戻る

なんでも自慢大会★★

0511 No.365|2009/11/6 14:9:25

自慢大会を、開催します。
↓の事を守ってください。
参加料:10G
日時:11月16日〜11月24日の午後3時まで
賞品:1位〜3位までの人にあげます。何をあげるかは、ヒミツです。
参加をする前に、10Gを払ってから、カキコしてください。
私がいいなと思った自慢を順番に、順位を決めます。
本当にあった自慢をカキコしてください。
結果発表は、11月25日の午前にカキコします。
「参加させてください」とか、
「10G払いました」などは、カキコしないでください。
10Gを勝手に払って、勝手に自慢をカキコしてください。
11月24日に、賞品を渡すので
その日に、ピーチランドに行ってください。
ピーチランドに間に合わなかった人は、とばします。

今のことを、
  気をつけてください。

 

0511

2009/11/22 19:16:31 [834]

では、終了です 

0511

2009/11/22 19:9:24 [445]

結果発表!!
1位・・・まひるs
2位・・・闇の王s
3位・・・ミント♪s
です☆
落ちた人は、またの大会にてぇぇぇぇ・・・・・・。。。。。。
アイテムおくります 

0511

2009/11/22 19:7:21 [160]

そろそろ、終了します。。
 

0511

2009/11/15 12:53:37 [228]

28日に、結果発表をします。。 

ミント♪

2009/11/15 11:19:31 [212]

片思い暦6年です。
まだその人すきです♥
 

チェア☆

2009/11/10 20:50:13 [722]

すっごく美人★←うそwww
頭が悪いから風邪おひきにくいこと★www←なんだか自慢も入ってるがダメなとこも入っているwwww 

0511

2009/11/10 20:29:49 [948]

もうちょっと、長くさせていただきます・・・。
11月25日にします・・・ 

闇の王

2009/11/10 20:21:30 [906]

これを、2日目で20レベいった 

まひる

2009/11/10 19:3:51 [466]

卓球で5年連続全国出場 

YAMAZAKI

2009/11/10 19:1:45 [43]

人を笑わすこと 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース