戻る

宝探しゲーム(≧∇≦)

ストリーム No.1306|2014/9/19 17:42:6

みなさん、こんにちわ(^∇^)
ストリームです‼
このたびは、みなさんを見習い、ゲームやってみたいと思います(^o^)
ルールは簡単‼
何界かということと、辺りの景色から、ヒントを出します‼
そこから、どこ何のか考えてください‼


この内容が気になったら、ぜひやってみてください‼

 

ストリーム

2014/11/13 14:15:57 [140]

 

ストリーム

2014/11/13 14:15:53 [871]

わかんなくなってきちゃった…すみません、またやるので一度終わります 

ストリーム

2014/11/13 14:12:26 [752]

あ、ごめん(´・_・`) 

李香!

2014/10/27 17:33:34 [580]

字、季香じゃなくって
李香ですw 

ストリーム

2014/10/18 17:4:32 [446]

では、場所をかえるので、少し待って下さい 

ストリーム

2014/10/18 17:3:6 [199]

あ〜
そうかも‼
季香さん、ありがと(^ν^) 

李香!

2014/10/18 16:45:50 [89]

先に他の人が取っちゃったんじゃないですか?
……違ったらすいません 

ストリーム

2014/10/15 20:40:10 [235]

え?
そんなはずは… 

あははは

2014/10/15 17:54:53 [334]

いきましたが…なにもありませんよ? 

ストリーム

2014/10/13 17:13:32 [19]

いいですよ〜(^ω^)
大歓迎です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

@葛の葉♀

2014/10/12 9:46:47 [613]

面白そうなゲームですね^^
参加させていただいてもよろしいでしょうか? 

ストリーム

2014/10/12 9:17:13 [142]

分かりました〜

第二問‼
*桃界2です
洞窟と、お店が見えます
さて、どこでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

あははは

2014/10/9 16:2:18 [783]

いつでもどうぞ 

ストリーム

2014/10/5 21:27:11 [114]

第二問にいってもいいですか? 

ストリーム

2014/10/5 21:24:38 [899]

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

見つけたアイテムは、お好きにどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもしろいか、感想下さい(*^_^*)

 

あははは

2014/10/3 20:18:55 [878]

おっしゃー!
見つけましたぁ! 

ストリーム

2014/10/3 17:0:5 [68]

今日から宝さがしゲームをはじめます‼
参加したくなったヒトは、途中からでもOKです‼


では、第一問‼
*桃界1です
オレンジ色のやねの家の隣です
さて、どこでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


参加したくなったヒト、見つけたヒトは、この掲示板に書いてください
あと、始めなのでカンタンです 

ストリーム

2014/10/1 17:9:50 [278]

う〜ん(>人<;)
ヒトが集まらないですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あと3日待ってくださいっ 

あははは

2014/9/30 16:9:45 [56]

いつやるんですか? 

ストリーム

2014/9/29 23:13:18 [301]

弱いとか、関係ないない〜( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫、私がいけるところしか、宝箱おけないので〜
私、LV30だけど、死ぬのが怖くてLV25くらいのところまでしかいってないので…ww 

あははは

2014/9/29 16:31:21 [237]

やってみたいです!

…弱いけど 

ストリーム

2014/9/22 23:28:43 [896]

お〜‼きた‼
こんにちは(≧∇≦)
でも、一人じゃつまんないから、もうちょっと待ってね( ´ ▽ ` )ノ 

ルリンナ

2014/9/21 19:21:27 [508]

やりたいです。 

ストリーム

2014/9/21 14:53:15 [145]

やってみてとは言ったものの、集まらないとできないんですよ…
誰かいませんか⁇
 

ストリーム

2014/9/19 17:50:50 [687]

すみません、「こんにちは」の「は」が「わ」になっていました(´Д` )
どうもすみません(T . T) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース