戻る

可愛いコンテスト^^

0511 No.460|2009/12/23 19:27:59

可愛いコンテストを開きます。
ールールー
みんなで顔を変えて、誰が1番可愛いか、きそいあいます。
景品は、
1位「セイラちゃん服・スカート・マジカルスカート・あめ玉×2」
2位「あめ玉×2・運転ピクマ」
3位「プレゼントBOX小」
です。
Lv25〜で、よろしくお願いします。
参加料は、「50G」です。(高くてすません。)
では、12月30日までです。
スタート^^

 

0511

2009/12/30 9:1:40 [583]

〜結果発表〜

1位・・・MALIA さん
2位・・・スマイルちゃん さん
3位・・・阿〇〇★ さん(名前分からなかったです≧人≦)

あと、プレゼントBOX送れなくなったので、
「ラムネ・レモン水・あめ玉」にさせて下さい。
運転ピクマがなくなったので、
「かんしゃく玉」にします^^ 

0511

2009/12/30 8:56:36 [832]

はい^^
メモしてあります。 

阿修羅★

2009/12/30 8:40:3 [742]

顔変えてしまいましたが、大丈夫でしょうか??
 

0511

2009/12/30 8:21:29 [788]

スマイルちゃんさん、
[1000]でしたね^^
1位にはいりやすくします。 

0511

2009/12/30 8:20:36 [856]

大丈夫です^^
私が見ています。
たりない方はぬかしますし、
GOLD払っていない方もです^^ 

ねこさん

2009/12/29 18:56:6 [851]

あの・・・
すみれ★s、レベルがたりませんよ・・・? 

スマイルちゃん

2009/12/29 18:47:54 [1000]

参加しまっす▽`llllll)
こんなのは、どうでしょう! 

すみれ★

2009/12/29 15:21:56 [93]

どうでしょうか? 

0511

2009/12/29 9:15:5 [972]

あげ 

MALIA

2009/12/27 17:28:39 [202]

すみません、全然違う顔にしてしまいました^^;
なのでナシにしてください。 

MALIA

2009/12/27 8:39:32 [879]

質問です。
服装は関係ありますか? 

阿修羅★

2009/12/27 8:38:40 [377]

参加します^^
50G払いました。
可愛いというよりクールな感じですね(苦笑)
人種差別はダメですよ。これからはそういう事がないようお願いします^^
MALIAさん装備と顔がとても似合っていて素敵ですd^ω^b
ageします。 

0511

2009/12/26 15:55:14 [939]

じゃあ、3人は、なしって事で^^;」
なつ♪さん、Lvがたりませんよ。 

2009/12/26 14:50:30 [807]

横レスで失礼いたします。


総合掲示板でのイベント開催ということでしたら
ゲームに参加している全てプレイヤーが対象ですので
公平さ、公正さにおいて
「リア友」だからという、特別扱いはあってはならないと思います。
まして、審査方法も定かではないコンテストですから。


また、0511さんは、「ポン酢」さんのオークションで
他の入札者もいないにも関わらず、
無駄に金額を吊り上げる入札をなさっていますが
そちらも「リア友」だから、とおっしゃるのでしょうか。


更に、ギルドサイトのほうでは「ココア♪」さんの質問に対して
何度もレスとお礼を繰り返す、不自然なスレッドがありました。


今一度、ゲームに参加すること、掲示板を使う上でのルールやマナーについて
ご一考いただけますよう、お願いいたします。 

0511

2009/12/26 12:47:54 [138]

はい^^
受け取りました。
絵で、メモしてあるので、
自由に顔を整形して下さい^^ 

あーあ

2009/12/26 10:40:56 [737]

0511さん、50G送りました^^/ 

犬夜叉

2009/12/26 10:14:44 [651]

参加します。
G送りますね。
かわいいですか?
服もお気に入りなんで見てください。
 

ねこさん

2009/12/26 0:49:59 [532]

なつs・・・
LVが足りないのでは・・・? 

0511

2009/12/25 20:11:6 [366]

お。1・2・3位が、いっきに変わりました^^;
私の好みがあったので 

0511

2009/12/25 20:10:11 [953]

あ。いい忘れていましたが、リア友の
「アミコ」「ポン酢」「ココア♪」は、大金をはたき、
Lvがすくなくても、ゆるす事になっています^^;
ゆるしてやって下さい≧人≦ 

アミコ

2009/12/25 20:6:58 [29]

参加デス。 

なつ♪

2009/12/25 20:5:2 [915]

参加デスデス!・ω・ 

ココア♪

2009/12/25 20:4:3 [631]

参加します^^ 

0511

2009/12/25 19:36:30 [917]

あーあさん、GOLDもらってないです; 

0511

2009/12/25 19:35:41 [286]

まだです^^ 

彩織

2009/12/25 17:50:34 [563]

参加します
まだ大丈夫ですか??? 

あーあ

2009/12/25 8:51:11 [919]

参加します>< 

MALIA

2009/12/25 8:49:56 [376]

ありがとうございます>< 

ねこさん

2009/12/24 20:27:11 [873]

MALIAさん可愛いデス♥ 

0511

2009/12/24 18:24:33 [604]

ピンクさん、Lv不足です。 

0511

2009/12/24 18:23:55 [51]

今の所の順位、決めました^^
こす人はいるのか? 

MALIA

2009/12/24 16:4:36 [271]

参加します。
どうでしょう?わたしのお気に入りです^^ 

ねこさん

2009/12/24 9:41:51 [738]

ほい☆
かわいくないけど; 

☆桜姫☆

2009/12/24 0:4:45 [38]

装備自慢掲示板に書くといいと思います!
その服が残るし、服を変えたいという方もいると思うので・・・^^
↑これは、私の意見です。横レス失礼しました。 

ピンク

2009/12/23 19:54:5 [918]

コレはどうですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース