戻る

(//▽//)くじイベント~~~

ぴりぴり No.1323|2016/2/16 15:23:41

こんにちは^^
○参加条件
特になし。どなたでもOKです^^
○参加方法
期間:2月16日〜3月4日までの間に1回書き込みをしてください。
3月5日の朝(7時〜8時あたり)に書き込むのでその数字に近い3人が当選です^^
○景品
1.体の珠+1
2.魅(または体、どちらかわかりません><)の珠を生むLv20ペット
3.Lv30月下美人(珠なし)

では、スタートです^^参加待ってます(≧▽≦)

 

ぴりぴり

2016/3/19 8:6:11 [651]

 

ぴりぴり

2016/3/5 6:31:9 [620]

受け渡しが終わったら完了します^^ 

ぴりぴり

2016/3/5 6:19:41 [932]

当選者*
1.AYANEさん(995)
2.O.Aさん(543)
3.はっぴいさん(422)

HOMEにあるのでいつでもどうぞ^^ 

ぴりぴり

2016/3/5 6:16:4 [817]

★当選中・・・★ 

ぴりぴり

2016/3/3 17:53:8 [982]

ほくとしちせいさん>そうですね^^
O.Aさん>頑張ってください^^ 

O.A.

2016/3/2 8:50:59 [543]

参加しますー。
1000CPで買える思い出アイテムの種類増えたらいいなと思います。 

ほくとしちせい

2016/3/1 18:40:15 [103]

ぼくは期間限定イベントがやったことないので開催してほしいですね 

ぴりぴり

2016/2/29 16:20:30 [904]

上げますm(__)m 

ぴりぴり

2016/2/26 22:13:48 [146]

はっぴいさん>そうですね!
やってほしいです! 

はっぴい

2016/2/26 19:51:41 [422]

こんばんは!素敵なイベントありがとうございます!
私も、期間限定イベントを開催してほしいです!!
やってみたいな〜〜と思うことがよくあるし・・・
でも、そのためにはまず私のレベルを上げなきゃですけど・・・笑 

ぴりぴり

2016/2/21 7:17:14 [772]

花恋さん>そうですね!!期待です!期間中に1回の書き込みですので、最初の番号を使います。
AYANEさん>そうですね!私もやったことないので><
神出鬼没のママさん>そうですね!イベントしてほしいです^^ 

花恋

2016/2/20 16:25:18 [288]

Gプレ手紙の中身更新

 

神出鬼没のママ

2016/2/19 10:25:58 [224]

こんにちは^^新イベント(人’’▽`)ありがとう☆
願望は以前のように期間限定○○イベントを開催してほしいです 

AYANE

2016/2/17 16:55:49 [995]

参加します^ー^
願望は・・・・花恋さんと同じで公式イベント希望です><やったこと無いので・・・・ 

ぴりぴり

2016/2/17 15:43:48 [385]

LV20ペットはあわっぱになりました^^ 

ぴりぴり

2016/2/17 15:8:13 [195]

花恋さん>そうですね!
わたしも希望です! 

花恋

2016/2/16 23:26:56 [16]

公式イベント開催希望

ありがとうございました
 

ぴりぴり

2016/2/16 22:17:3 [130]

AKOさん>そうですね!
運営サンに期待です^^ 

AKO

2016/2/16 16:36:20 [129]

参加します(^ー^*)
ぴーちの要望は……Gプレを更新してほしいです!! 

ぴりぴり

2016/2/16 15:30:18 [743]

追記1〜3の番号は近い方からの順番です^^ 

ぴりぴり

2016/2/16 15:25:7 [164]

書き忘れましたが、参加する時はピーチについての願望を教えてください♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース