戻る

宝くじです。。

みんなの妹 No.328|2009/10/19 18:51:52

10月31日まで・・参加者募集です。。(結果は11月1日午後5時ごろ発表予定)
ええっと・・・目的は、
単純ですが、みなさんと仲良くなりたいからです(?)
Gは少ないですが・・・運だめしということで・・・
参加料・・・10G(送ったら手紙をおねがいします)
やり方・・・レスを書く。。

0000(好きな数字4つ)
趣味などの自己紹介
質問など・・・あったらどうぞ。。

こんなかんじで・・・おねがいします。。
そしたら10Gを送って、手紙を書いてください。。

友達募集中掲示板に書こうか・・迷いましたが・・ここに書き込みました。。
掲示板・・あってるかな?
とりあえず・・商品発表☆
1等・・400G  一人
2等・・200G  一人
3等・・100G  二人
です。。(商品の渡しは、ピーチタウンで行います)
みなさんのご参加、おまちしてます。。よろしくですm(_ _)m

 

みんなの妹

2009/10/23 17:45:3 [57]

 

みんなの妹

2009/10/23 17:33:41 [242]

みなさん申し訳ありませんが、荒らされてしまったので
中止したいとおもいます。。
ブレイクさん〉〉Gはかならずお返しします。。
今後も、同じ企画をしたいと思いますので・・その時はよろしくです。。
ごめんなさいですm(_ _)m 

ブレイク

2009/10/22 22:1:46 [484]

好きな番号は2244です^^
趣味は漫画を書くのとKHです^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/10/22 17:26:16 [847]

参加します♪
好きな番号わ…1013だな(*´・ェ・`*)
これ、妹の誕生日だょ☆ 

みんなの妹

2009/10/22 16:32:37 [193]

はいー♪
まだまだ間に合いますよー。。
気軽にどうぞ。。 

ミオラ

2009/10/21 23:8:8 [172]

Gあとで送ります☆
0679で^^ 

みんなの妹

2009/10/21 18:55:36 [677]

ありがと♪ 

mi-ra

2009/10/21 17:18:25 [943]

上げ☆ 

mi-ra

2009/10/21 17:17:58 [723]

参加します^^1226です♪
私の誕生日です〜w 

みんなの妹

2009/10/21 15:39:46 [207]

勝手で、もうしわけありませんが・・
10月26日〜31日の間でお願いします。。 

むむむむ

2009/10/21 0:5:50 [502]

すいません 
場所桃界1に移動できませんか?
お金が送れません・・ 

むむむむ

2009/10/21 0:2:24 [855]

番号:4649   です 

黒舞

2009/10/20 18:25:53 [285]

好きな番号は 0120 だよ。当たるかな? 

みんなの妹

2009/10/20 17:47:40 [830]

もちろんどうぞ。。
えっと・・・
Gを渡すのは
10月26日〜10月31の間でお願いします。。
勝手ですが・・・よろしくおねがいします 

水銀燈♪

2009/10/20 16:26:30 [26]

私もやりたいです!好きな番号  2690です!
後で送りま〜す!(>o<)/ 

みんなの妹

2009/10/19 19:32:51 [428]

ありがとう。。
どんどんきてくださいね♪ 

☆桜姫☆

2009/10/19 19:14:14 [939]

掲示板あってますよ☆たぶん・・・。
桜姫の方にレスありがとう!!
私、やりたいです。好きな番号 6918 です☆
当たるといいな♪あとで10G送ります!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース