戻る

荒らしについて

コモモ No.334|2009/10/22 6:22:32

この掲示板以外の掲示板すべて(装備自慢はのぞく)に不快な荒らしがありました。書かれたレス主が混乱してしまいます。そういった行為は、やめて下さい。荒らしをした方には、謝罪を要求します。

 

コモモ

2009/10/24 7:44:18 [676]

荒らしがなくなったので完了します。またこのようなことがあったらまた立てます。 

ミオラ

2009/10/23 23:9:5 [442]

消えてよかった♪
管理人さんに感謝♪ 

ことの

2009/10/23 18:38:54 [68]

みんなの妹→
だよね^^♪
なかよくしたいよね(;ω;) 

氷色

2009/10/23 18:3:20 [900]

・・・消えましたね。 

みんなの妹

2009/10/23 17:27:48 [940]

同感です。。ことのさん♪
仲良くやりましょう。。それが一番なんだけど・・・ 

ことの

2009/10/23 17:20:50 [675]

コモモさん

ほんとですか!!ありがとうございます♪

tinaさん
tinaさんは文句言われて許せないんですよね?
わたしたちも同じように許せないんです。
お互いやな気持になるようなことはやめませんか^^!?
仲良くピーチやるほうが絶対楽しいですよ♪? 

紫苑★

2009/10/23 17:14:53 [787]

このようなものは他のゲームでも見受けられますね
荒らしが絶えないことを残念に思っております
しかしこのような荒らしに何を言おうと効くものではない気がします。
チェーンメールに関しては自分で対処しようとせずに
管理人様にご報告することがいいと思います
なるべくこのような方には声をおかけにならないことをお勧めします 

みんなの妹

2009/10/23 16:30:1 [287]

本当ですか!よかったです^^ 

コモモ

2009/10/23 6:37:26 [688]

tinaさん・・・何をしたいんですか?あなたは、楽しいかもしれませんが、こちらは迷惑です。レスして下さった皆様、本人は、謝る気がないようです。しかし、管理人には、連絡?を取りました。 

ミオラ

2009/10/23 2:46:16 [371]

謝罪要求! 

ミオラ

2009/10/23 2:46:1 [483]

うちのスレにも来た…;;
せっかくレス数50個こえたのに…;;
新しく作り直そうか、どうしようか迷ってます…;;
tina…なんでそんなことするの?? 

☆桜姫☆

2009/10/22 23:25:21 [380]

私も本当かと思いました!怖いです・・・。こういうの苦手で信じちゃう。
私のレスにも書いてありました。7日後が怖いです。。
 

氷色

2009/10/22 21:6:26 [738]

書き忘れました。
自分の日記等に貼り付けた後は、削除しておいてくださいね。


しかし、見るたびに7つ貼り付けなきゃいけないと仮定すると、
貼り付けるときは目をつぶってやらないとダメですよね・・・。
何の修行ですか。。 

mi-ra

2009/10/22 20:30:39 [502]

荒らしレスにかいてあったホームページにいったら、
同じないよう(さっちゃん)がいぃっぱいでした。
みんなこのことをまに受けてるんだと思います。
私は絶対信じません。 

氷色

2009/10/22 20:5:45 [98]

どうしても怖いって人は、
自分の掲示板かブログか日記にでも貼り付けませう。 

ことの

2009/10/22 19:3:22 [863]

私が立てたレスにも書いてあって
ほんと迷惑ですよね^^;
何がしたいのか分からないです...
美影]さんアスケンさん
かなり前に見たことありましたが
全然大丈夫ですよ(^ω^)
なにも起こりませんでした

 

アスケン

2009/10/22 18:51:56 [311]

僕マジで信じちゃいました;;僕はこういうのは怖くていやなので絶対やめてほしいです。
今日見てしまったので7日後が怖いです;;
これをみたら絶対やめてほしいです<と僕は思います!!;; 

美影]

2009/10/22 18:6:11 [815]

さっちゃん…の歌って…本当ですか?(汗)
私も正直本当かどっちかわからにゃい…。
書きこんだ人は誤解も招くと思うのでやめてくださいね。
でもいかにも本当のような感じで…7日後がこわい…↓ 

みんなの妹

2009/10/22 17:22:22 [785]

そうだよね。。
荒らされた人の身にもなってほしいです・・
ほとんどに書き込まれていて・・見るのが大変です。。
もし、見ているのでしたら・・謝ってください。。 

レン@

2009/10/22 16:54:37 [770]

レスに、荒らしをされてしまった方は、完了してもう1度レスを作り直したほうが、よいかと・・・
僕も、書き込まれてしまったので、作り直しました。 

みんなの妹

2009/10/22 16:53:33 [665]

そうですー。。
見たときびっくりしました。。
こんな事して楽しいのでしょうか?
あやまってほしいです。。 

にょー

2009/10/22 16:42:7 [310]

私もさっちゃんのを半分信じそうになりました…ここ見てよかった…。
しかもいま学校に忘れ物取りに行ったし…自転車でいったし…交通事故につながる発想が…。
本当に怖いのでやめてほしいですよね、 

mi-ra

2009/10/22 16:34:1 [500]

私も荒らしはいけないと思います(◦△◦/kora−
氷色さんの言う通り、7つ以上書いてありました。
(完了してないレスの上の方)
あと、「さっちゃん」の歌を作った人にも
失礼だと思います。 

氷色

2009/10/22 6:56:40 [58]

いつの間にか大増殖ですね。
どうでもいいけど、
7つって書いてあるのにそれより多くコピペしてるってことは、
それもまたNGなんじゃないですかね・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース