戻る

プレゼント付き手紙・アイテム情報

VioZir No.174|2009/6/1 18:37:1

建ってないようなので、勝手に建てました。
†テンプレ†
Gプレゼント09夏
・アイテム名
Cプレゼント09夏
・アイテム名
以上のような形式で、報告よろしくお願いします。
PPやPPPもゲットできますので、ガンガン送っちゃいましょう!
※注意1:送り先の荷物が一杯だと、プレゼント付き手紙を送る事ができません
※注意2:プレゼント付き手紙の送り過ぎで破産しても、責任は一切負えません

 


        上げ

ミオ

2009/7/2 8:41:11 [45]

Gプレゼント09夏
・薬草
・桃ナビ
かぶってるものもありますが・・・ 

青井海。

2009/6/27 18:58:9 [13]

Gプレゼント09夏
・薬草
・レモン水
レモン水ってどんな回復アイテムなんですか?教えていただけると幸いです。
素人なので全然わからなくて・・・どう使おうかと困ってます。 

ミオ

2009/6/22 17:13:25 [450]

Gプレゼント09夏
・ラムネ
でました。
自分はまだレベルが足りないですが・・・
嬉しいですね(^^* 

Many

2009/6/22 9:9:52 [969]

さらに
Cプレゼント09夏
・カメラ がでました^^ 

Many

2009/6/20 23:22:30 [616]

こんばんは^^
Cプレゼント09夏
・パンダメザマシR1 がでました☆
自分で購入できるようになるとは‥罠ですね 

†グリード†

2009/6/18 20:59:51 [550]

こんばんは、初参加です。

Cプレゼント09夏
・バトルチケット3

ちなみにログインチャンスで手に入れたものです(ぇ 

BK201

2009/6/13 17:51:24 [208]

こんにちは!
こちらも初参加です〜
 
Cプレゼント09夏
・フラフルパックL1
でした☆
 
夏!という感じですね〜〜 

タラモ

2009/6/13 17:21:47 [59]

初参加です☆

Cプレゼント09夏
「EXPUPミニ」出ました♪当たりなほうかな?
 

今井

2009/6/10 2:10:20 [174]

今晩は、
Gプレゼント09夏
・フラワーフェザーL1 がでました。

桃ナビ・薬草に埋もれながら・・久し振りの装備です><;
羽根がついているので、上下装備は羽根系かなっと期待大です♪ 

レナXXX

2009/6/7 11:52:30 [476]

Gプレゼント09夏
・薬草でしたw


でも道具屋で5G払って買うと思ったら
この企画いいですねw


えっと・・・・あたしも誰かにプレゼントしたほうがいいですよね?;;;;
誰にすれば・・・;;;;ww


 

優希

2009/6/6 20:1:22 [491]

Vioへ>>
説明どうもw 

VioZir

2009/6/5 21:30:39 [667]

>>Manyさん
情報有難う御座います^^

レモーネシリーズは、ウシさんとはまた一風変わって、いいですね〜
ここ最近は薬草と桃ナビのオンパレード…
これからも、宜しくお願いしますね〜>< 

Many

2009/6/5 21:12:34 [677]

こんばんは^^
Gプレゼント09夏
・レモーネコサージュH1 がでました。 

VioZir

2009/6/3 15:19:18 [83]

>>ルイスAさん
情報有難うございます^^
こちらも
Gプレゼント09夏
・ダキマクラミルクL1
が出ました。
これでウシさんセットは全部かな。可愛いですね、是非集めたいです><w
これからも、情報提供、宜しくお願いします(*´ω`*) 

ルイスA

2009/6/3 13:26:22 [432]

っと、修正w

Gプレゼント09夏
・チューイングガム HP300回復
・ウシグルミボトムF1 

ルイスA

2009/6/3 12:56:55 [770]

書かれてないみたいなのでー
Gプレゼント09夏
・チューイングガム 

VioZir

2009/6/2 22:49:42 [262]

>>今井さん
情報有難う御座います^^
レモーネ…新シリーズでしょうか。それともウシさん?
段々と装備品も出揃って来ましたね^^
受け渡し不可なのが悔しい><
これからも宜しくお願いします(*´ω`*) 

今井

2009/6/2 21:57:43 [764]

今晩は
Gプレゼント09夏
・レモーネスカートF1 がでました。 

VioZir

2009/6/2 21:16:34 [274]

Gプレゼント09夏
・金の桃
イベント用アイテム 価値1000Gでした
何かに使うのか、換金用アイテムなのか? 

VioZir

2009/6/2 20:17:37 [194]

>>優希さん
Gプレゼントは、手紙機能の一つです。
100Gを使って、相手にメッセージと一緒に、プレゼントの入った箱(?)を送る事ができます。
送られて来たプレゼントを使用すると、中身が分かりますよ^^ 

優希

2009/6/2 19:26:31 [374]

    質問です。
Gプレゼントってなんですか?
詳しく教えてください。 

VioZir

2009/6/2 17:49:11 [418]

>>Aliceさん
情報有難う御座います^^
お、ウシさんシリーズの武器はメザマシですか〜><
おめでとう御座います(*´ω`*)
となると、フラワーフェザーは男の子のシリーズ物かな?
そちらの情報も気になるところ♪
これからも、協力宜しくお願いします〜(ノ´∀`*) 

Alice

2009/6/2 17:10:5 [812]

Gプレゼント09夏
・ウシメザマシR1風 1つ
・薬草 2つ
・ラムネ 2つ
・レモン水 1つ
ウシメザマシは嬉しかったです(人∀`*) 

VioZir

2009/6/2 15:39:8 [882]

>>今井さん
情報有難う御座います。
来た!メイン回復来た!これで勝つる!
200回復は素晴らしいですね〜(ノ´∀`*)
長旅のお供に!強敵への備えに!是非、沢山出て欲しいものですね(*´ω`*) 

今井

2009/6/2 10:57:43 [380]

こんにちは
Gプレゼント09夏
・ガム 
がでました。HP回復量200だそうです。 

VioZir

2009/6/1 23:49:16 [892]

>>セフィアさん、supikaさん
情報有難う御座います。
お2人ともウシさん出たのですね><
可愛くていいですよね〜(ノ´∀`*)
ご協力に感謝です♪ 

supika

2009/6/1 23:6:58 [868]

こんにちは〜失礼します
報告していいですか?

 Gプレゼント09夏
・かんしゃく玉   11個
・薬草   7個
・レモン水 ラムネ      各1個
・ウシグルミヘッドH1   1個
・桃ナビ   1個

となりました☆ 失礼しましたぁ〜〜
   

セフィア

2009/6/1 23:5:23 [258]

こんばんは^^


今まで薬草・桃ナビ・ラムネばかりだったのですが…
つい先程装備品が出ました。
Gプレゼント09夏
・ウシグルミトップB1
だそうです。
可愛いですね(*^^)♪


 

VioZir

2009/6/1 22:7:0 [19]

>>苺さん
情報有難うございます^^
これからも、何か分かったらご一報下さいませ〜(ノ´∀`*) 

2009/6/1 22:3:54 [3]

報告です^^
 
Gプレゼント09夏
・かんしゃく玉
・レモン水
・桃ナビ
・薬草

 

VioZir

2009/6/1 21:31:7 [190]

連続投稿ですが…
Gプレゼント09夏
・フラワーフェザーR1
魔法攻撃4 風属性+5 受け渡し不可の杖でした。 

VioZir

2009/6/1 20:13:34 [11]

>>Manyさん
情報有難う御座います^^
可愛い装備品も出るのですね〜><
これは盛り上がる・・・かも? 

Many

2009/6/1 20:2:2 [612]

更にふたたび
Gプレゼント09夏
・ウシグルミヘッドH1
が出ました。これは当たりでしょうか?(汗 

VioZir

2009/6/1 20:0:20 [464]

>>萩生さん
情報有難う御座います^^
確かに、あまり差が無いかもしれないですね…
Cプレは、PPPを50ずつ分ける感じなので、そこが唯一の魅力…なのか?
これからの情報に期待ですね>< 

萩生

2009/6/1 19:43:1 [10]

こんばんは^^

Cプレゼント09夏
・かんしゃく玉


微妙ですね、コレは。・゚・(ノД`)・゚・。


Gのほうでは
・桃ナビ 2
・薬草 1 
・かんしゃく玉 1
を、確認しています。
 もしかしてCPもGも差がない?
 

VioZir

2009/6/1 19:37:16 [921]

>>Manyさん
情報有難う御座います^^
おぉ、これでナビ買い忘れて、帰れなくなった時も安心ですね><(違
プロフに、現在確認されたアイテムを纏めておきました。
引き続き、皆様からの情報を、お待ちしてます^^ 

Many

2009/6/1 19:18:42 [227]

ふたたび><
Gプレゼント09夏
・桃ナビ
が出ました^^ 

VioZir

2009/6/1 19:2:35 [838]

>>Manyさん
情報有難う御座います^^
Cプレより上等な回復アイテムが出たなんて…
ちょっとショック><。(嘘 

Many

2009/6/1 18:53:45 [64]

こんにちは^^
Vioさんスレ立て有難うございます
 Gプレゼント09夏
 ・ラムネ
 が開封すると出てきました。 

VioZir

2009/6/1 18:38:10 [106]

取りあえず、現在確認済み

Gプレゼント09夏
・薬草
・かんしゃく玉
・レモン水
Cプレゼント09夏
・アメ玉 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース