戻る

オシャレコンテスト開催。参加者募集

太郎 No.203|2009/7/16 1:58:4

飽きてきたのでオシャレコンテストでも開催します。
装備自慢掲示板にてオシャレを競って貰います。
  
募集期間:今から7月20日まで。
投票期間:7月21日から7月24日まで
ルール:まずこのスレに参加希望の書き込みをしてください。(7月20まで)
     次に装備自慢掲示板に勝負服を着てスレを建ててください。(7月20まで)
     最後に投票。自分以外の参加者の中で良いと思う人
     3名を選んで私に手紙にて投票してください。(7月21日〜7月24日)
賞金:1位500CP + 30000G 
    2位300CP + 20000G
3位200CP + 10000G      
 
*投票しないと参加したことにはなりません
  CP、G共に税金30%引かれます
可愛い、かっこいい、面白い、何でも良いです。
よろしくお願いします

 

太郎

2009/7/25 0:48:11 [363]

結果発表です
  
1位:セフィアさん   13票
2位:凪さん      10票
3位:タラモさん     7票
4位:アフラエルさん  5票
4位:氷色さん
4位:架琥哉さん
4位:ミナさん
4位:マグノリアさん
 
以上のように決定致しました。
賞金は、HOMEを持ってる方は薬草を賞金と同じ金額で予約してください。
HOMEを持ってない方はこちらから連絡差し上げます。
4位の方達は全員100CPになります。
2〜3日中の引渡し希望です。
桃だんごは、まいろさんとchikaさんが当たりました。適当に投げに行きます。
 
参加(参加&投票)頂いた30名の皆様、どうも有難う御座いました。
おかげ様で、予想以上に盛り上がったイベントになりました。
また1〜2ヶ月後ぐらいに、第2回オシャレコンテストを開きたいと考えてますので
参加頂ける方は、オシャレを磨いて待ってて下さい。
私も賞金と賞品を集めて御待ちしております。
 
何かわからない時は手紙にてお願いします。
それでは皆様の素敵なコーディネートに感謝と期待をして
完了とさせて頂きます。
 

太郎

2009/7/21 0:4:47 [691]

たくさんの御参加ありがとうございます。
これにて参加締め切り、投票開始とさせて頂きます。
自分以外のオシャレだと思う方3名を投票してください。
投票は手紙にてお願いします。
   
予想以上の参加者のため
4位100CP
5位100CP
を追加させて頂きます。
それと、1位の人を投票した方の中から2名の方に桃だんごが当たります
 
同一位の場合は山分けです。
よろしくお願いします。
 

夏生☆

2009/7/20 20:19:35 [137]

質問です〜
同一位の場合は賞金って山分けですか? 

セフィア

2009/7/20 17:43:11 [263]

素晴らしい企画ありがとうございます^^
参加させて頂きますね。 

chika

2009/7/20 13:58:7 [859]

参加させていただきます♪ 

Alice

2009/7/20 13:45:34 [214]

参加希望です^^* 

クリフト

2009/7/20 9:9:2 [368]

こんにちわ^^
参加希望です><w 

氷色

2009/7/20 8:18:7 [261]

楽しそうなので、参加させていただきます♪ 

てぃるる

2009/7/20 5:28:33 [413]

参加します。
よろしくお願いします〜。 

リーベ・シャルム

2009/7/19 22:59:7 [183]

装備自慢掲示板デビューもかねて、
参加させてもらいますね 

アイーシャ♪

2009/7/19 22:30:59 [393]

投票のみはNGとことなので、恥ずかしながら参加させて頂きます。 

セイバー

2009/7/19 22:10:11 [54]

参加します〜〜
 

2009/7/19 20:19:0 [999]

こんばんは( ´ω`))
素敵なイベントの開催をありがとうございます。

はりきって参加希望いたします!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)) 

マグノリア

2009/7/19 19:3:22 [991]

参加させていただきます。 

6

2009/7/19 16:38:19 [510]

参加します。 

ミナ

2009/7/19 14:31:38 [782]

参加させてください! 

ももら

2009/7/19 12:38:8 [599]

参加します 

タラモ

2009/7/19 12:10:1 [771]

面白そうなので参加しまーす☆

ついでにage 

豹王

2009/7/19 10:30:1 [523]

参加します。 

アフラエル

2009/7/19 9:37:10 [314]

参加させて下さい。
よろしくお願いします★ 

猫龍

2009/7/18 21:29:25 [201]

参加希望です☆ 

葉蝶

2009/7/18 18:45:50 [141]

ウチも参加希望です(ノ´∀`*) 

パンダ

2009/7/18 17:45:26 [922]

こんばんは^^
参加希望です☆ 

優希

2009/7/18 17:39:20 [572]

参加希望します♪ 

瑞竹鎮菜

2009/7/18 17:18:22 [937]

参加希望デス 

suu

2009/7/18 16:19:35 [781]

参加希望 

Srad

2009/7/18 15:43:38 [727]

こんな企画を待ってました〜
参加させていただきます^^ 

上葉

2009/7/18 12:59:5 [999]

おぉ!!いっぱいエントリーしてる!! 

架琥哉

2009/7/18 12:38:56 [75]

賞金wwすげぇw
参加します^^ 

まいろ

2009/7/17 22:12:5 [602]

参加します。 

ほとり

2009/7/17 21:40:50 [594]

おもしろい企画ですね!
参加させていただきます^^ 

彩音

2009/7/17 20:44:11 [565]

参加します☆ 

夏生☆

2009/7/17 20:25:21 [894]

私も参加したいです!
いいですか〜?^w^ 

syusyuho

2009/7/17 17:40:25 [677]

参加させてください 

ミリア★

2009/7/17 14:24:24 [507]

私もさんかしていいですか?? 

上葉

2009/7/16 23:45:42 [51]

早速ですが、スレたてました。
勝負服☆のやつです。 

上葉

2009/7/16 23:32:46 [969]

私も参加します。
なんかいいですねぇこうゆうの♪ 

ニッキーマウス

2009/7/16 11:30:46 [300]

面白いですね〜☆ 

hana

2009/7/16 9:10:37 [264]

参加します! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース