戻る

☆注意はいいケド・・・

cannon☆ No.395|2009/11/23 18:12:51

みなさんこんばんは☆
さっきまひるさんのスレッドを見て書き込みます!!
注意はスレッドでするとみんながダメみたいな感じなので個人的な注意の方をおすすめします☆
あと友達は自分の考えた人であれば人が口をはさむ権利はありません!!
友達関係を侮辱したりするのは一番嫌なことです(>_<)
この意見に賛成派か反対派か意見を書きこんだコメントをお願いします☆
ある程度情報が集まったら完了します↑↑

 

cannon☆

2009/11/29 21:9:14 [82]

 

上葉

2009/11/29 9:12:0 [668]

まぁまぁ、みなさん。
ちょっと荒れているので、落ち着きませんか。


cannon☆さん、はじめまして。上葉といいます。
注意書きを書く時にきつい言い方になってしまうのは「ピーチを楽しくやって欲しい」からで「優しく注意しても直さない人が多い」ためか、どうしてもきつい言い方になってしまうんです。
それに、「友達募集」のスレッドは「友達募集掲示板」がありますので、ここに書く必要もないです。もっと言えば「友達掲示板」に友達を求めて多くの人がみるのでその中に数人は自分の好みとか趣味とかが合う人だっておられます。なので、ここの掲示板よりもそちらの方へ行った方がオススメできる、というかたちになるんです。
また、ここはコンピュータの世界です。言う気がないならそれらしいそぶりは書かない方がいいですよ、敵を作ってしまいます。
最後に注意しているのなら賛成も反対も必要ないですよ??情報を集めて何をするんですか??


長文ですみません、でもピーチは楽しくやっていただきたいと思っております。 

被月

2009/11/28 23:35:40 [349]


早く完了した方が良いのでは?
荒れそうなので・・・ 

リマ♪

2009/11/28 17:51:46 [448]

真柚sのいうとうり、情報を集めて何の意味があるのですか?
しかも、貴方が賛成か反対かコメントしてくださいって書いたのに
なぜ反対した葉蝶sの意見を無視するのですか?
そろそろ自分の意見もコメントしたらどうですか? 

真柚

2009/11/28 12:28:17 [2]

 ぁ、失礼しますね。。
いろんな事言いますが、こんな事書くのはじめてだゎ。
****
は?...ぇ? 
まさか、自分も注意みたいな事してるのに気づかないんですか??
自分の言葉なら、人に言わず、その人に言ったらいいじゃないですか。
「個人的な注意の方をおすすめします☆」....??
自分もすれば??って話ですよね。わかります??
このスレ意味あるのですかねぇ。。。フッ
よくわかりませんね。。。ハハッ
「口をはさむ権利はありません!!」.....??
そりゃぁ、ないゎよ。個人の自由だものね。
皆、考え方が一緒ってゎけないもんね。
まひるさんも、自分に対して反対って言ってるじゃないですか。
「情報が集まったら完了します」・・・・・??
もぅ完了しちゃえば?? だって情報あつめて何になるの??
まひるさんに言うつもりです??
反省(?)してるじゃないですか。。。。。意味わからんし。
****
はい。終わります。
長々と失礼しました。敬語、私には無理です。
こんな事を言う中で敬語は...ね; 気をつけてくださいね。 

被月

2009/11/27 18:55:7 [967]

スレッドでの注意あっての個人的な注意だと思います。
注意スレがあれば、注意の対象が減りますよね。
個人的な注意は、注意スレがあるにもかかわらず注意が必要な場合にすれば良いと思います。

友達に関しては個人の自由だし、自己責任だと思います。
 

氷色

2009/11/26 5:13:16 [566]

ま、スレの乱立は避けてほしいですよね。
上の方にずらーっと並べられると、主役であるはずのスレが見づらいので。 

氷色

2009/11/26 1:23:26 [23]

どっちが多いからどうってこともないだろうし、
集めても意味はないと思うけど・・・卒論の材料とかですか? 

葉蝶

2009/11/25 22:24:40 [678]

「まひるちゃん、じつはねぇ・・・
まぁいいや」
いや、言う気がないならそれらしいそぶりいらないと思いますし、ウチの質問に答えていませんよね?
賛成か反対か意見を書きこめって言ってる割には反対意見のウチはスルーですか。
人の話聞く気もないのならこのスレ作ってる意味あるんですか?
友達関係を侮辱するのは一番嫌いなことですとか言ってる割には自分が相手を相手にしてませんよね?
建てるなとか云ってる割には自分がすれを立ててし。
矛盾しまくってるのですが、どうしてですか? 

リマ♪

2009/11/25 18:58:14 [687]

このようなスレを立てて何の意味があるのですか?


「注意はスレッドでするとみんながダメみたいな感じなので個人的な注意の方をおすすめします。」っと書いてありますが
貴方が注意すればいいのでは?
 

cannon☆

2009/11/25 16:44:1 [267]

まひるちゃんじつはねェ・・・

まぁいいや 

まひる

2009/11/25 11:50:34 [901]

私のことなのですけど、あのスレは無視してください。
私は、自分に対して反対ですけど、何のために情報を集めるんですか? 

葉蝶

2009/11/25 8:43:30 [487]

あとどう言ったことに対してお礼を言っているのでしょうか?


「そうだよねー」

これに対しても言っているんですよね?
ということは一言でこの人の考えを読み取ったと言うことですよね?

しかもウチ以外ということはウチに対して反対意見があるんですよね?
教えて下さいませ。 

cannon☆

2009/11/24 18:50:41 [41]

葉蝶さん以外にありがとうございましたぁ☆ 

rui

2009/11/24 18:42:29 [956]

そうだよねー 

まひる

2009/11/24 17:56:46 [337]

すいませんでした。 

まひる

2009/11/24 14:5:4 [776]

うち的にはもう人のこと言ってる余裕は一切ありません^^
なのでそこら辺はご自由に。真ん中あたりですかね・・・。 

葉蝶

2009/11/24 11:59:2 [893]

失礼します。
ウチは基本的にスレを立てて注意するほうです。
ですが、スレを立てるのにもいろいろなことを考え立てています。
本当にこの意見でいいのか、反対意見が出たらどういった返答をすればいいのか等。
友達関係に関しては対して興味ないのでどうでもいいと思いますが、
話したこともない人から友録されてるのは不愉快なことに変わりありません。
まして、彼氏募集、彼女募集などはどうでもいいわけで、問題にならない限り個人の自由だとも思っています。
悪用されてもいいのならどうぞお好きにメアドでも何でも教えたらいいのでは?
これはウチの考えですが、それで泣き言言って結局通報して大ごとになるのですからしないようにという意見をまとめたのを何回か注意してます。
cannon☆さんのいうスレッドで注意するとみんながダメみたいな感じなので個人的な注意の方をお勧めします。
だったら同じ掲示板に20、30も同じ内容のスレに対して同じことを書きこめって言うのですか?
それに関しては反対ですね。
因みに詐欺被害のように2,3個しかスレが建てられてない件もありますが、
それに関しても個人的な注意をしろというのでしょうか?
個人的な注意でみんな治まるのであるならスレなんて立ててませんって。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース