戻る

☆教えてアナタの「ピーチのここが好きっ♪」☆

萩生 No.256|2009/9/12 19:0:51

みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます♪


総合掲示板はなかなか「コレだ!」という使い道もなく
はじめたばかりの人が最初に開くであろう掲示板としては
ちょっとサミシイ感じかも〜とか思っています(´・ω・`)


ということで、みなさんの「ピーチのぴっ!」に対する思い、
なかでも「お気に入りポイント」をうかがいたいと思います(о’д’)b
超・個人的意見でかまいません。
アナタだけの「好き」が聞けたら最高です♪


ネガティブな感想や文句に近い意見などは
他の掲示板で見かけることもありますので
ここではぜひ「よいところ」をお話してください┏○ペコ
また、趣味趣向は個人間で差があって当然なので
自分はそうは思わない的なご意見はお控えください。


「ピーチのここが好きっ♪」みなさまの楽しいお話が聞けますように(*´ェ`*)

 


        上げ

るのあ♪

2017/2/26 10:37:55 [961]

こんにちは〜
私は衣装が可愛い所、
友達やプレイヤーの皆さんが優しい所です(。-_-。)
あと、メールアドレスがいらないところや
課金しなくても楽しめる所が好きです🌸 

春華様

2017/1/16 20:35:10 [246]

失礼しますm(__)m
交流もでき、装備・ペットも充実してていいと思います! 

リュウメイ

2017/1/9 13:59:11 [852]

こんにちは〜
私の好きなところは…
日記と掲示板とチャットとメモが別々にあるところです。
あと、仲間がすぐにできるところかな…? 

Spica

2016/12/27 17:20:30 [619]

こんにちは♪(^◡^)ノ
私が好きなところは、装備やペットが可愛いところ、顔や髪型がいつでも直せるところ、課金なしでも楽しめるところ、他のプレイヤーの方々の温かさ(*´▽`)ノノです✨ 

リラくま

2013/12/18 17:18:8 [62]

参加させていただきます(*´ω`*)
最近はあまりこれてないですが
レベル上げが途中までですが簡単にいくところですかね・・・?
初心者に本当に優しいと思います!

あとかわいい装備や絡んでくれるみんながいることですね♥

あげときます♪ 

雪穂

2013/12/5 16:24:48 [638]

こんにちわっ♪
私の好きなところは、
・かわいい装備がある
・HOMEで買い物ができる
ところですー
 

李香!

2013/12/4 14:9:36 [393]

みんみんっさんと同意見です〜^^ 

みんみんっ

2013/11/22 14:39:26 [347]

チビコンさんのゲームはどれも楽しいですが・・・私的にはピーチのぴっ!が一番楽しいと思います^^
あとメルアド登録しなくても掲示板やチャットなどを使えるとかろが、いいと思います。 

にゃみー!

2013/10/8 21:58:27 [820]

参加させていただきます。
私は、Lvが上がるごとに装備のクオリティが高くなっていくことと他のプレイヤーさんと手紙で交流できることです。 

まみりん

2013/9/30 13:36:56 [581]

私は洋服がたくさんあるところです*
いろんなのがあって組み合わせが楽しいです*
もっとレベルを上げていろんな洋服を着たいです* 

ふにゃクン

2013/9/25 14:37:51 [500]

 

リーシャス

2013/7/23 18:41:4 [559]

私はイベントなとが発生するということと、
ペットや洋服が可愛いというところが好きです^^ 

にゃんこ参

2013/4/28 21:31:41 [657]

にゃんこは目標となる人達が上にいてるとこです。
ペットの育成するのもたのしいです〜〜^−^
人のペット育成して喜ばれるとこが好きです^−^ 

りぃこ

2013/4/28 18:11:15 [899]

私は、洋服が可愛い所がいいと思います。
憧れている服を着たいからlvを上げたくなっちゃいます>∀<
そこがまた楽しいです。
ぴーちのことがよくわからない初心者の方でも、初心者相談掲示板で質問できるのも便利だと思います。
メアド不要でプレイできるのも、いいと思っています! 

4号

2013/4/3 1:31:0 [256]

アドレス不要で、すぐに始められて
初心者でもサクサク進められる簡単さがいいところだと思います。
キャラクターや洋服もかわいいと思います。 

マドォンナピーチ

2013/4/1 22:22:4 [680]

こんにちは♪私は
・メルアド不要
・モンスターがかわいい
・何度でも自分の好きな顔に替えられる
・大勢人とチャットで話出来る
等他にも色々あります^^ 

葵李

2013/4/1 11:57:57 [432]

私は簡単に操作ができることと、
期間限定イベがあるので、楽しめるところと
服が可愛いところですね♪
飽きずにできるゲームですね☆ 

ナホ

2013/3/1 12:16:3 [288]

運営側の方々が、我々プレイヤーの意見に耳を傾けてくださるところです(*^。^*)
要望掲示板、すごく有り難いです。 

リント

2013/2/18 16:11:58 [954]

私の場合は
・メルアド不要
・荒らしの人もいるけど基本的にいい人(優しい人)が多い
ですかね・・・
あとダウンロード不要・基本無料もありがたいです♪ 

ユーラン

2013/2/5 17:0:14 [680]

お友達とお手紙交換できたり、可愛いお洋服が着れること(*^_^*) 

アボカド

2013/2/4 21:1:12 [684]

かわいい服を着れるところや、友達を作ってお話できる事です。 

菜の子

2013/1/28 18:56:37 [287]

こんばんわ
私は…
・色々な人と交流できる事!
・色々な提示版があること!
・たくさんの服があること!(私が着たことない服などのこと)
・ホームまでのレベル制限がある事!
です^^ 

ワンワン☆

2013/1/23 20:47:11 [656]

こんにちは。
ゲームとして面白いのももちろんのこと
メアドの登録が不要なところが好きです。 

鈴木輝

2013/1/21 21:18:18 [560]

私はLV上げが楽しいしアイテムが可愛いことです!
ピーチにはまってます☆ 

鈴汰

2013/1/20 23:14:10 [794]

私は・・

レベルを上げれば上げるほど
可愛い服が着れる、色んな場所に行ける等の
ワクワク感が大好きです!笑
「次はどうなるかな?」って楽しめます^^ 

●日向●

2013/1/20 11:13:8 [58]

私的には、

ペットがかわいいのが好きです!!

交流が多い(チャットなど)がいいと思ってます★

交流が好きです^^あげ↑ 

サクラ♪

2013/1/19 15:37:27 [330]

すっごく個人的な話になってしまうのですが・・・。
私、すっごく機械オンチなんですけど、ピーチは
やり方が簡単なのに対して、すっごくかわいい服などが
着せられる、と言う所がいいですね^^
それに、現実ではあまり友達のいない私ですが、ピーチでは
色々な人との交流があって、飽きないのが私的にいいと思います^^ 

めぐみん

2013/1/19 15:14:17 [652]

完了スレにうもれて下がってしまっているので
上げます〜✿ 

悠木ひろみ

2012/12/2 14:13:12 [112]

装備が多い
ペットが多い
各界のイベントスト―リがよい^^
 前回のト続けてこれぐらいですね 

悠木ひろみ

2012/7/30 13:5:37 [178]

フィールドが多い!
だから飽きない!
キャラもかわいい!
攻略していくのが楽しい!
掲示板もあって他のプレイヤーとも交流できる!
 カンペキじゃん! 

花恋

2012/3/8 18:25:23 [154]

参加させていただきます。

私の「ピーチのここが好きっ♪」は
かわいい洋服が着れることですねぇ^^
かわいい洋服があるこそ
「ぴーち」だと思いますね^^(自分中だけですが… 

ひなも

2012/2/12 15:48:4 [994]

こんにちわ^^
私もピーチの楽しいところ・好きなところは、
・期間限定のイベントがあること
・装備もペットも可愛い><
・手紙でやり取りができる(いまだと、チャットで楽しめる)
などなどです。
ピーチは最高に楽しいです。 

彩音

2012/2/10 13:54:37 [353]

こんにちは。
私的にピーチの楽しいところ&好きなところは…
・期間限定イベント
・レベルが上がった時の達成感
・可愛い装備とペット
・ゲーム内で友達になった人達とメールで楽しい話をしたり、雑談するなど
・総合掲示板で、コンテストやくじ引きなど
・応援機能、コスプレ機能

よく考えてみると、ピーチには楽しい事がいっぱい詰まっていますね♪
 

ゆかちん♪

2012/2/8 17:3:20 [137]

ねこさまさんの意見に共感です♪


確かに、「やらなきゃ!」っていう圧迫感がないのは良いですよね。
圧迫感がないからこそ、こうやって続けられるんですよね。


ピーチは本当に楽しいゲームだと思います(*´∀`) 

ねこさま

2012/2/6 8:11:49 [514]

マゾ御用達のやりこみ度


うん?褒めてない?(´・ω・`)w


そ〜だなぁ〜
掲示板(コミュニケーション)とゲームのバランスがいいですよね。
どっちかに片寄ってると鬱陶しくなってきっとやめてます (笑)


それと何より服が可愛いですよね。
数も多いですし…。
アバターの着せ替えならごまんとありますが、
着せ替えをメインとしたゲームはあまり見ない気がします(^p^)


後は荒らしが少ないところ。
たちが悪い大人の荒らしが少ないのは助かる(´・ω・`)


ついでに好きなときにやれる(←結構大事)
やらなきゃ!っていう圧迫感がないのはいい。
他の人においていかれる!っていう気持ちがあると
義務でやらされてるような気がして疲れるから。


まぁ色々あるけど、
日記とかなくなったものが復活すると
もっと楽しくなると思うよ!(´∀`) 

びあんか

2012/2/5 21:53:58 [9]

私は比較的最近に始めた側の人間なのですが、ピーチはペットやアイテムのデザインがホントに可愛いですし、私の好みです^^
イベント限定の子とかアイテムとかも懐かせたりドロップしたい!って思えますし、結構難しいのでやり応えがあります。

どんどん強い敵が出てくるので強くしたい!とも思えますし・・・

あと、応援システム&HOME取引は素晴らしいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
オンゲの醍醐味です♪
ハマると、かなりハマっちゃうRPGゲームですw(←ハマりすぎな人) 

萩生

2012/2/5 20:25:42 [644]

今後もギリギリまでげ進行でお願いします┏○ペコ 

萩生

2012/2/5 20:24:53 [478]

ギリギリまで下がってしまいましたので(゚∀゚ ;)タラー


最近は公式のイベントもたくさんで活気も戻ってきましたね。
過去を懐かしんでも仕方が無いのですが
「過去に存在した」仕様でしたら(プログラムはあるわけで)
理由如何では復活の可能性も無きにしも非ずと思います。
「いいところ」と考えていた人が多い仕様などは
多少の手直しをしてでも復活して欲しいものですね>< 

ゆかちん♪

2011/2/3 16:3:22 [188]

チャットなどができる所です 

ねあ

2010/10/17 21:52:13 [333]

すべてがすき!!! 

珠里

2010/9/4 10:9:39 [527]

友達がたくさん出来るところ・装備品がカワイイ!!・気軽に遊べる  
 キャラがカワイイ!!等です。
  あとダウンロードしなくていいところが嬉しいです。 

しゅら

2010/8/26 15:10:56 [633]

ピーチをやっている人と友達とかになれていっぱい話せるって事だと想います!
 

稀更☆

2010/8/9 15:32:2 [193]

ほとりさん、アフラエルさん>
私も同感です。ピーチが本当に好きという事が伝わってきますね(^^)
ほとりさん>wikiにないアイテムを見つけたのですか!最高ですね☆彡
その時の気持ちが一番最高だと思います。
アフラエルさん>やっぱり友達と会えると元気づけられますよね。
私ももうちょっと頑張ろうと思えますもの^^
 

YUKINA

2010/8/6 20:4:48 [345]

新しい友達と仲良くなれることだと思います 

アフラエル

2010/8/3 14:17:26 [721]

色んな方の、色んな想いが詰まっていて、とても良いスレッドだと思います^^
遅ればせながら私の「好き」をカキコさせて頂きますm(−_−)m


お友達と逢えること♥♥♥
何かしながらでも出来ちゃうところb
お洋服がカワイイところ
一筋縄ではいかないところ
寝れない時、やっているといつの間にか寝れるところ
…etc. 

ほとり

2010/8/3 9:48:30 [333]

たくさんのピーチが大好きという気持ちがつまったステキなスレですね^−^
私の「ピーチのここが好きっ♪」は、
がんばったらがんばっただけ、成果をえられるところです^−^
レアアイテム狙って2ヶ月くらいこもっていたら、Wikiにのってないレアアイテムをゲットできました〜(∩´∀`)∩ワーイ
ピーチにはまだまだ発見されてないことがいっぱいあるのですね^−^
誰かがもっているレアアイテムをほしいと思うこともあるかもしれません^−^
でもでも、自分で見つけたときと〜っても嬉しいのです〜(∩´∀`)∩ワーイ
自分で発見するとこが好きなほとりさんでした〜(∀`*ゞ)テヘッ 

おんり

2010/5/1 13:23:22 [362]

やっぱり装備がかわいいですし、キャラクターがキュートなところです。
気軽にできます〜^^ 

りる夢

2010/4/30 17:9:7 [116]

私は、メールアドレスいらない、会がかわいい、装備品のデザインがかわいい、友達ができる事です 

夏芽★

2010/4/30 16:53:39 [883]

ageです♪(´∀`∩) 

萩生

2010/4/20 18:26:38 [247]

たくさんの方の「好き♪」が詰まったスレッドです。
過去の「好き♪」には、現在の仕様とは違う部分もありますが、
思い出として(?!)もなつかしかったりしますよね(笑)


今後は総合掲示板へ来る方も少なくなるとは思いますが
コッソリと保持し続けさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

siorin

2010/4/14 18:39:25 [145]

age★ 

シュークリーム

2010/4/10 17:10:53 [574]

わたしはー装備が可愛い事と友達がたくさん増えることですね♪ 

シュークリーム

2010/4/9 21:8:25 [952]

age♪ 

夏芽★

2010/4/9 16:49:3 [273]

age 

◆モモ◆

2010/4/8 17:40:25 [443]

私はメアドがいらないし、絵がかわいいから好きです♪ 

夏芽★

2010/4/8 16:12:5 [978]

下がっていますね。上げます♪ 

れんな

2010/4/7 20:24:28 [372]

(´∀`∩)↑age↑ 

麻妃

2010/4/6 13:18:37 [86]

あげます 

やがみ

2010/4/3 23:12:9 [248]

あげです♪♪ 

やがみ

2010/4/3 23:11:12 [348]

モンスターがかわいいし、期間限定など、特別なマップがでてくるのがいいです♪
あと、自分なりのオシャレができるのもいいですよ☆ 

夏芽★

2010/4/1 11:7:20 [854]

上げ^^ 

麻妃

2010/3/31 22:52:46 [822]

あげます 

siorin

2010/3/29 15:31:9 [294]

私は、「lvが上がる毎に装備出来る範囲が広がる事」です♪                                          あと「服」&「キャラ」が可愛い☆ 

火鉈ミウ

2010/3/28 13:46:6 [150]

★age☆ 

七星

2010/3/28 11:55:44 [533]

>ちゃこの友達s
管理人様に自分から言えばいいじゃない
ですか。 

ちゃこの友達

2010/3/28 11:54:20 [657]

ちゃこぺんの
  【 サ ブ キ ャ ラ 】
だから消して!! 

夏芽★

2010/3/28 8:28:18 [252]

 

夏芽★

2010/3/27 18:45:16 [576]

上げ^^ 

稚奈

2010/3/27 18:43:24 [759]

キャラがかわいい☆
上げ 

夏芽★

2010/3/27 18:33:33 [959]

上げ^^ 

キャンドル

2010/3/27 15:0:17 [754]

私はアバターやペットがかわいいところがいいです。 

夕香

2010/3/27 12:53:43 [203]

あげです 

麻妃

2010/3/27 12:38:36 [712]

あげます 

音のん

2010/3/27 11:10:37 [330]

そだね。あげ!! 

美夏

2010/3/27 11:7:32 [853]

ageです^^ 

リズム

2010/3/26 17:34:5 [821]

装備がかわいいところです^^
 

夏芽★

2010/3/26 17:28:27 [87]

上げ^^ 

苺チョコ姫

2010/3/23 16:17:23 [430]

↓ごめんなさい。ミスです>< 

苺チョコ姫

2010/3/23 16:16:9 [757]

参加しま〜す。                                           ピーチのいちばんいい所は                                   ゲームの中で知りあった人たちとメールなどで会話したり、                こうやって掲示版に書き込めるということです。                        装備するアイテムがかわいいのもいい所だと思います!!                     

tT

2010/3/23 14:32:42 [682]

私も参加しますね^^
私はみんなが楽しく交流できるところです
あと、たくさんの界を冒険できる所も
ピーチの魅力ですね^^ 

♪neko♪

2010/3/22 20:24:7 [338]

こんばんわ♪
このスレいいですねw^^

私は皆さんと楽しく交流できて、可愛い服や、自分のいいな★と思う顔などができて楽しいと思いますね〜
嫌な事があっても友達が励ましてくれる、彼氏、彼女が励ましてくれる。良いですね〜

 

れんな

2010/3/22 20:15:51 [474]

(´∀`∩)↑age↑ 

モモ(><)

2010/3/22 14:2:48 [903]

こんにちは〜☆
私は現実ではないような超可愛い服を装備できること☆
それと顔も可愛いですよね〜〜(現実の自分見るとむなしい)(笑(笑(笑
それと、外ではあんまり話せないような事を皆が聞いてくれる事☆
(つまり交流ですね♪)
長文でしたか?ごめんなさい(><*)
ついでアゲ↑↑ 

稀更☆

2010/3/22 13:47:44 [618]

age↑↑↑↑ 

みっさー

2010/3/22 9:6:32 [241]

友達ができる^^ 

麻妃

2010/3/16 22:17:12 [398]

(∩´∀`)↑age↑ 

麻妃

2010/3/14 12:52:11 [530]

あげです^^ 

シュークリーム

2010/3/14 10:3:10 [338]

みんなと仲良く合流できること☆ミ 

麻妃

2010/3/13 23:14:4 [362]

あげです^^ 

☆みるく☆

2010/3/13 20:51:16 [106]

あげます! 

マロくり

2010/3/13 20:17:53 [373]

上げ(^^)↑ 

2010/3/10 22:8:1 [820]

  キャラがかわいい、メアド・ダウンロード不要、いろんな人と交流できるなどです。 

七星

2010/3/9 13:15:28 [267]

*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆age*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆ 

葉蝶

2010/3/4 0:53:49 [927]

(´∀`∩)↑age↑ 

萩凛

2010/3/2 7:46:46 [228]

私はチビコンさんのチビファ〇タジーよりピーチのほうが可愛い顔も作成できますし、何よりもプレイしている方が多いことですね(´Α`#)
装備も可愛いですしイベントもですね
あとは、きちんと悪いことは上級者の方たちが通告していることですね
では、長文失礼しました
あげ(´・∀・`)「 

aza

2010/2/27 14:20:16 [478]

 

ことの

2010/2/24 23:17:21 [680]

応援あげです^^ 

胡依

2010/2/24 20:37:31 [377]

私は、
装備がいっぱいあって可愛いものが多い☆
色んな友達との交流が出来る☆
いつでも気軽に楽しめる☆
からです!
 

セフィア

2010/2/23 17:7:8 [74]

上げます 

ルシファー

2010/2/21 22:19:36 [116]

可愛い装備やいろんなイベントがあるところです♪ 

ほとり

2010/2/21 21:49:56 [701]

応援(´∀`∩)↑age↑ 

ほとり

2010/2/21 19:29:18 [968]

 

ほとり

2010/2/20 22:10:11 [392]

 

夏芽★

2010/2/20 12:45:5 [196]

上げです^^ 

hasimoto

2010/2/19 19:40:42 [77]

クリアがなくいつまでもできて、レベルの高い武器がたくさんあるということですね。 

愛希

2010/2/19 19:31:22 [320]

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚ age ゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ 

夏芽★

2010/2/13 18:28:5 [368]

あげ^^ 

愛希

2010/2/13 13:27:11 [221]

私は アバターや装備品が可愛いところが好きですね♥
あとは クリアなどが無いので 気長に遊べるところです。 

ほとり

2010/2/12 0:17:20 [694]

あげ^−^ 

蒼スモモ

2010/2/11 19:2:29 [353]

私は・・・
◆アバター、服、ペットがカワイイ
◆手紙の交換などで友達との交流が出来る
◆戦闘もいろいろな界があって、楽しい
です^^ 

隆さぇ

2010/2/9 20:34:15 [304]

ゲームでたくさんの
友達が出来るコト♪ 

朱嘩

2010/2/9 16:53:34 [806]

私は
ペット装備アバターがかわいい
Lvが上がりやすい
操作しやすい
手紙・チャットなどですね^^ 

葉蝶

2010/2/8 23:5:14 [380]

>>アイーシャ♪さん
15Lv・・・
あの衝撃的な人か(´・ω・)w
あの人の日記は結構楽しみにしてました^p^

ウチの楽しみは
かわいいペット、レアペットを集めていくことですねw
楽しいくて集めたとき結構自慢したくなる(´・ω・)w 

アイーシャ♪

2010/2/8 22:59:25 [75]

いろいろありますね♪
特にも好きなところは
・時間に縛られずに出来る(ながらOK)なところと
・遊び方の幅が広いところ
でしょうか?


始めたばかりの頃、ある方が「永遠の15歳」として
Lv15から、ワザと上げない。
という遊び方をしているという日記を読み衝撃を受けた記憶があります


因みに、その頃はカウボ−イ界の入口が、今のピーチランド界の位置にあり
話術3にして、カウボーイ界にもちょくちょく行っていたようです


「コミニュケーションツール」が全くないのも不便ではありますが
仮になくとも
ペットの多さ、アイテムの多さ、Lvの上限の高さ等々やり込み要素も満載
また、一般的なRPGと違い、Lvを上げれば簡単に強くなれるわけでもなく
Lvが低くても、それなりの方法で、それなりのところまで行けちゃうのも良いですね


密かに、ランダム要素が大きいのも好きです 

ガチャピン

2010/2/7 19:38:20 [854]

手紙機能
友達登録
チャット
掲示板(全部!)
戦闘
オシャレ(装備がかわいい) です!!
↑↑あげときまーす↑↑ 

姫ちゃン

2010/2/7 19:21:46 [366]

友ダチができることがうれしいです^^@
 

ヒメ

2010/2/6 11:36:56 [828]

あと、チャットもスキです^^
ピーチってヒメにとってわ最高のゲ−ムです(´・ω・) 

野苺姫

2010/2/5 22:16:44 [529]

いろんなつながりができる♪ 

七星

2010/2/5 17:37:35 [349]

チャットの手紙交換やアイテム交換などの所かな〜? 

るるな

2010/2/5 17:4:45 [516]

チャットでみんなと
話せたり、手紙交換できたり、
服とかペットが可愛いところです☆ 

ほとり

2010/2/5 17:2:53 [597]

応援(´∀`∩)↑age↑ 

稀更☆

2010/2/4 19:41:51 [869]

とくに好きなのがチャットです^^ 

ラーグ

2010/2/4 17:12:40 [11]

私は、
・HOMEでお買い物をすると、PPがたまる。
・敵がカワイイ♪
・戦闘すると、経験値が上がるし、金がたまる。(アハハ)
・お話しながらのお話ができる!!
と言うところですかね。
一石二鳥のところが好きです♪ 

くゆ

2010/2/4 3:49:21 [871]

やっぱりビジュアルが全体的に綺麗で可愛い所?
特にモンスター達皆こってて可愛い。
他には、レジオンと一緒で
友達がたくさん作れて
コミュニケーション取れることなどが好きです。
 

レジオン

2010/2/3 22:59:35 [658]

私の楽しみは「チャットをしながらの戦闘」だったのですが、
今このチャットがない状態で、「戦闘に集中する」のも
楽しいことに気付きました。
他には、友達がたくさん作れて、コミュニケーションが
取れることなどが好きな点です>< 

萩生

2010/2/3 20:40:58 [319]

現在、ピーチの楽しさのひとつである、
「コミニュケーションツール」が
ほとんど休止中ではございますが、
それ以外にも、ピーチの楽しさは
いっぱいあるのではないでしょうか(о’д’)b


過去のいろいろな方のレスポンスを読むと
また違った楽しみ方も見つかるかも〜?
そんなわけで上げておきますので
みなさまの楽しみ方、教えてくださいね♪ 

ヒメ

2010/1/30 15:48:7 [158]

横レス失礼しマスッ♪ヾ(=^▽^=)ノ
ヒメわ・・・
・アバターがキューティフルな所
・友達などができる所
・お洋服がカワュスな所
・日記など掲示板がある所
〜・・・などなど他にも色々とありマス(;´▽`A`` 

華山リカ

2010/1/29 21:35:49 [43]

私は、友達ができるところ、手紙の交換ができるところ、アバターがかわいいところ、簡単なところ、てなかんじかな?? 

亜香梨

2010/1/27 16:32:44 [761]

私は、ピーチで、手紙が送れるところ、日記が書けるところ、
絵が(アバターっていうのかな?)可愛いところが好きです☆

なので、日記が書けなくなったのがすごく残念ですT_T 

珊瑚

2010/1/27 16:25:55 [613]

・友達がたくさんできるところ
・楽しいところ
・ペットが可愛いところ

などです^^ 

soo

2010/1/27 16:11:42 [417]

応援あげです><!! 

かほ♪

2010/1/26 20:44:57 [190]

こんにちは!
私のピーチのここが好きって所は、
1 アバターが、かわいい所
2 いろんな友達が作れるところ
です!age↑
 

ほとり

2010/1/26 20:22:58 [236]

応援あげ^−^ 

アーシェ

2010/1/25 21:56:4 [548]

お気に入りの画像がはれるトコだ〜m(^w^)m 

沢田

2010/1/24 13:50:35 [688]

こんにちは

アイテム、ペットがかわいい、カッコイイです。
チャットでおはなしができるし、手紙機能がついてるのでどんなときでもハナシができていいです。

上げます^^ 

斬月

2010/1/23 21:46:15 [610]

あげます^^ 

マロくり

2010/1/17 15:52:3 [658]

キャラがカワイイし、チビコン社さんだからですね(^^) 

ほとり

2010/1/17 11:46:59 [473]

応援上げ〜^−^ 

hinomo

2010/1/9 20:3:55 [949]

ピーチの良いところはお友達ができることだと思います。
私はリアルではお友達がつくりづらい性格だと自分で思っているので・・・
お友達が初めて出来たときは大喜びしました。もちろんいまでもお友達が出来るだけでもうれしいです。
↑長々とすみません・・・以上です 

夏芽★

2010/1/6 9:2:19 [206]

優しい友達がたくさんいる
ピーチが大好きです♪ 

cannon☆

2009/12/31 14:7:42 [944]

はじめまして・・・かな?
cannon☆です↑↑
@間違えているとちゃんと注意してきれる萩生さんみたいな方が多いから☆
A簡単にできるゲームだから
Bキャラやアイテムが豊富&可愛い
Cおしゃべりができるから
Dレべルに限界がないから頑張れる!!
ん〜もう全部好きです☆
あ・・・あの学校にメール送ってくれたの萩生さんですか?
もしそうぢゃなくてもいつも注意してくれてありがとうございます↑↑
まだまだこのゲームについてよく知らないけど・・・
でも注意されたところはちゃんと直します(常識だけど)
PCのマナーもちゃんと覚えたので今まで迷惑をかけてすいませんでした↓↓
もしよかったら友達に更新していいですか?
返事待ってます!!
長々と失礼しました(>_<) 

いあ

2009/12/29 17:21:52 [114]

はじめまして、こんばんは
私は、ダウンロードがいらなくてキャラが、かわいいからです
そして、いろいろな人と交流もできるからです 

美夏

2009/12/29 16:16:12 [355]

アバターがかわいいところ、
服がかわいいところ、
いつでも顔が変えられるところ、
チャット、手紙、友達が作れるところです♪(多くてすいません)
age~♪ 

モコナ

2009/12/29 16:14:3 [974]

はじめまして。
ピーチに入るのかわかりませんが・・・。
最初の音楽(パッヘルベルのカノン)です。
あと、メルアドとダウンロードがいらないところです。 

あーあ

2009/12/29 15:41:6 [402]

ミス。チャット 

サーシャ

2009/12/28 20:52:5 [915]

キャラがかわいいことですかね^^ 

みんなの妹

2009/12/28 9:16:20 [297]

初めましてです^^
ピーチの好きなところはほとんどですけど・・・
とくに好きなのがチャットです^^
私はまだ子供なので・・
ゲームでいろいろな人とふれあう事なんてなかったので
チャットに初めて入った時は戸惑いましたね^^;
でも、まわりの人が優しく話しかけてくれたので
チャットが好きになったのかもしれません^^ 

あーあ

2009/12/28 8:35:2 [114]

チャトかなぁ?? 

ASUKA

2009/12/27 21:52:43 [37]

age♪ 

斬月

2009/12/15 19:30:30 [492]

・他のサイトのチャットに比べ、正義感の強い人が多いところ
・素敵な友達がいっぱいいるところ♪                                                                                                                 ですかねw        

☆桜姫☆

2009/12/13 12:44:2 [122]

↓長文でスミマセン・・・。
 続きを書こうと思いましたが、止めました。
 色々、スミマセン。 

☆桜姫☆

2009/12/13 12:40:2 [631]

私の好きなとこは、
・インストールなどをしなくても遊べる!
・イベントがあって‘もっと’楽しく出来る。
・装備品がたくさんあって、人それぞれの好みに合う!
・戦って、Lvなどが上がって達成感がある+装備できるのが増える!  です。
色々、有りますが特に最後の装備品が増えるのが嬉しいですね。
達成感もあり、装備品が増えるなんて嬉しい事がたくさん有りますね。
皆さんが、言ってるように友達が増えるのも嬉しいですね。
PCで交流がさらに広がって、たくさんの人と出会えますしね。
       長いので、いったんきります。 

MOMONE

2009/12/12 18:28:10 [495]

友達が増えるのが一番いいです♪
お手紙とか渡せるのも・・・
いいですよね(*^_^*) 

MIKU

2009/12/11 17:57:40 [709]

初めまして、私はかわいいモンスター「?」が好きです
突然失礼しました
でも、ピーチのぴっ大好きです 

萩生

2009/12/10 19:55:26 [488]

みなさん、ありがとうございます^^


イベント期間は特に、ペットもお洋服も特別に可愛いですね♪
レベルが上がると、まだまだ知らない世界へも行けますし
仲良しのお友達が居ると、ゲームに来るのも楽しみになりますね(*´ェ`*) 

真柚

2009/12/10 19:45:5 [140]

友達ができる事とか((話せるとことか))
服(絵)がかわいいとこ、レベルが上がるとこ、です★
12月になって書いてないようなので、
上げてみますねー☆
 

cannon☆

2009/11/23 18:14:3 [984]

服が可愛い所☆

あとレベルが上がってくとこかな 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 18:12:17 [983]

服と攻略するとことLVが上がるとこ…かな?
服とか可愛いしねぃw
しかも、LV上がったり、違う界に行ったりすると、可愛い服に出会えたり♪(服めあてw
                                                     応援上げ しておきます^^ 

YAMAZAKI

2009/11/22 10:21:29 [780]

ぺっと♪
 

莉麻☆

2009/11/21 21:28:15 [639]

絵が可愛いとこ!
ちなみに、萩生sの顔と服ちょーー好きです☆☆ 

スマイルちゃん

2009/11/21 20:41:35 [936]

私は、自分で顔を作れるし、絵がかわいいし、
手紙、日記、友達、できるから大好きです☆ 

◆モモ◆

2009/11/17 18:6:20 [357]

絵が可愛いからすきでス☆ 

ほとり

2009/11/16 15:33:37 [461]

どうかたくさんの人がピーチの好きなところを
書き込めるように願いを込めて
上げます(´∀`∩)↑age↑
 

ほとり

2009/11/4 23:37:42 [940]

応援あげします〜^^ 

萩生

2009/10/30 18:59:54 [855]

お友達を増やしてお手紙したり
日記を書いて交流したり


もちろん、ゲームで遊んだり・・・


たくさんの方々の楽しそうな様子を
もう少し欲張って聞いてみます(о’д’)b


上に参ります〜♪
 

りかちゃん

2009/10/21 7:2:26 [813]

うちは、手紙を送ってくれるのが、☆すき☆  

愛紅

2009/10/20 21:36:49 [368]

僕は、友達が増やせることや、レベルあげが楽しいです^^
 

萩生

2009/10/20 18:33:20 [718]

こんばんは^^


たくさんの方々のイロイロな「好きっ♪」をうかがうことができて
とても嬉しく感じています(*´ェ`*)
ピーチって、こんなにステキなゲームだよっ♪ってコトを
はじめて来た方にも知っていただきたいので
スレッドを上昇させていただきます〜┏○ペコ


もちろん、まだまだ書き込み募集中です!
ドシドシ気軽に書き込んでみてくださいね♪ 

ミニピピ

2009/10/19 13:53:18 [499]

ともダチ作れるところ 

まひる

2009/10/18 19:38:38 [828]

私は
かわいい服
レベルアップが
唯一の楽しみです 

リマ♪

2009/10/18 16:24:29 [166]

私のピーチの好きなところは
服が可愛いところと
ともだちが増えること
あと
チャットで話ができることかな! 

GUPPY

2009/10/18 1:53:34 [431]

だぶらない意見という事で、
ネトゲのRPGはピーチが初めてなので
他のシステムはしりませんが、
一番感動したのは 「捜索」 機能がついていること!
敵に出会う為にうろうろしなくっていいのが最高です。
もちろん、ほかは皆様が代弁してくださっています♪ 

sei

2009/10/16 0:58:12 [788]

こんばんわ〜
いろんな衣装が楽しめるのがいいですね。
イベントもいまのとこ頻繁にありますし。
ボタンを押さなければ戦闘は進まないので寝落ち(ここ大事w)で
知らないうちに死なないのがいいですね。 

soo

2009/10/15 22:30:16 [199]

服が可愛い♪
萩生さんのアリスも可愛いですね〜
sooも欲しかったー・・・・
うぅ・・・ 

さらら

2009/10/15 14:42:33 [15]

ダウンロード不要なとこかなあ(=▽=)
うちのパソはMacで、ポピュラーなゲームは大抵ウィンドウズ対応しかないのでネ・・・;
服もかわいいし、プレイヤー1人1人の意見がよく出てるのもいいとこかなあ、と思います(^^*) 

友璃那

2009/10/14 22:11:22 [738]

こんにちわ!
わたしは、サナちゃんといっしょで、友達が増えたり、手紙のやりとりしたり・・・。あと、ゲームの中での共通の話題とか、そう言う話ができるから><普通だったら、共通の話題とかあんまり無いけど、このゲームなら共通の話題があるから、話しやすい>< 

サナ

2009/10/13 17:36:55 [313]

こんにちわ♪
私のお気に入りポイントはですね…
友達が増えたり、お手紙でやりとり、コメントをする&コメントされる
それに装備品が可愛いからカッコいいまであるとこです^^
 

大森

2009/10/13 2:14:58 [47]

こんばんわ^-^

初めましてのかたも増えたので
ぜひぜひ このトピに書き込みどうぞ♪

自分の場合はですね

ぴーちのすきなところ…
敢えてどこか一点あげようとしても
出てこないのは
多分全体の雰囲気がすきなんだと
…思いますw 

ちさとぉぉ

2009/9/28 20:44:4 [409]

”(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
自分は、ダウンロードが不要な所とか、
チャットがある所でしょうか(・ω・)
狩りをあまりしない自分にとってはとても良いですw 

ほとり

2009/9/23 13:50:6 [151]

こんにちはです^^ステキなスレットですね♪
私は、ピーチのダウンロードなしなところや、アバター・ペット・衣装などがとてもかわいいところが好きです^^
また、イベントなどでがんばれば、レベルアップできるとこもステキだと思います^^
 

ミオ

2009/9/23 13:32:57 [54]

手軽で楽しいところです。
荒らし被害が少ないところもいいですよね^^ 

2009/9/23 11:22:51 [96]

こんにちは( ´ω`))
簡単操作で手軽に遊べることが一番ですが
可愛いアイテムやペットもポイントが高いです(oゝД・)b  

Srad

2009/9/19 2:48:46 [14]

こんばんは〜
僕は合成が一番楽しいですね^^
ペットを合成する時のあのドキドキ感がとてもいい感じなのです♪ 

萩生

2009/9/18 23:1:59 [792]

シルバーウィークで
日頃は掲示板をご覧にならない方々にも
ご参加いただけるように、祈念しております。


もうちょっとお付き合いお願いします〜♪ 

セフィア

2009/9/16 16:25:9 [529]

こんにちは^^
素敵なスレッドありがとうございますm(_ _)m
なんといっても一番のお気に入りポイントは
豊富で可愛らしい装備品でしょうか。
まだまだ未発見のものもあるので、やり込みがいがあります。
基本ソロプレイなので、
自分の都合のいい時間にプレイ出来るのも魅力的です☆
他の方との交流も楽しめますので、
人によってプレイスタイルは様々ですね。
ここにある皆様の意見、成程〜と思っちゃいます^^ 

葉蝶

2009/9/16 13:1:2 [647]

こんちゃ〜(´∀`)

ウチが好きなのは、キミが居るかr(ry(蹴(殴(刺


まぁ、簡単に言えば他のプレイヤーさんが結構話やすいかただったり、優しい方が多いとかですかね(ノ´∀`*)

他には、操作が簡単にできるから、少ししか時間がなくてもできるとこ(’(なんか文章変

まぁ、他にもいろいろありますが、他の方と対してかわりないのでw 

てぃるる

2009/9/16 3:50:15 [811]

こんばんは〜。
・装備やペットが豊富で可愛い
なんといってもこれですね!
・やり込み要素が豊富
レアペットやレア装備が多く、まだ誰も見たことないアイテムやペットがあるかもしれない……と思うとやる気が出ます。
・プレイヤーを信頼したゲーム設計
日記や取引ランキングなど、プレイヤーを信頼していないと付けられない機能がいくつかあります。そういった、いわば「性善説にたってゲーム作り」をしているというのは好印象です。
・運営が良心的
他の基本無料のオンラインゲームを見回すと、お金稼ぎ第一という運営が多い中、リアルマネーをあまり使わなくても普通にプレイする分には困らない、というのは嬉しいです。プレイヤーの要望を聞いてくれる(無理のない要望なら大体採用してくれる!)……というのもすごく良いですね〜。


今後も期待しています♪ 

リーベ・シャルム

2009/9/15 7:51:11 [494]

簡単な操作性でいつ中断しても問題ないといった手軽さのおかげで、
自分のペースで進められるのがポイントです。
後は装備品の種類の多さ、コスプレ機能、ユニークな世界とイベント、
コミュニケーションツールも多く増えていますし、改良もしてもらえている
っと、いったところですね。 

太郎

2009/9/14 23:16:13 [787]

こんばんは 
・ほとんどのペットを仲間に出来る
・基本1人プレイで大丈夫
・やり込める
・いろんな意味での選択肢が豊富
 
他いろいろ 

まゆまゆ

2009/9/14 21:11:1 [372]

とにかく簡単な操作!!! コレに尽きます!w
モタモタしてたらあの世行き…的なゲームはホントに苦手で。汗
戦闘中でも、ママンの「晩ご飯よ〜」の言葉で気軽に放置。最高♪
かと言って、ぬるゲーとは感じさせないのが属性・耐性の観念?
見知らぬマップへ旅立つ前の情報収集には余念がありませぬ★
飽きっぽい自分が続けてるんだから、それだけでもスゴイか。^^b 

クリフト

2009/9/14 21:6:34 [896]

待ってると聞いたので駆けつけてきました(´∇`)w
好きなところは・・
売り上げランキングとか出品リストがあるところですかね(´ω`)
他の人のHOMEはどれだけ儲かってるのかな〜とか、
あのアイテムをこの値段で販売してるんだ〜など、ピーチの流れがわかるところが好きです><w
あとは・・メモとかポイントメニューなどの自分しか使えないコマンドもオリジナリティがあって好きです(-ω-)♪
言い出したらキリがないのでww 

もちもち

2009/9/14 18:42:11 [456]

こんにちは^^
Lvを上げていくと、いいことがいっぱいある(例:可愛い洋服をコスできる、未知の世界に行ける、HOMEを持てる など)ことが、いいところでもあり、ハマるところでもあると思います(´▽`*)ノ 

キーファ

2009/9/14 18:21:34 [433]

こんばんは^^
ピーチの好きなところは、何度も予想を裏切ってくれるところですかねw
良い意味でも悪い意味でも次はどうなるのか常に期待しちゃってます><
あとはお手軽なところですかね。
がっつりやるのもいいけれど、ちょっとした空き時間にやったりも出来るのがイイと思います^^
他にもコミュニケーションが取りやすいところとか、日記が書けるところとか・・・。
挙げだしたら止まりそうも無いのでこの辺でw 

碧琉

2009/9/13 22:27:23 [941]

ピーチの前身である2つもそうなんですけど、簡単操作、手軽、可愛らしいの3点拍子にやられちゃってます(*≧m≦*)

可愛らしいペット、コス、楽しい(?←笑)ストーリー、未知のアイテム…。
何というか、とことんやり尽くすぞ〜っ(`Д´)ノ的なツボをゾクゾク刺激される感じの所が好きです。
自分のステを珠で好きなように伸ばせるのも面白いな、と感じました。
(育成は大変ですけど)

あとはコミュニケーションツールが豊富(?)なところ。
日記で他の方の私生活や考え方、プレイスタイルを覗けたり、お手紙で色々とやり取り出来たり、HOMEで交流出来たり、掲示板やチャットも種類が色々ありますよね。
全部は使いこなせないけど、これだけ豊富だったら嫌でも他の方と接点が持てる、ソロプレイで単調にならずに済むのって結構良いことかな?とか思いました。

他のゲームもいくつかやったんですけど、どれをやってもすぐ飽きるのに、チビコンさんが作るゲームだとやっぱり戻って来ちゃう。
そんな魅力がいっぱい詰まってるゲームかなって思います。 

リュウト

2009/9/13 20:21:16 [916]

呼ばれてやってきましたリュウトです^^
一番は手軽に出来ることですね。
基本1人ですので時間帯によらないというか。
協力が前提だと人が少ない時間はしにくいものです^^

あとは日記と友達ですね。
日記は僕の場合小説書いてますのでww
友達との会話も面白いですしね♪
ん?ひょっとして止めるに止められない?? 

Many

2009/9/13 18:39:11 [38]

こんばんは〜^^
何と言ってもイベントの多さです><b
コス命が信条なのでイベントの度のアイテム追加は
とても嬉しいのです^^
既存マップに慣れてくるとイベントだけインするというのは
ネトゲではありがちですが
まだマップを探索しきれてない内からのイベントの嵐><;
毎月ワクワクできる
そこがピーチの良い所だと思います☆ 

supika

2009/9/13 16:58:50 [281]

服がめちゃくちゃ可愛いのと
コスプレ機能があるトコです☆ 

上葉

2009/9/13 14:0:9 [840]

私は日記がお気に入りです。
ちょっと面白いけど人には言えないようなこととか、こんな展開あり!?みたいなことも日記だったら顔は知られないので恥ずかしくないし、みなさんも(たぶん)楽しんでもらえるので好きですね。 

suu

2009/9/13 13:56:58 [142]

こんにちは〜。
日記とMEMO機能ラブ(●´∀`)ノ
ですね。 

VioZir

2009/9/13 11:7:3 [490]

場違いな気がしながらも…c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...
日記が書ける事とか(RPGでは珍しい気がする?
何番煎じかあれだけども、装備が豊富でネタ満載とか
良くも悪くも、友達を作り易い雰囲気な所も好きですね(・∀・) 

ネコメ

2009/9/13 10:44:32 [737]

こんいちは〜^^
僭越ながら私も大好きなところを★
==========
・ペットが可愛い
・アバターもいいし装備がなかなかマニアック笑
・無料ゲームなのにMAPが広い!
・皆様素敵様で優しい*´д`*ポヒ
・操作も簡単
========
PSを買ったと同時に友達に誘われたゲームだったのでいつまで続くかと
思っていたのですがうっかりはまっちゃった感じです笑
これからは色々な方との交流も増やしていきたいですね〜*^^*
 

2009/9/13 9:46:7 [532]

私のお気に入りポイントです^^
------------------------------
・キャラクターの顔がいつでも自由に変えられること
・可愛くて豊富な装備品
------------------------------
装備アイテムをコスプレするために、レベル上げを頑張ってます。 

Feles

2009/9/13 1:51:21 [396]

こんばんは。筆不精なりに書いてみました^^;
まず、ブラウザで手軽に遊べるところですね。
とはいえ、そういうゲームはピーチだけに限らないのですが、
手軽さに反して気長に遊べるところがピーチの魅力だと思います。
イベントは良い刺激になるので、今後も期待したいポイントです^^
期間はもっと空けても良い気もしますが、参加するかどうかは自由なので。
後はデザイン面。素敵な装備品が沢山ありますから、
収集癖のある人は特にハマるのではないでしょうか?それはもうドップリと…。
細かい部分は今井さんが書いてくれてるので省略します(笑) 

今井

2009/9/13 1:8:17 [509]

今晩は^^思いっきり個人的な意見ですが(汗
お気に入りポイントは・・称号・手紙・イベント・装備です^^
各マップに称号がある事によって獲得を目標に頑張れますし
手紙は出先でも読み書きができるので便利な点。
イベントは基本楽しいので好きです
装備は見た目が良い物(好みな物)が多いので気に入ってます。
今後も色々なマップや装備品が出てくる事を楽しみに
楽しくプレイして行きたいと思っています^^b 

あや★

2009/9/12 23:9:52 [175]


私も大好きなお友達がたくさんできたからです^^
お友達と触れ合っていろいろな事を学べましたしね♪ 

豹王

2009/9/12 20:59:54 [561]

期間限定のイベントかな? 

真紅

2009/9/12 19:22:20 [977]

友達が増えることです!
皆面白いからうれしいです〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース