戻る

知識を自慢しよう

AKO No.1312|2015/5/17 19:50:29

本日より【★知識を自慢しよう★】を開催致します。
【★知識を自慢しよう★】は貴方が持っているピーチ知識を私に教えるというイベントです。
※例※
・名前
・知識
・1言
私の場合・・・
・AKO
・掲示板は20レベにならないと書き込めない!
・20レベルまで上げるのを頑張っている人、頑張って!!
みないな感じです。
私が知っている知識も大歓迎です。
【開催期間】
5月17日(日)〜私が100レベルになるまで
【注意】
・荒らしお断り
・小さな知識でも馬鹿にしたりしない
・サブキャラお断り(噂がある人も一応)
・他の人の知識と偶然かぶっても良い
それでは私に色々な知識を教えて下さい。
またこのスレを読んだ方にも知識が行き渡りますように。
スタートです

 

AKO

2016/2/13 8:20:5 [762]

ごめんなさい
放置してました。
てっきり完了したものと……
完了します 

ぴりぴり

2015/10/24 12:11:18 [813]

・ぴりぴり
・恐ろしい荒らしがっっ!
・荒らしは通報!! 

AKO

2015/6/26 19:25:20 [835]

*さくら*様}そうですね〜使い方を間違えると大変なことになっちゃいますね;;
頑張って使い分けましょう〜^^ 

*さくら*

2015/6/26 5:48:10 [458]

こんにちは。とても小さな知識なんですが・・・。
・*さくら*
・掲示板には色々な種類がある。
・頑張って使い分けましょう! 

雪城にゃにゃ

2015/6/20 17:20:13 [591]

あれっ・・・?
下がってたと思うんですが、
どっちにしろ上がってたのなら
いいです。すいませんm(_ _)m 

AKO

2015/6/18 20:34:14 [219]

雪城にゃにゃ様へ。
一番上なのに上げてもらわなくて大丈夫ですよ;;
 

雪城にゃにゃ

2015/6/15 17:40:44 [36]

せっかく頑張ってやっても
掲示板情報を獲得できませんでした
とかなったら最悪です(T ^ T)
上げます( ´ ▽ ` )ノ
 

AKO

2015/6/7 19:29:54 [561]

ですよね〜。
ほんっとやりづらいです>< 

雪城にゃにゃ

2015/6/7 17:58:15 [269]

いいですよね!文字が出るって・・・。 

AKO

2015/6/5 7:20:26 [199]

雪城にゃにゃ様}私もでませんよ(>_<)
クリックしにくいですよね・・・;
スマホとかdsだと新規スレッドを作るアイコンがでるようですね^^ 

雪城にゃにゃ

2015/6/4 4:45:36 [695]

こんにちは。雪城にゃにゃです。
・掲示板は上に新規スレッドを作るという文字が
出ないパソコンがある。
・ちなみに私は出ません。線を頑張ってクリックしてます! 

AKO

2015/6/1 20:45:41 [628]

お題を出すのでその事について知識を出して下さい!
第一のお題・・・
掲示板について
   です。
いろんな知識、まっています! 

AKO

2015/5/17 20:52:55 [860]

景品は今の所考えておりません。
ご了承ください  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース