戻る

顔文字です!

りかちゃん No.424|2009/12/5 17:57:1

顔文字大会します。
ルール
@可愛くカキコ♪
A30G払う。「25G払ったら、何回でもできるよ」
B結果発表をまつ!「一位・50G 二位・45G 三位・30G
終わる時間は、12月19日間で待ちます!
まってまーす!

 


        上げ

YAMAZAKI

2009/12/30 15:1:31 [439]

あの、私のパクリやめてください
それに、「細かいのすきです」
とか、完全にうちのパクリジャンか・・・・
あまり、やらないで欲しいのですが・・・・ 

斬月

2009/12/25 20:2:42 [780]

>0511s
パクリかも分からないのにパクリだというのは
非常に良くないですよ^p^
あくまで私の意見ですが、そのへんは自由でいいのではないでしょうか。

 

黒(、∀★クン♪

2009/12/16 15:47:44 [109]

有難う御座います^^
手紙送りますね^^
                                                     >0511さん
自分の考えなんですが、
パクリ、とか関係ないと思います。
みんなが楽しめること?ができてればいいと思います 

りかちゃん

2009/12/13 19:13:16 [982]

おしまいです。
1い黒さん 2い真油さん 3いRaitoさんです。
この人たちは、ピーチタウンへきてください>_<ワガママデスイマセン>_<
m(-_-)mスイマセン 

りかちゃん

2009/12/13 19:7:3 [214]

払わないよ?かんりょう、しませんから 

0511

2009/12/12 19:31:29 [943]

あの・・・顔文字大会とは、YAMAZAKIさんのパクリですよね???
YAMAZAKIさんが、ただいまやっていますので、1度終了して、
YAMAZAKIさんがやらなくなった時、やった方がいいですよ。
横レス失礼いたしました・・・ 

0511

2009/12/12 16:37:25 [41]

あの・・・
30G払って、3位が30Gとは、キツいのでは・・・ 

Raito

2009/12/12 10:5:13 [30]



はじめまして(●´ω`●)ゞ 
Raitoといいます о(ж>▽<)y ☆
最近はじめたばかりなのであんまりこのゲームのことわかりません((>д<))
なので超不安です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも!!がんばりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また書きますね☆-( ^-゚)vさよ〜ならぁ(θωθ)/~


 

りかちゃん

2009/12/9 6:27:5 [26]

上げ 

りかちゃん

2009/12/9 6:26:54 [148]

1人何回でもok! 

りかちゃん

2009/12/9 6:26:3 [592]

一位黒クン♪さん  二位真油さん  三位まひるさん
です! 

りかちゃん

2009/12/8 15:34:40 [530]

あたし細かいの大好きです 

黒(、∀★クン♪

2009/12/7 20:0:10 [216]

はじめましv( ̄Д ̄o)v
サンタ界いいですよね〜(*´∀`*)
無料で入れて嬉しいですゞ(´゜∀゜`)
でも、サンタワンピがなかなか手に入らないのです(´・ω・`)
金なら手に入るんですけどw(@^▽^@)
でも、頑張りますよ?ェエ(・ω・`=´・ω・)エェ
応援よろしく⌒☆(’∀’o)+゜。
では、時間なので(`・ω・´)♪ ばいちゃ(´∀`ノ)ノ” ノシ 

真柚

2009/12/7 15:48:20 [360]

はじめまして〜(*●0艸0*)⌒ +♪.
真柚っていいます(+’∀’◇艸)
よろしくです(+$!゜v‘◇)
かわいらしい(@゜▽゜@)顔文字がたーくさん゜+。(′∇`人)。+゜
払わないんだよね(・ω・;)(;・ω・)
うんo(^∇^o)(o^∇^) よしっ(o^-’)b
じゃぁww ばいばい(+’3`+pq)
 

りかちゃん

2009/12/6 19:4:34 [386]

いまは、一位まひるさん 二位優希さん
ってところだよ。 

優希

2009/12/6 17:51:3 [276]

(*´∀`)ノ″  お久しぶりw
お気に入りで目指せ1位!!
30G払っても全然構わないのですがぁー…
ま、いっかwばぁいびぃw 

まひる

2009/12/6 15:6:57 [242]

(`・ω・´)僕は強い・・・。絶対負けない!
(*^▽^)俺に勝つのは無理だねw
10分後・・・・・。
(`・∀・´)/~みんな応援ありがとうW
(*^∀^)/また勝負しような^^
END 

りかちゃん

2009/12/6 10:21:52 [28]

きてよーう 

りかちゃん

2009/12/6 8:27:29 [938]

やっぱ、タダにします! 

りかちゃん

2009/12/5 17:58:59 [823]

30G払ったらじゃなくて、25G払ったらでした。
間違っててごめんネ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース