戻る

☆服のことだけど(V)o¥o(V)

cannon☆ No.408|2009/11/30 19:45:50

みなさんの服可愛いですよね☆
私初心者だからダサいんです(>_<)
でもみなさんにも初心者時代があったはず・・・↓↓
みなさんはどうやって初心者時代から抜け出しましたか?
私は今1000GOLDと940PCしかありません(恥)
これぢゃぁ可愛い服を手に入れるのは難しいでしょうか?
変なこときいてごめんなさい・・・
でも教えてくださると助かります☆
コメントよろしくお願いします↑↑

 

cannon☆

2009/12/31 13:35:45 [826]

 

0511

2009/12/26 14:45:6 [801]

売りたい掲示板で、買ったらいいと思います^^ 

かほ♪

2009/12/23 10:45:2 [850]

うちのこの服全部HOMEで買ったよ!
HOMEで買ったらいいと思うよ♪ 

あーあ

2009/12/22 20:22:39 [622]

 

サンシャイル

2009/12/5 15:20:4 [593]

私は、HOMEで買ったり、
売りたい掲示板で買ったりしたよ☆ 

りかちゃん

2009/12/4 6:44:50 [11]

あたしはHOMEで、この服買ったよ^o^今着てるの!
ほとりさんのHOMEでも、かった^o^よってみるー? 

上葉

2009/11/30 20:52:18 [232]

もし、こういう装備がほしいというのがあるなら、一緒にお探しします^^●
もしあれば、手紙を送って下さい。
一緒にさがします。 

0511

2009/11/30 20:51:49 [288]

私があげますよ。。
気に入ってるので、70Gでマトリョワンピ赤 

0511

2009/11/30 20:50:36 [206]

売りたい掲示板で、買えます。。 

上葉

2009/11/30 20:39:14 [408]

こんにちわ^^
1000GもあればHOMEでいろいろかえますよ。
初心者時代はHOMEでの買い物で抜けました。
マトリョシリーズにはお世話になってました(笑 

瑛莉

2009/11/30 19:59:16 [938]

1000Gや940PCもあったらHOMEでいろいろかわいい服が手に入ると思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース