戻る

☆なりきりコンテストを開催します!!★

上葉 No.341|2009/10/24 17:49:49

マンガやアニメのキャラクターになりきってもらいます。
今の私のように、「らき★すた 体育中の泉こなた」という感じでOK!
審査も、「どれだけ似ているか」なので、装備範囲の少ない初心者さんでも優しい大会となっております。
そして、これを機に友達もできてくれたら、と思っています。


募集期間:今から9月21日まで。
投票期間:9月22日から9月23日まで
ルール:参加者はこの掲示板に書き込んでください。。(11月15まで)
    その後、なりきってもらい、装備掲示板にスレッドを建ててください。(11月15まで)
   「参加してます」と分かるようなタイトルにしてください。
   また、1,なりきっているキャラの名前
       2、なりきっているキャラのアニメ又はマンガのタイトル
       3,自分からのメッセージ
       4,なりきったキャラの決めぜりふ又は名言
       これら4つが必要です。(例を装備掲示板に作ります。)
     そして最後に投票です。自分以外の参加者の中で似てる!という人を2名を選ん     で私に手紙で投票してください。(11月16日〜11月22日の正午まで)
賞金:1位1000G 一人
    2位500G  一人
   3位250G  二人
   上葉のナイス賞 一人
*投票しないと参加したことにはなりません
  Gは税金30%引かれます


あまり豪華な賞金ではないかもしれませんが、皆さんが楽しんでくださると嬉しいです。
では、よろしくお願いします。

 

上葉

2009/11/23 8:2:8 [727]

結果発表です。
一位ほとりさん
二位ミント♪さん・未知葉さん
三位黒(、∀★クン♪さん・みんなの妹さん・黒舞さん

です☆
予定より、賞金を渡す人が増えちゃいましたが、きちんとお渡しします。


【ちょっと宣伝☆】
雑談コンテストにて詩のコンテストを開催しております。
こちらの方は、顔や装備などを変えなくてよいので、気楽に参加できるかと・・・。
では、たくさんの詩をお待ちしております!! 

上葉

2009/11/21 15:25:40 [958]

えっと、もう参加は終わってしまったので・・・・。
いま、雑談の方でコンテストをやってますのでそちらへ^^ 

龍佳

2009/11/21 13:14:36 [197]

参加おk?
 

上葉

2009/11/20 8:20:58 [617]

えっと、結果発表が11月23日になっていますが、
私の学校のテスト期間とかぶっているため、発表日はそれ以降となる可能性があります。すみません。 

上葉

2009/11/16 20:56:43 [741]

あげ 

上葉

2009/11/16 20:56:36 [33]

では、投票をお願いします。
結果はこちらに書き込みをします。 

ほとり

2009/11/16 15:31:1 [286]

応援上げします^^がんばってくださいbb 

黒(、∀★クン♪

2009/11/9 20:38:13 [797]

age(∩´∀`)∩↑ age(∩´∀`)∩↑
まだまだ参加者、募集中だにょw((主様じゃないですが…
みなさんに楽しんでもらえるように♪ 

小神あきら

2009/11/7 23:48:0 [954]

スミマセンがやっぱりやめる事にします
本当に申し訳ありませんでした>< 

☆mion☆

2009/11/7 23:27:54 [121]

初心者ですけど・・・
参加おkですかぁ? 

小神あきら

2009/11/7 23:23:0 [2]

参加してイイですか??
 

あーあ

2009/11/3 12:41:46 [464]

応援!!! 

2009/11/3 11:21:50 [229]

応援上げします( ノ´∀`)ノ 

アーチャン

2009/11/3 10:9:21 [342]

参加します。 

阿修羅★

2009/11/1 6:32:20 [831]

やっぱりやめます。すみません・・・ 

阿修羅★

2009/11/1 6:22:43 [848]

参加させてもらいます。 

りかちゃん

2009/10/31 7:30:29 [513]

・・・やっぱいいや。 

りかちゃん

2009/10/30 20:49:50 [27]

参加するぅー 

黒(、∀★クン♪

2009/10/30 19:39:55 [794]

でも、なりきるってのがちょっと難しいかな…って(´・ω・`) 

上葉

2009/10/30 19:19:48 [81]

事情により、こなた風を取り消しますが、ようは体操服でもパジャマでもいけてしまう。ということで・・・・。 

みんなの妹

2009/10/30 17:48:47 [830]

16日から投票ですね。。
ありがとうございます♪ 

0511

2009/10/28 16:56:22 [156]

できれば参加したいですねえ・・・。 

ほとり

2009/10/27 20:2:33 [950]

おもしろそうな企画ですね^^
参加させていただきます^^ 

黒舞

2009/10/27 18:44:59 [893]

参加します
 

マイ☆

2009/10/26 20:29:0 [92]

なんかおもしろそうだから
参加します♪ 

上葉

2009/10/26 20:11:1 [81]

装備掲示板に書き込むのは11月15日まで、投票は11月16日から11月22日の正午までとなっています。 

みんなの妹

2009/10/26 18:55:33 [868]

いつまででしょうか? 

mi-ra

2009/10/26 18:41:51 [509]

お初だけど・・・→参加しちゃいますww 

未知葉

2009/10/25 15:46:54 [313]

なにやら、上葉ぴょんが面白いことしてるね★
参加しま〜す!! 

上葉

2009/10/25 14:9:10 [47]

参加者の方々はありがとうございます。
えっと、募集期間と投票期間を無視して、ルール説明の方をご覧下さい。 

アリカ様

2009/10/25 13:58:6 [419]

参加します。 

カイツ

2009/10/25 12:13:44 [248]

あっ、あのっ
さっ参加します。 

ミント♪

2009/10/25 10:46:56 [485]

参加したいです!!

まだ、大丈夫ですか? 

みんなの妹

2009/10/25 10:38:17 [289]

やってみようかな・・・
まだ間に合うかな? 

トレ

2009/10/24 18:52:33 [960]

楽しんでください。 

sataku

2009/10/24 18:40:12 [641]

俺はキャラに似せるには顔の変更が必要だし
あんま顔変えたくないから参加は遠慮しとく 

黒(、∀★クン♪

2009/10/24 18:3:48 [779]

OK^^
んぢゃ、ぃつまでだぃ?? 

上葉

2009/10/24 18:2:31 [352]

きゃー!!間違えました!!!
そこの所はムシしてください!!!! 

黒(、∀★クン♪

2009/10/24 18:0:3 [481]

あ、さたく応援したのか〜(*`・ェ・))
僕もやるべき??
                                                     ぁ、そぅだった! 僕、参加してみたぃな(´・д・`)
で、「今から9月21日まで」って、どういう事だぃ??…もしや、来年の?? 

上葉

2009/10/24 17:54:59 [218]

satakuさん、ありがとうございます。
と言うわけで、一位は合計1500Gとなりました。


せっかくですので、satakuさんも参加してはどうでしょうか? 

上葉

2009/10/24 17:53:30 [623]

・・・なんか内容文章がおかしくなってます。すみません。
また、参加料はいりません。
そして、上葉のナイス賞は私が気に入ったものを単独で選ばせてもらいます。
賞金は・・・・・まだ秘密です。 

sataku

2009/10/24 17:52:4 [737]

応援!!1位の方に俺から500G! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース