戻る

★最大350Gプレゼント★

被月 No.428|2009/12/6 21:15:32

こんばんは。
私はテスト前なのですが、やる気が出ません。
気付くとピーチのぴっ!にログインしてたりして。
そこで、みなさんに私のやる気を出す言葉を掛けていただきたいのです。
言葉は、がんばれ!とか、寝るな!など何でも良いです。長さも問いません。
レスをくださった方には7G差し上げます。
深夜(01:30〜03:00)のレスは14Gにします。
その中から、私が一番やる気が出た言葉に350G
一番面白かった言葉にアメ玉×3を差し上げます。
期間は12月9日03:00までです。
期間中一人三回までです。

 

被月

2009/12/9 14:3:39 [962]

ありがとうございました!!無事にテストを乗り切ることができました。
では、私が勝手に選んだ、
やる気が出たで賞;atuyaさん
面白かったで賞;☆桜姫☆さん
にはそれぞれG、or、景品を、レスをくださった方にはGをお送りします。
要らないと書いてくださった方には送りませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんありがとうございました★
それでは、完了します。 

こういち

2009/12/8 19:11:38 [26]

テストがんばってください僕も応援してます
(Gはいりませんので) 

☆桜姫☆

2009/12/8 18:41:11 [153]

頑張ってください^^           ∧∧
テストが終われば天国が待ってます<^^>
被月さん、ガンバッですぅ        VV  by☆桜姫☆ 

真紅

2009/12/8 17:50:58 [383]

私G要りませんよ^^
タダ思ったことを書いただけなので、 

真柚

2009/12/8 17:13:48 [41]

テスト前ですかっ!!
大変ですね; でも!!!
いつもよりの得点UPめざして、頑張って下さい^^
テスト終わったら、たくさん遊べますからww
それまで、頑張って下さい!! 

被月

2009/12/7 21:24:54 [419]

ありがとうございます。
モチベーションが上がってきました^^
Gは期間終了後に渡します。 

真紅

2009/12/7 21:21:5 [240]

負けるなぁ!被月!!
みたいな・・・? 

atuya

2009/12/7 20:36:10 [146]

がんばってっ!
テストが終わると天国が待っているとおもってがんばってください 

りかちゃん

2009/12/7 20:31:29 [133]

がんばれ!被月!
\(^o^)/\(^-^)/アリガト♪\(^o^)/
ひづきさん・・・ですよね? 

ルシファー

2009/12/7 15:37:28 [537]

がんばって下さい!!
私もテストが鬼気迫っています!(泣)
一緒にがんばりましょう!(TOT)ぅぅ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース