戻る

☆上から目線むかつきますww

cannon☆ No.380|2009/11/16 11:55:23

なんで上から目線なんだろォ(^・^)
ほんと腹立つなぁww
嫌だったらやらなきゃいいぢゃんみたいなぁww
つかブリッコイライラww
ウチブリッコ大嫌い(._.)
@ムカつく
A正義の味方みたいでキモイww
Bチクリみたい
理由終了
迷惑とかなにゲームに熱くなってんの?
みたいなぁww
そんなにマナーが気になるなら1人1人注意してったら?
みたいなぁww
ウケル

 

cannon☆

2009/11/16 16:4:59 [588]

 

みんなの妹

2009/11/16 15:52:37 [810]

初めまして^^
レスを作る必要はないと思いますよ♪
どうしてもイライラした時は、友達などに相談しましょう。。
人をブリッコ扱いはよくありません(mi-raさんに手紙で謝っていただけたら嬉しいです^^;
とりあえず・・「完了」を押してください!! 

アクトリス

2009/11/16 15:28:9 [159]

『何が嫌い』なのかは、人それぞれなのだから言い合っても意味がないのでは…。
 

アヒル

2009/11/16 14:56:25 [960]

質問を質問で返すとは
返事に何を書けばいいかわからなかったんですね
お察しします
 
本題が釣りに変わったようなので
もう関わりません 

mi-ra

2009/11/16 14:49:0 [331]

ブリッコ扱いされた事ですw 

cannon☆

2009/11/16 14:47:25 [475]

だっだら何が不満?? 

mi-ra

2009/11/16 14:41:47 [201]

・・・そこはすいませんでした。

では、前のスレでのどこが上から目線だったんですか?

・・・ってか
あたしもブリッコ嫌いなんですけどw
大っ嫌いなんですけどw

ブリッコなんかになりたくありませんw
 

cannon☆

2009/11/16 14:35:7 [405]

6行目から最後まで自意識過剰ww
勝手も思いこむとかありえね
謝罪しろww
つか反論する人って自分がブッリコだと思ったり
ブリッコが好きな人?ww 

mi-ra

2009/11/16 14:25:49 [987]

このレスの『どこが』
自意識過剰なんですか。

そこを教えて頂ければ直しますが。 

cannon☆

2009/11/16 14:25:48 [409]

あ〜ぁ言葉パクるこかありえねww 

アヒル

2009/11/16 14:19:1 [128]

あなたのほうが理解力ないよね
スレが気になる気にならないの問題じゃないし
っぶはまぢウケルゥ
理解力なさすぎだぁww  

氷色

2009/11/16 14:15:49 [958]

・・・楽しそうですね・w・; 

cannon☆

2009/11/16 14:12:31 [743]

上から目線が嫌い?
思いこみ?
自意識過剰っすか(*^^)v
っぶはまぢウケルゥ
理解力なさすぎだぁww 

mi-ra

2009/11/16 14:3:6 [292]

誰も上から目線で注意しようとは言ってません。
貴方がそう思い込んでるだけかもしれませんよ。

皆さんは、このゲーム、この掲示板を良くしようと思って言ってるのですから。

もう一度言いますが、
単に貴方が『上から目線』と言う物が嫌いなんじゃありませんか?
 
P、S 私の事を『初心者のくせにw』
   とか、思ってくれたっていいですよ。
   
   
 

cannon☆

2009/11/16 13:33:9 [183]

迷惑???
そんなに気になるスレなの???
ww
 

アヒル

2009/11/16 13:21:52 [959]

目についた人とか一人一人注意なさっている方もいますけど。
 
草生えすぎだし、わざわざこんなスレ作るあなたにうける
迷惑とかなにゲームに熱くなってんの?って言ってるけど、
そう思ってるあなたが何そんなに熱くなってるの
 
あなたの機嫌とか誰も興味ないんでどうでもいいです 
ただあなたが恥かくだけだから、むかついてもこんなスレ立てるのやめたほうがいいよ
他の方のスレが流れてしまって迷惑になります
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース