戻る

注意スレを減らすために。

葉蝶 No.493|2010/1/3 20:45:41

こんばんわ(ノ´∀`*)
今回このスレを立てたのは
いろんな方から注意スレが多い、同じようなスレがある

など意見が多かったため建てました(*´・ω・)

このスレに注意したいことをかいて頂けないでしょうか?
元々たっているスレもです。
次にこのスレを完了する頃にここに書いてあった内容の注意スレを完了して下さい。
葉蝶がここに書いてあった内容のスレを各掲示板に建てたいと思います(ノ´∀`*)

レスるとき必ず書いてほしい内容は

建てる場所(掲示板)
内容、簡単にまとめた理由です^p^


またそれらの意見に対しての賛成、反対意見もお待ちしております(’
ただ、賛成の一言はお止めください。
何故賛成かちゃんと書いてくださいね?^^

 

葉蝶

2010/1/26 23:21:55 [292]

掲示板がなくなったので現在完了させていただきます。
ここに書いてあったレスに関しては了解しましたので、
此方で建てさせていただきます(ノ´∀`*) 

ほとり

2010/1/26 20:29:54 [852]

age^-^v
 

斬月

2010/1/22 18:24:45 [918]

あげます^^ 

mi-ra

2010/1/17 20:51:48 [669]

ピーチの平和を願い、上げ↑ 

斬月

2010/1/13 21:57:30 [423]

少しでも多くの人に見て頂くために、あげます♪ 

葉蝶

2010/1/7 23:7:33 [605]

あげ^p^ 

葉蝶

2010/1/6 9:13:4 [359]

葉蝶からも少し気になっているものを(;´Д`)
立てる場所:オークション掲示板で
内容:オークションに出しているペットが迷子センターに送られた場合は責任をもって
桃団子、300CPで救出すること。
理由:せっかく楽しみにしている方たちがいるのに期待を裏切っては
信頼が薄れてしまうため(?)
まぁ、オークションに出しているのに桃団子で救出しない方がいてちと気になったのでした(´・ω・) 

斬月

2010/1/6 9:12:10 [882]

ASUKAさんのレスについてなのですが、
確かに不愉快なスレがあると完了希望をレスしたくなりますが、
完了希望は荒らしと同等の行為です。
注意をするなとは言いませんが、完了希望はやめてください。
そして、そのスレッドが立てるに相応しくないと思った場合、
無視をしてもらいたいです。
たまに、なぜか注意しておきながら
スレをあげる人がいるんですよね。
放って置けば別にスレで流されていくというのに。
ということで、
*間違っても完了希望はしない
*立てるに相応しくないスレはレスせずに放って置く
という二つを守っていただきたいと思います。
長文失礼しました。 

葉蝶

2010/1/6 8:59:32 [7]

>>ASUKAさん
不愉快に思うスレはたててほしくないですよね><
特に「○○さんが○○さんを苛めて○○さんが退会しました。」
とか、名だしはよくないことです。
逆にそれがなんだとなりますし、
本当は違う場合を考えていませんね。
違った場合、その人は○○さんを中傷したと言えるのではないのでしょうかね?
それで完了すると同時に「私はこれをもちまして退会します」
って逃げるのもあまり好ましくないですね。
だったら最初から立てないでほしいです。

って愚痴ってますね^p^;
まぁ、事実なのでそのまま(´・ω・)ノ”凸コウシン 

ASUKA

2010/1/6 8:20:37 [110]

そうですよね
前の話なんですけどものすごく嫌な思いになるスレがありました
みなさんが注意しているのに完了しない方もいまして・・・
まぁ、そういうスレは消されたんですがね
ここの掲示板にも個人的なスレもありました
そういった個人のお話は日記にしてほしいです
無駄スレを建てるなという話でして
雑談掲示板にも、前ありましたし…
みんなが見て不愉快なスレは立てないでほしいですね 

葉蝶

2010/1/5 3:20:32 [570]

こんばんわ(ノ´∀`*)
おつありです(><)


装備自慢については気になりつつあったものです。。。
ただ、その人が自慢したいだけであって荒す気はないって言われるとどうしようもないんですよね。。


ですが、荒らしに見えるのは確かですし(;´・ω・)


コメありです(><)
 

阿修羅★

2010/1/4 7:32:0 [701]

おはようございます。
スレ作成お疲れ様です。
最近確かに注意スレ増えましたね(;▽;)
俺から2つ要望を、


○要望掲示板にて
○過去スレの意味のない上げ・意見は止めてほしい。
過去に建てられたスレは、
採用されたorされなかった=もう済んだスレ
なので、無意味に上げ・意見をしないでほしい。
○過去に建てられたスレに意見を書いても意味がないことを分かってほしい。


○装備自慢掲示板にて((これは建てられないので、総合掲示板でお願いします。
○無意味に沢山のスレを建てないでほしい。
同じ人が1Pにスレを3個以上建てると他の人に迷惑になる。
1つ装備を変えたから。そんな理由でスレをいくつも建てるのは止めてほしい。
○沢山のスレを建てると、悪気がなくとも荒らし行為とみなされる事を分かってほしい。


これでよろしいでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース