皆、大好き♪^^ 

りなピー

2010/1/20 19:13:57 [812]

だれでもいいやん!! 

麻李弥

2010/1/20 0:23:41 [401]

好きな人って・・・・。
皆好きですよww^^
優しい方たちばかりですし・・・・。
嫌いな方でもいらっしゃるんですか? 

和田彩佳

2010/1/19 21:31:34 [771]

私が好きなのはピ〜チですョ!
皆さんは? 

ファルム

2010/1/18 16:46:57 [142]

嫌いなのは、荒らしと人を変な事をする人です 

あしゅる

2010/1/17 14:15:57 [918]

別にみんな嫌いな人なんかいないと思いまーす!! 

ファルム

2010/1/13 18:33:6 [674]

顔も知らないのにこういうのはどうかと思うんですけど

もし知り合いだったとしてもべつにこんなスレッド立てなくてもいいんじゃないですか? 

アリカ様

2010/1/12 16:29:0 [780]

完了を促すのは荒らし……
とはいえ、このスレは好感が持てませんね。 

夜実

2010/1/11 16:33:45 [167]

完了した方がいいかと・・・・ 

MOEKA☆

2010/1/10 13:40:49 [203]

 

MOEKA☆

2010/1/10 13:40:47 [503]

 

MOEKA☆

2010/1/9 18:32:2 [843]

ピーチの中ですきなのは
実!!!
おいしいもん!!
嫌いなのは、
皮!!!
 

星羅☆

2010/1/9 8:42:13 [816]

完了 

るるな

2010/1/8 22:34:55 [682]

早く完了!! 

稀更☆

2010/1/8 19:1:54 [266]

完了 

真紅

2010/1/7 21:48:27 [774]

みんなの意見。ピーチの皆。
ハイ終了。嫌いな人はいないはず。 

aimi

2010/1/7 19:33:45 [951]

 

斬月

2010/1/7 17:56:37 [521]

サブキャラと言うか、偽キャラですよね?
あくまで憶測ですが。 

夏芽★

2010/1/7 16:51:23 [76]

貴方は、サブキャラを作ってますね?
名前が似ちゃった場合、しかたないけど、
エイボンさん→エイホ゛ンさん   に、するまで同じ名前にするとは。
最近、ワザと同じ名前にする方が多いです。
サブキャラ禁止ですよ。
完了して下さい。

 

火鉈ミウ

2010/1/7 15:36:27 [3]

とちおとめ様s、 龍佳s、 美夏s、 に賛成〜〜〜!!
今すぐ やめたほうがイイですよっ!! 

稀更☆

2010/1/7 15:24:12 [93]

エイボンじゃない>< 

ASUKA

2010/1/7 14:52:12 [630]

リア友だよ❤ 

麻妃

2010/1/7 14:41:17 [404]

リア友とピーチ友逹と好きな人かなぁ 

巫女

2010/1/7 14:2:24 [183]

友達皆です☆ 

るるな

2010/1/7 13:55:50 [597]

うちはやっぱり心友の子だよw 

MOEKA☆

2010/1/7 13:6:21 [98]

 

MOEKA☆

2010/1/7 13:6:18 [816]

うちは、告白してふられた^^;
名前は言いません 

美夏

2010/1/7 11:42:20 [405]

それはピーチの中での好き、嫌いを言ってるんですか?
好きと言われた人は困りますが、
嫌いと言われた人は深く傷つくと思います。
ゲームは楽しくするものではないんですか?
ここはそんなことを言う場所ではありません。
完了を押してください。 

龍佳

2010/1/7 10:56:37 [266]

それって差別じゃないん? 

とちおとめ様

2010/1/7 10:55:39 [299]

かわいそう!!エイボンさんやめて!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース