戻る

★緑サンタチームのみなさまへ★

ほとり No.467|2009/12/26 11:19:18

〜★ステキなクリスマスをありがとう^^★〜
どれだけの方がここに気づくかわかりませんが、
感謝の気持ちが言いたくて^^
緑のチームのみなさん!!
本当にありがとうございます^^
そして、お疲れ様です^^
一戦一戦、ポイント券一枚一枚にみなさんの想いがこもっていたから、
本当に最後、2位というとてもすごい順位になれたのです^^
緑チームは心優しいひとが多く、
私を信じて戦ってくれた方もいて><
ありがとう^^ありがとうじゃ足りないけど、
心からありがとうを伝えたい^^
私は、緑チームで本当によかったです^^
今回のクリスマスイベント他のチームの方もとても楽しそうな様子で
チームは違っても、それぞれのチームで協力という言葉を
実感したのではないでしょうか^^
緑チームのみなさん^^
あなたの努力が一つ一つが
積み重なってここまで、来れたのです^^
ありがとう^^
そして、これからもピーチのぴっを楽しみましょ^−^
では、良いお年を〜〜〜〜^^♪
掲示板にスレを建ててみたので、みなさんの緑チームのみなさんへ言いたいことや
楽しかったことを伝えてみてもいいかもしれません^^
もし、ほとりさんがアホっ子すぎて・・・なんてコメントを書きたくなった時はお手紙にて言っちゃってください^−^v
緑チーム感動をありがとうございます〜〜〜〜〜〜^^♪♪
他のチームの方、スレをたててご迷惑をかけていたら、すいません><
1週間くらいで完了しますので、どうかお許しを><

 

ほとり

2009/12/30 11:43:14 [118]

心をこめてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
では、またいつの日か(´∀`*)ノシ バイバイ 

ほとり

2009/12/30 10:20:48 [632]

今年もあとわずかですねぇ〜^^
来年のピーチを楽しみにしつつ、
このスレはここで完了させてしまいます^^
みなさんのステキな気持ちがいっぱいのイベントをありがとうございました^^
たくさんの方とご縁ができて、嬉しい気持ちでいっぱいです^^
ステキなイベントへの感謝と
私のようなものへ関わってくださる方々への感謝をこめて
ありがとうございます^^
では、良いお年を〜〜〜〜(∩´∀`)∩ワーイ 

ほとり

2009/12/29 11:36:14 [358]

みなさん(´;ω;`)ブワッ
なんか泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に短い間だったけど、すっごくすっごくステキな思い出です^−^b
まひるさんレスありです^−^v
準優勝だけど、達成感が順位以上のものをいっぱいいただいように思います(∩´∀`)∩ワーイ 黄色チームさんとはデットヒートして楽しかったです><
どっちが2位にもなりそうなステキな感じでしたね^^
順位より、チャットバトルが楽しすぎて胸がいっぱいです^^ 

のな

2009/12/28 19:52:30 [651]

チャットバトルのときはお世話になりました^^
ありがとうございました♪ 

まひる

2009/12/28 18:43:35 [760]

準優勝でした;;準優勝でも優勝と同じくらい大きなことですねw 

まひる

2009/12/28 18:42:26 [631]

優勝おめでとうございます^^私は、黄色チームでしたが、ほぼインフルエンザで休んでました^^これからは、お金をためて、ほとりさんのHOMEni行きます! 

サーシャ

2009/12/28 18:31:2 [776]

こちらこそ、ステキなクリスマスをありがとうございました!
みごと2位になりました!
ほとりさんの正しいアドバイス、皆が頑張ってくれたおかげですね^^
また、緑のチームの皆と一諸に戦いたいですね(>ω<) 

アイーシャ♪

2009/12/28 10:42:31 [200]

緑チームのみなさん
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

前からの仲良しさんも
新しい仲良しさんも
これからの仲良しさんにも会えたと思います

仲間の大切さ、協力することの楽しさを改めて感じさせてくれたチームだったと思います
このチームでイベントに参加することが出来、本当に良かったと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
 

あや★

2009/12/27 1:27:49 [824]

緑チームのみなさんお疲れ様でした^^b
ゆにゃさんの言う通り、みんなが力を合わせて
頑張ったから2位になれたのだと思います♪
ほとりさんもリーダー本当に本当にお疲れ様^^v
引っ張って行ってくれてとても感謝しております♪

これからもピーチをめいいっぱい楽しみましょうね〜^^b
 

ゆにゃ

2009/12/27 1:3:34 [624]

緑サンタチームのみなさんお疲れ様でした^^
みなさんの努力が2位という素晴しい結晶になりましたね^^
初めてお話する方がほとんどでしたが、
みなさんとても素晴しい方々で、
感謝でいっぱいです^^
みなさんと同じチームになれて本当によかった^^
ありがとうございました^^ 

セフィア

2009/12/26 18:57:54 [223]

素晴らしいチームワークでしたね^^
上級者・初心者を問わず、皆で協力している感じが好きでした☆
感動をありがとうございます。
このメンバーに入ることが出来てとても幸せです。
皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 

2009/12/26 18:23:11 [58]

ほとりさんの的確な指示出しと回復に何度助けられたことか・・・(*゚v゚*)
私も緑チームのみなさんと一緒に戦うことが出来て楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^ 

Aris

2009/12/26 11:46:37 [662]

ほとりさんのメールとってもうれしかったですよ
ニ位になれて本当によかったです
そして何よりも
みんなで楽しめてよかったです。
これからもがんばりましょう! 

ハレ

2009/12/26 11:44:27 [970]

緑サンタチームの皆様ありがとうございました。
中で頑張った人も、外で頑張った人も、
お疲れ様です^^
本当に感動しましたよ。言いすぎとかじゃなくてw 

れんな

2009/12/26 11:38:3 [429]

緑サンタチームのみんなと協力して楽しかったです(^∀^)ノ
2位にもなれたし^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース