戻る

☆心理テスト☆

☆桜姫☆ No.320|2009/10/18 13:27:25

みなさん、心理テストやりませんか?
今、心理テストやる人募集です。
やり方は簡単・・・
1ここにスレをする 2心理テストに答える 3手紙で結果がわかる!?
みなさんやりませんか?詳しくは↓で。
募集期間 10月21日
参加料 無料
賞金 1人:100G 2人:50G 3人:30G 4人:25Gです。
以上で〜す。
 ☆注意してほしい事☆
・参加料 無料と書きましたが10人以上の場合10G払ってください!
・↑(注意1)の場合払ってない方はスレしても無効。あと、10G送ったら手紙くだい。
手紙がない場合も無効です!!
・↑の賞金は、私と答えが全部一緒の人だけです。↑のは一緒の人数:1人分です。
・心理テストの結果をどこかに書き込んだりしないでください。
・心理テストの(その人の)答えはスレに書き込んでください。

 

☆桜姫☆

2009/10/23 23:12:18 [509]

 

☆桜姫☆

2009/10/23 21:57:28 [804]

みなさん答えてますね!という事で・・・
いよいよ、賞の発表です☆
まずはぴったり賞(全部一致)はいません!!
次にチャンス賞(2つ一致)は水銀燈♪さんと梨さんです☆
私の答え Q1 C Q2 B Q3 D
ではピーチタウンか桃界1に来て下さい!待ってます! 

上葉

2009/10/23 20:54:4 [835]

Q1 C
Q2 A
Q3 A


当たらなくても、結果がたのしみです。 

コモモ

2009/10/23 6:43:8 [176]

Q1 A
Q2 C
Q3 D 

☆桜姫☆

2009/10/22 23:27:26 [468]

6人が答えました!答えてない方、11月1日までに答えてください。
答えた方 手紙で結果を送ります!
 

ことの

2009/10/22 19:39:43 [585]

Q1 B
Q2 A
Q3 D

あたりますように></// 

沙爾V

2009/10/22 18:58:58 [792]

Q1 A
Q2B
Q3A
宜しくお願いします!!  
当たるように 祈ってますww 

黒(、∀★クン♪

2009/10/22 17:23:11 [603]

Q1…C
Q2…C
Q3…B
ですね(*´・ェ・`*) 当たると、ィィな♪ 

水銀燈♪

2009/10/22 16:15:6 [923]

Q1・・A
Q2・・B
Q3・・D
です!当たるといいです・・ 

2009/10/21 22:34:2 [930]

Q1はC Q2はA Q3はD
です。。。^^ 

☆桜姫☆

2009/10/21 17:53:25 [622]

ではでは皆さんお待ちかねの心理テスト公開です☆
みなさん、正直でいいんですからね♪
全部で3つです。ではでは参加者様どうぞ↓
Q1 大きな人形があります。さて、この人形はどんな格好をしていると思う?
A高そうなドレスBジーパンとTシャツC学校の制服Dボロボロの服
Q2 プレゼントをもらったら、カードがついていました。それはどんなカードだと思う?
Aパステルカラーの花柄のカードBブルーのきかがく模様のカードCカラフルな風船のカードDまっかなくちびるマークのカード
Q3デパートに来たあなた。さてA~Dのどの売り場に行きたいと思う?
A本屋さんB CD屋さんCレストランDペットショップ
以上です☆みなさん答えてくださいね♪11月1日までにお願いします! 

☆桜姫☆

2009/10/20 20:52:28 [708]

0:00までです☆
0:00までに10人いたら23日(金)まで伸ばしたいと思います!
まだまだ募集です。どんどん参加者きてね! 

☆桜姫☆

2009/10/20 19:56:15 [55]

黒(省略)クン♪さんありがとうございます!
まだまだ募集です☆どんどんきてね! 

黒(、∀★クン♪

2009/10/20 19:52:17 [676]

やってみたぃな(o´・ω・`o)ゝ
と言うことで、参加♪ 

☆桜姫☆

2009/10/19 20:27:48 [756]

あと、3つ一緒だった人はおしいのでチャンス賞が・・・
3つ一緒の人が1人か2人だった場合はチャンス賞が・・・
チャンス賞はここにスレします!結果をお楽しみに!! 

☆桜姫☆

2009/10/19 19:15:32 [771]

まだまだ募集です☆
みんなの参加待ってます!! 

☆桜姫☆

2009/10/19 19:8:42 [700]

4人とも、もちろん良いですよ!
いよいよ、明日までです。でも明日、様子見て延長するかも・・・。 

コモモ

2009/10/19 16:57:38 [948]

参加したいです!! 

2009/10/18 20:29:14 [585]

やっていいですか? 

沙爾V

2009/10/18 18:31:51 [850]

心理テストやりたいです。
参加しても
良いでしょうか??
 

羅瑠紅

2009/10/18 18:28:21 [599]

私も参加したいです♪ 

☆桜姫☆

2009/10/18 17:59:42 [157]

ことのs>>大丈夫ですよ♪ 

☆桜姫☆

2009/10/18 17:58:23 [729]

みんなの妹さん>>仲良くしましょうね!
            よろしくお願いします。 

ことの

2009/10/18 17:57:40 [840]

ごめん;
よくよんでなかったです← 

☆桜姫☆

2009/10/18 17:56:32 [106]

あ!3人ですね☆ 

☆桜姫☆

2009/10/18 17:50:58 [65]

2人ともありがとう!!もちろん、いいよ♪
ことのs>>↑にも書いてありますが、私と答えが全部一緒の人です☆
注意してほしい事に書いてあります!
あと、誰もいなかった場合皆さんに(参加者)30Gです! 

みんなの妹

2009/10/18 17:46:43 [671]

参加したいです♪
これをきっかけに・・・仲良くなれたらいいなぁ(>_<)
よろしくです♪ 

ことの

2009/10/18 17:21:25 [67]

やりまーす♪
でもどうやって賞とか決まるの?? 

水銀燈♪

2009/10/18 15:26:12 [225]

私も参加したいです! 

☆桜姫☆

2009/10/18 15:0:49 [784]

質問・意見などがある人は手紙下さい!
答えます。 

☆桜姫☆

2009/10/18 14:20:48 [285]

ありがとうございます! 

上葉

2009/10/18 14:19:58 [261]

面白そうだね。参加させていただきます。 

☆桜姫☆

2009/10/18 13:34:26 [458]

☆注意してほしい事☆のところの上から2つ目のあと、10G送ったら手紙ください。
のところ“くだい。”になってました!!
ごめんなさい、くだい。じゃなく、ください。です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース