戻る

〜あなたのアイディア受付中〜

上葉 No.339|2009/10/24 15:24:57

えっと、私が聞いてみたいのは、
「みんな期間限定の界はどんなのがあったらいいとおもいますか?」
です★

 

上葉

2009/12/25 20:37:45 [571]

みなさんの楽しいアイディアありがとうございます。
ここでいちおう、完了させていただきます。
 

朱嘩

2009/12/25 18:13:35 [681]

0511さん>後者はどちらかというと十五夜かな?

かんがえてると天界とか出てきて仕方ないw
あげです 

0511

2009/12/23 19:31:20 [983]

正月のため、「おもち界」か、「お月見界」が、欲しいですね^^ 

朱嘩

2009/12/23 16:20:37 [150]

空界とか記号界?
2つめはいやかもw
皆さんの意見面白いのがあっていいですね^^ 

MOKA

2009/12/23 15:58:24 [630]

だじゃれで出てるかもですが、魔界。
敵がめちゃめちゃ強いてきなww 

あーあ

2009/12/22 20:33:12 [988]

スマイル界・Friend界(フレンド界)です。スマイル界は、皆が怒っているのを、笑顔にします!!Friend界は、仲間はずれの女の子を助けて皆と仲良しにする!! 

犬夜叉

2009/12/22 19:4:25 [513]

すでに出てるかもしれませんが、お菓子界・楽器界がおもしろそうだなと思います^^ 

サーシャ

2009/12/22 18:5:59 [721]

アゲときます↑↑ 

サーシャ

2009/12/22 18:5:18 [45]

昔話界というのはどうでしょうか?

「桃太郎」とかだったら犬、猿、キジ、桃太郎などがペットで、

「浦島太郎」だったら、亀、乙姫様、浦島太郎などがペットなんてどうですか?(・D・)/ 

上葉

2009/12/15 19:18:27 [174]

真紅さん>場所違いだったら苦情でるかなぁ、と思ってここの掲示板を選びました。

私は正義と悪、略して正悪界なんてどうでしょうか??
始めの方に質問に答えていただいて、正義のヒーローとして悪を滅ぼすのか、悪となって正義の味方を滅ぼす、というどちらかのストーリーになるというのが面白そうです。
もし実用化したら、私は是非、悪の方をやりたいですね(笑) 

soo

2009/12/14 17:10:51 [996]

氷色さんのコスモス界が いいです!
 宇宙とコスモス畑なんて ステキです★ 

氷色

2009/12/14 0:33:30 [642]

おもちゃの界:ぬいぐるみとか、わけの分からない変身グッズとか、ちっちゃい楽器とか家とか電車とか・・・。
コスモス界:空は宇宙で、足元はコスモス畑。かわいいエイリアンがうようようよ・・・。 

黒(、∀★クン♪

2009/12/13 20:31:3 [966]

天使と悪魔界
訳して天悪界?w
 

黒(、∀★クン♪

2009/12/13 11:50:7 [870]

>真紅さん
意見を聞いているので総合掲示板でいいかなと^^
で、要望掲示板に建てるときは、
○○○界や○○○界をやってほしいですが、
どうでしょうか?
的なことをかいたらいいかな?w
                                                     まぁ、それを建てるのはスレ主次第かな?
上げておきますね〜 

真紅

2009/12/11 20:17:18 [783]

この掲示板が要望掲示板について欲しかったです。
自分の意見ですが・・・ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/11 19:50:20 [249]

上げしておきます(*´゜ー゜ゞ) 

0511

2009/12/11 18:4:35 [208]

めいろ界とか・・・ 

上葉

2009/12/5 22:17:27 [827]

嬉しいことにサンタ界が!!
このスレッドのせいで・・・と言うわけではなさそうでよかったです(^^; 

0511

2009/11/30 19:34:51 [899]

嵐界〜〜〜♪ 

上葉

2009/11/29 16:2:19 [240]

界は考えれませんでしたが、タイムスリップしていく話がいいな〜。


最近、思うのですがここんとこ期間限定がないのはもしかしてこのスレッドのせい??
だって、著作権うんぬんやらで・・・・・・・・・とか?? 

被月

2009/11/29 14:53:54 [849]

連投ごめんなさい;;

仮面舞踏界
ペットが覆面。で、装備品が仮面とか、道化師っぽい服
マスカレード界って呼称でもいいかも。
 

被月

2009/11/29 14:31:52 [902]

レトロ界。とか
平安界
安土桃山界とか和風な界。
 

黒(、∀★クン♪

2009/11/28 14:34:37 [75]

もう一つw
海賊界 ですw
カッコイイ服が♪ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/28 14:0:53 [151]

ハート界があるのなら、スター界(星界)もあった方がw
                                                     ま、入るんだったら、3000PP~がいいかなと思うんだよねw
そんな高くても、入れないし…
うん〜・・、CPじゃなければいいかな・・?
                                                     上げげー 

0511

2009/11/27 20:45:22 [145]

トイレ界
田舎界
漫画界 

mi-ra

2009/11/26 20:50:21 [256]

ついでに上げw 

mi-ra

2009/11/26 20:38:56 [624]

布団界なんてあったら良いと思いますw((ぇ
初期装備そっくりが手に入るw
みたいなw

・・・はいw これは無理承知で言いましたw

鏡界も良いと思います^^
もち、期間限定で、
手鏡を持っていると入れる・・・w
みたいなw
手鏡は500PP〜1000PPor200CP〜300CPで購入可能w
顔のパーツも新しいのが手に入るw
入って、普通にクリアするのも良いけど、
CPを使い、CPボックスの中身が
顔のパーツw

ただの閃きですw
 

上葉

2009/11/26 20:32:25 [549]

↓いいですねぇ。そういえば、ハート柄のある装備って見たことがないですが、実際あるんでしょうかねぇ・・・・・。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/25 15:26:41 [541]

>>モコナさん
小学生は、CPってあまりですよねぇ…
ま、小学生だから、と言う言い訳ではっちょっとですね。
500CPぐらいわ^p^w
                                                     >>上葉ちゃん
ラブリー界ってのは、どうでしょう?w
ハートマークの服とか(
                                                     >>阿修羅くん
ですよねw ありりです^p^w
                                                     上げしますー 

モコナ

2009/11/24 21:18:33 [884]

PP界もいいなぁ。
戦いで勝ったらPPもらえたり、アイテム買うのもPP。
小学生とかにCPって大変だから。
でも、ペットいなさそう・・。 

阿修羅★

2009/11/24 18:4:8 [293]

黒s>>たしかに!!あるといいですね^ω^丿
応援アゲ↑↑ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 18:52:29 [406]

11月って、何のイベントもなかったから…
11月に、みんなが出してくれたなにかを付け足してほしいな〜 と思うw 

翠蓮

2009/11/23 18:31:3 [52]

男限定とか女限定とかの世界があったら良いと思います^v^ 

ほとり

2009/11/23 18:30:30 [591]

応援あげ〜(^ω^) 

絵美香

2009/11/22 18:13:1 [580]

6月限定で新婚界があればいいと思います〜。
ジューンブライド的なのには憧れますから(。・v・。) 

黒舞

2009/11/22 9:58:9 [999]

エンジェル界とかー☆ 

ミュート

2009/11/21 19:33:57 [641]

【服創界(ふくそうかい)】とかどうでしょう
自分でGOLDを使い服を作ることができれば
その人がどんな服が好きなのか
センスとか分かっておもしろいと
おもいます 

阿修羅★

2009/11/19 6:41:33 [667]

上葉s>>いいですね^^サンタ界おもしろそうです^v<b
植物界なんてどうでしょう?水がなくなって枯れそうな植物を助けるストーリー?でしょうか・・・(はははの歯界みたい>_<;) 

上葉

2009/11/16 20:55:41 [676]

こんなにも書き込みが・・・・・。
みなさんありがとうございます!!


あと、サンタ界なんてのがでてきそうかな??
サンタさんの仕事を手伝うストーリーなんてどうでしょうか^^ 

ほとり

2009/11/16 15:30:2 [959]

応援上げします^^がんばです^^ 

☆桜姫☆

2009/11/15 16:33:51 [247]

下の修正です!
冬ならクリスマスです!雪(?)じゃわかりませんよね;すみません! 

☆桜姫☆

2009/11/15 16:19:46 [39]

またまた、いいですか?一応書いとくけど・・・。
季節界なんてどうでしょうか?季節によって変わる世界です!
例えば、春ならお花見〜^^夏なら七夕とか、秋ならハロウィン〜^^冬なら雪(?)みたいで。でも、上のは例えばなのでお月見とか入れたり・・・楽しそうです♪
で、ハロウィンなら仮装の魔女の服を買えたり・・・いろいろです!↑長文すみません! 

アーシェ

2009/11/14 18:7:7 [470]

FFのゲーム界がいいです(^v^) 

小神あきら

2009/11/14 18:0:25 [796]

猫界
ねこがもっさり((だからどうしたww 

ゆり★★

2009/11/14 14:52:3 [548]

珠算界とかピアノ界とかケータイ小説界とか
 

黒(、∀★クン♪

2009/11/14 13:37:33 [713]

ウエディング界w
っとまー結婚システムがついたらの話だけど;w 

ミオラ

2009/11/10 3:55:27 [224]

勉強界…;; 

黒(、∀★クン♪

2009/11/9 21:27:29 [730]

これも上げちゃうww 

あや★

2009/11/4 19:18:27 [373]


動物界とかw 

こういち

2009/11/4 15:33:43 [320]

テレビ界                                                バラエティとかにでてくる人たちがぺっとになったりとか! 

モコナ

2009/11/3 21:30:21 [323]

童話界 
アリス界があったんですから。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/3 14:10:35 [262]

旅行界、みんなが旅行に行く…みたいな☆
それと、支援上げ〜♪ 

アーチャン

2009/11/3 11:12:26 [364]

サンタクロース界とかあったら面白そうです。
もし、あるなら サンタなのでGやcpもとらないと思うし使わなくてよさそう
まぁー特別に何もなくていいーーー界なんてあったらいいのにな 

白タン

2009/11/3 8:45:51 [166]

スイーツ界とかどうでしょう♪ 

杏璃

2009/11/2 11:5:49 [785]

モノクロ界とか?
マップとかアイテムもペットも全部
モノクロでww 

☆桜姫☆

2009/11/2 10:59:40 [13]

ドリーム界♪
色々なパターンがあって参加者がそのうちの1つを選んでいけるみたいな☆ 

氷色

2009/11/2 0:28:18 [17]

ミュートさん>性別なら、今でも変えられるみたいですよ。 

ミュート

2009/11/1 12:46:4 [164]

姓転換界ってのはどうでしょう そこに行くと 姓が変わるのです
実は私・・・・姓転換萌え! ・・・なんです 

真紅

2009/10/31 21:52:27 [575]

ペットは、無しor超弱ペットでEXP13の百貨店界
そこにいくとG取引でいろんなアイテムが買えちゃう♪ 

氷色

2009/10/31 21:9:34 [981]

ドッペルゲンガー界。
どっかのMMORPGみたく、誰かのDOPと対戦可能だと面白いかも。
・・・ペット・珠はなしでお願いします^^ 

ミニピピ

2009/10/31 19:18:6 [638]

カラフル界! 

黒(、∀★クン♪

2009/10/31 18:43:59 [368]

フラワー界ってのわ、どうだッ!??
それと上げ〜♪(ノ´∀`*) 

阿修羅★

2009/10/31 6:25:13 [661]

音界・おんぷ界とかレアペット界ですかね
レアペット界のほうは、行くと各マップのレアペットがいて、1体か2体くらいペットにできるみたいな・・・それじゃレアペットじゃなくなるか・・・ 

sataku

2009/10/30 21:15:51 [967]

デジャヴ界とか? 

上葉

2009/10/30 21:0:22 [831]

放置気味ですみません。
多くの人の書き込み、ありがとうございます。
みなさんのアイディアを見ていると、本当に出てきそうになります^^ 

あや★

2009/10/30 17:37:4 [371]


ジャック界とかw
思い出界とか♪ 

りかちゃん

2009/10/30 17:7:32 [470]

うちなら、やっぱり、スター界だなぁー。あったらなぁー・・・ほしーぃ! 

sataku

2009/10/30 16:23:12 [199]

残像界とか? 

紫苑★

2009/10/29 16:17:29 [480]

漫画界に似てますけど
アニメ界とかw
なんかアニメの服とか
それに合わせて頭装備でアニメキャラの
かつらとか?wどうでしょうか・・・? 

☆桜姫☆

2009/10/28 17:23:4 [488]

漫画界
なんてどうでしょう?
漫画の世界(中)に入った感じで・・・。 

0511

2009/10/28 16:52:46 [212]

お菓子界
が、
    いいですなあ・・・。 

黒(、∀★クン♪

2009/10/28 14:31:1 [211]

・学生界(学園界)
(*´-д-)ンー 色々な制服がドロップできて、自分だけのォリジナル制服ができる感じで♪
 

sataku

2009/10/27 21:4:38 [35]

ブラックムーン界とか? 

黒(、∀★クン♪

2009/10/26 9:59:29 [951]

キャラクター界
砂漠界
太陽界
文具界
動物界
など 

ミオラ

2009/10/25 19:28:20 [426]

お料理界
海界
森界
妖精界
… 

あや★

2009/10/25 16:26:58 [630]


フルーツ界とか・・・
あとピアノ界もw(ぇw 

アリカ様

2009/10/25 13:56:19 [188]

地獄界
餓鬼界
畜生界
修羅界
人間界
天上界

六道輪廻(笑 

エイボン

2009/10/25 12:18:38 [2]

炎の世界
迷子の炎の子を無事に炎の母と炎の父の所に送り届ける 

ミオラ

2009/10/25 3:58:50 [142]

地獄界&天国界!?
 

氷色

2009/10/25 0:46:31 [239]

お菓子な界。
で、天使がいるといいですね。
金の天使は1人、銀の天使は5人集めれば、缶詰がもらえる的な・・・。 

☆桜姫☆

2009/10/24 21:33:14 [181]

魔女界♪ハローウィン限定みたいな。
どうでしょうか?楽しそうなんで! 

sataku

2009/10/24 18:56:5 [275]

ミュージック界とかクロック界みたいな 

さらら

2009/10/24 18:39:20 [265]

人魚界とかあったらいいなあと思います(^^*) 

上葉

2009/10/24 15:33:39 [534]

私のアイディアは
1、愛取(アイドル)界←みんなのハート(愛)をつかむのがアイドルなので・・・。
2,スポーツ界←テニスなんかがよいかと・・・。
・・・・まぁ、二つとも「一番を目指して進めると言う感じですかね?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース