戻る

はずめますてW

深紅 No.288|2009/10/4 16:6:40

はじめましてです★
仲良くしてねW

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:42:53 [538]

 

レモラ

2010/4/7 20:22:51 [212]

 

レモラ

2010/4/7 19:49:56 [443]

 

麻妃

2010/3/29 15:34:37 [102]

みなさん美夏sれんなsがコメをしないでくださいって言っているのに
コメするのはいけませんよ^^
簸璃★翁様sどういうつもりですか?
そういうのはリア友とかに聞いてください 

簸璃★翁様

2010/3/28 17:42:15 [959]

男子は要るな!!
★おならを我慢すると口から出るって本当ですか??
★お札の向きを揃えるとお金は貯まるんですか??
★下着の良い選び方教えてください!
★お肌に良い食べ物は??
★胸が大きいと好かれますか?? 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:24:1 [984]

 

美夏

2010/3/3 20:11:7 [558]

このスレはほっとけば流れるので
あげはしないでくださいね 

アンパンマン

2010/3/3 19:18:30 [416]

俺様とトモダチになりませんか?? 

れんな

2010/3/2 20:52:50 [804]

放っておけばいつかこのスレは消えるのでコメも上げも
しないでくださいね^^ 

麻妃

2010/3/2 20:25:55 [436]

初音みくsこのスレをあげないでくださいね^^ 

初音みく

2010/3/2 19:7:1 [770]

トモダチになりたい 

麻妃

2010/2/28 10:3:36 [543]

れんな>>MOEKAsは2/20くらいに「スレをあげてしまった件」という
       謝罪のスレを建てていらっしゃいます
       いいのではないでしょうか?
        

れんな

2010/2/27 18:12:57 [95]

MOEKAさん、azaさん、無駄スレだけをあげるのは
やめてください。
大事なスレが流れてしまいます。
どちらの方も、他の無駄スレでもあげていますよね?
なにか理由があるのでしょうか?
あるのなら言ってくださいな。 

aza

2010/2/27 14:22:47 [641]

 

MOEKA☆

2010/2/16 19:14:44 [113]

 

美夏

2010/1/27 15:34:13 [48]

友達掲示板が無くなったのは
1月26日(?)でした。これは10月4日に
作られたものです。なので、これはほっといて
流しましょう。上げるのはいけませんよ。
理由は↓の葉蝶さんのレスを見ればわかります。 

葉蝶

2010/1/26 23:32:45 [544]

友達掲示板がなくなった以上ここにしか書くところありませんからねぇ〜
ですが、それだけの文が何十人と続くと荒らしの何物でもないのでやめてくださいね。
それに大事なスレが流れてしまいます。
このプレイヤーさんは今もインしているのかが問題です。
プレイもしていないのに上げたところで何になるのでしょうか?
無意味な上げは単なる荒らしの行為としか見えません。
ですのでおやめ下さい。 

久保遥

2010/1/26 21:32:28 [17]

後、なぜ、応援してはいけないのですか??
 

久保遥

2010/1/26 21:31:57 [35]

友だち希望します。
応援age↑↑ 

疏凛

2010/1/26 15:55:27 [244]

最終の注意です。
これ以上あげた方は通報させていただくという処理をします。
また、こちらで荒らしと判断した人は同じく通報させていただきます。
 

和田彩佳

2010/1/26 15:1:23 [85]

友達を希望します!!! 

斬月

2010/1/22 18:24:0 [60]

注意しなくて結構です。
どうしてあげたんでしょうかね?
無視してくださいませ。 

和田彩佳

2010/1/21 17:15:14 [286]

 

マンコ☆おっぱい

2010/1/20 21:27:31 [218]

 

2010/1/15 22:13:50 [352]

よろしくね!!仲良くしようね! 

sumomo

2010/1/4 13:27:10 [270]

これを見ても死なないので大丈夫です^^
荒らしはやめましょうね? 

星羅☆

2010/1/3 11:10:46 [578]

怖すぎですー。 

☆mao★°

2010/1/2 8:29:59 [545]

なんじゃコリャァーーーーーー!!!?


…………ゴッホン、、
なんですか?あの下にあるヤツ
意味不明な言動と、不快な言葉がありますね。
書いていて、恥ずかしくないですか? 

斬月

2009/12/28 9:28:56 [827]

このスレ、誰があげたんでしょうか。
立てた日を見ると、相当昔のものですよね?
このスレの内容もtinaさんのレスも、良いものではありませんが、
あげる必要はないと思います。
もうあげないでくださいね。
放っておけば流されて消えますので。

 

あーあ

2009/12/28 8:34:8 [782]

やめてください。荒らしですよ?? 

tina

2009/10/22 5:52:38 [122]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

テシア

2009/10/7 20:34:35 [149]

かわいいですね☆ 

深紅

2009/10/4 16:7:14 [236]

よろしくしてよねッ☜ええW 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース