戻る

思い出はどうやって・・・

ゆずまん No.488|2010/1/1 21:43:44

思い出というのがありますが
手に入れるためにはどうしたらいいのですか?
貰うという手段以外でありませんかね?

 


        上げ

MOEKA☆

2010/2/16 19:18:30 [650]

 

葉蝶

2010/2/12 1:46:46 [676]

正しくは2000CP×最高でも1CP=100Gなので
2000cp×100G=200000Gとなります(ノ´∀`*)
ですから思い出がほしいのであるならば
2000cpまたは200000Gのお値段となるでしょうが、
Gでの取引をする方はいないと思いますので
2000cp〜5000CPがちょうどいいお値段だと思いますよ^^ 

葉蝶

2010/2/11 20:43:52 [777]

夏芽さん、桁違いですよ^^ 

稀更☆

2010/2/11 20:27:6 [503]

このスレはもう主が忘れているようです
いちいち上げしなくてもいい事ですよ 

火鉈ミウ

2010/2/7 11:58:55 [512]

ゆずまんsのお金では 変えないと思います・・・;; 

夏芽★

2010/1/5 11:32:57 [741]

10000G or 2000CP  で、買えるのでは?
ゆずまんさんのGOLD・Lvではいけないんでは? 

サナ

2010/1/2 18:4:41 [726]

あ、どうしても手に入れたい場合はです。 

サナ

2010/1/2 18:2:56 [269]

買いたい掲示板の葉蝶さんのスレを
見るとわかりやすいです^^ 

☆桜姫☆

2010/1/1 22:18:38 [886]

今では入手不可のアイテムなので、持っている方に借りる・買うのが手段だと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース