戻る

嵐好きな人!!

美夏 No.383|2009/11/16 20:14:36

嵐好きなひと語りましょう!
私は翔担です!!
好きな曲は「マイガール」です!! 友だちになってくれる方はなってね

 

美夏

2009/11/19 18:16:1 [496]

みなさんすいません
完了おしますね
友達になってくれる方はお手紙を送りますので 

櫻ひろろ

2009/11/18 23:1:18 [390]

私も、嵐大好きです!!
潤担です^^
好きな曲は、マイガール、we can make it!、きっと大丈夫、
PIKA★★NCHI DОUBLE、素晴らしき世界・・・・など・・・全部!です!!
友達希望です☆ 

Many

2009/11/18 20:51:11 [335]

今晩は^^
私のお話を聞いて下さるかわかりませんが‥

新規スレッド作成のところの説明書きを
読まれましたでしょうか?
『ゲーム内に関する』と書かれています
残念ながらこのスレッドは違うように思われます(ノ∀`)
黒(、∀★クン♪さんが言われるように
雑談掲示板で盛り上がられてはいかがでしょうか(´・ω・`)  

莉麻☆

2009/11/18 20:42:44 [200]

嵐大好きデス!                                          
ニノがすきです☆
好きな曲は「サクラ咲ケ」です。もしよかったら友達になってください!!

友録していいですか??    

0511

2009/11/18 19:0:41 [588]

総合掲示板だから、
自由ダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(>▽<)/”””””””””
 

0511

2009/11/18 18:59:2 [777]

私、翔k担です。。。。。。。。。。。。
好きな曲は、
・サクラ咲ケ
・ファイトソング
・エブリス(英語分かりませんが、よろっす)
・明日の記憶
でえす 

美夏

2009/11/18 18:20:27 [69]

でも、総合掲示板ですよね、
何書いてもいいんじゃないですか?? 

黒(、∀★クン♪

2009/11/17 21:41:12 [206]

あの…盛り上がってるとこ、スイマセンが、建てる場所が違うと思いますー
正式には、雑談掲示板だと思います。 

美夏

2009/11/17 18:27:57 [202]

はい!
仲良くしてください
ゆり★★s、私も松じゅんも好きですよ
♦モモ♦s、同じですね!!
てか、嵐の曲なら、全部好き!! 

◆モモ◆

2009/11/17 18:4:29 [647]

翔担デス☆仲良くしてね(^0^) 

ゆり★★

2009/11/17 11:28:35 [168]

私も嵐、超〜大好きです!!!
私は松潤が好きです!
好きな曲は「PIKA★★NCHI DOUBLE」と「truth」と「マイガール」と
「Yes?No?」が好きです! っていうか嵐の曲全部好きです!
よければ友達になってください! 私、結構嵐について知ってますよ 

maria♪

2009/11/17 10:40:1 [648]

私も嵐大好きです!!!!!
かっこいいですよね!!!
好きな曲は「明日の記憶」です♪でも、マイガールも好きですww
もしよければ友達なってください!で、嵐を語りましょう♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース