戻る

注意です。〜友録について〜

まひる No.391|2009/11/22 18:5:28


よくレスの題名に、「男友達募集」や「女友達募集」などがよくあります。
何でですかね。そんな男友達or女友達がほしいですか?なんでこだわるんですか?
おかしいですよ?私はそんなことしません。絶対に。
そんなことはあまり良くないし、個人情報など言ってしまうと悪用されることもあるあるので
気を付けてください。いきなりの友録はやめましょう。失礼ですので。
なので友録は、チャットで少し話すなどをおすすめします。


長々とすみませんでした。


 

まひる

2009/11/23 15:33:20 [683]

人それぞれですけど、cannonさん>えらばってませんけどw
ピーチはみんなが楽しむためにあります。
人のこともまともに考えないなら、書き込みしないでください。 

cannon☆

2009/11/23 11:42:58 [392]

別にいいぢゃないですか?

こんな友達が欲しいって人もいるんだし

あなたが口挟む事ぢゃないし

何えらばってるんですか?

みんなあなたに注意される筋合いは0ですから

おかしいかは運営側が決めるのに

何オーバーに言ってるの?

むしろ友達なんて誰でもいいみたいな人よりこだわってる人の方がウチ的にはいいケド 

Srad

2009/11/23 10:0:10 [767]

「何かw」じゃないでしょう。
あなたは「そんなことはあまり良くないし」と文に書いていますよね。
何故良くないのか、きちんと理由を説明していただきたいです。

そして、何故友達のいない人について考えなくては
いけないのですか?
ソロプレイが好きな方で、純粋にゲームを楽しみたい方もいるはずですが。 

紫苑★

2009/11/22 22:20:47 [52]

あまり否定的になるのも少し疑問に思うんですが
例えば友達のなかに男性もしくは女性が偏ってしまっている人も
中にはいらっしゃるからではないのでしょうか?
彼女彼氏募集とは違う理由で募集していたりもするので;
募集する人の個人的な問題だと思いますよ
乱文失礼いたしました><
 

まひる

2009/11/22 21:8:14 [689]

わたしは、できればしないでほしいと思ってるだけですが何かw
じゃあ、友達のいない人を、どうおもいますか!? 

Srad

2009/11/22 20:29:14 [917]

×友達は
○友達が
ですね。すみませんー 

Srad

2009/11/22 20:28:37 [158]

僕はそんなことしてませんが、別におかしくないと思いますよ?
自分がしないからって他の人がやることを否定するのは
おかしいと思いますが。
その方は異性(もしくは同姓)の友達は純粋に
ほしいので募集してるだけだと思いますがね。
あ、違う掲示板で言ってることなら話は別ですが。

長文&駄文失礼ですー 

まひる

2009/11/22 20:0:8 [885]

ありがとうございます。 

アーシェ

2009/11/22 18:50:43 [150]

私も絶対にしません(>_<)
age〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース