戻る

無料くじイベント☆夏にしてみたいこと聞かせてください♪

はや No.1304|2014/7/8 21:12:33

みなさんこんにちは^^
クリックありがとうございます。
少しだけ掲示板を覗いたところ個人イベントが少ないな、と感じたので単純なモノですがくじを開催させてください☆
今までピーチでは沢山のユーザーによるイベントが開催されましたがその中でもくじは多かった方なのではないでしょうか。
一般的なくじから少し変わったくじまで沢山のものがありました^^
そこでこの度は夏を目前に迎えて「夏にしてみたいこと」を聞かせてください♪
そしてぜひそれを実施していただきたいです☆

◆参加条件◆
・Lv.50以上の方
・ホームをお持ちの方
・ピーチを楽しんでる方
以上の条件を満たして初めて参加を認めます。

◆当たり目と景品◆
・ゾロ目...5万GOLD
・969...体の珠+85
・1...ファルメナスプーンR
・1000...300CP

◆決まり◆
くじは一日一回までとします。
書き込んだレスの右上に[ ]がありますのでその中の数字をあたり目とします。
お題の「夏にしてみたいこと」がつきてしまった場合は無記入でも構いませんが挨拶などは忘れずに!
アタリが出た場合は二度書き込まずにお手紙をくださると助かります☆
当たった後、景品の使い方はお任せいたします。
期間は今月いっぱいまでです。

◆最後に◆
景品が少ないのはスマホからなので対応が遅くなってしまうことがあるためです、申し訳ありません。
できる限り管理等に全力を尽くしますのでご参加・ご協力ともによろしくおねがいします。

 

はや

2014/8/2 18:46:51 [706]

皆様ご参加ありがとうございました♪
送れましたが、順次景品を贈らせていただきます★
 
完了します^^ 

雪穂

2014/8/1 14:57:33 [685]

6回目です
夏にしたいことは花火大会に友達と行くことです
友達と約束をしたので、今から楽しみです^^ 

chhiro

2014/7/31 21:56:30 [204]

こんばんわ^^
また、参加させてもらいます!
夏は、たくさん寝ようと思いますww
普段、あんまし睡眠とってないのでww 

花恋

2014/7/31 18:24:58 [712]

こんにちは。
初めて参加します

したい事は彼氏とお祭りに行って花火を一緒に見る事です!

彼氏欲しいなぁ…
告白します!! 

向葵

2014/7/31 16:33:15 [631]

3回目の参加ですー!
夏にしてみたいこと、3は!
カラオケにいくことです!(笑) 

りんメタル

2014/7/31 9:20:34 [753]

10回目の挑戦です〜♪
夏にしたいことは、ぴーちで沢山遊ぶことです〜♪
当たりますように・・・ 

雪穂

2014/7/31 9:5:42 [271]

5回目です
夏にしたいことは海に行って遊ぶことです
3年以上海に行ってないので・・・。 

優希乃

2014/7/31 3:22:2 [94]

11回目の挑戦ですぅ♪
夏にしたいことは
お化け屋敷に
行ってみたいですぅ♪(笑 

デェイラ

2014/7/30 17:35:51 [231]

4回目の挑戦です^^
夏にしてみたいこと・・・
BBQしに川へいきたいですw(川ばっかり 

chhiro

2014/7/30 17:33:33 [608]

こんにちは^^
また、参加させていただきますね!
夏は、ゲームをしまくることです!ww 

向葵

2014/7/30 15:11:22 [765]

2回目の参加です!
夏にしてみたいこと、2は
りんごをうさぎりんごにむくこと!!(笑) 

はや

2014/7/30 11:23:36 [309]

ここまでであたりを出した方にはお手紙をお送りしました★
よろしくお願いします! 

雪穂

2014/7/30 9:30:40 [616]

4回目の挑戦です
夏にしたいことは漫画の下書きをしっかり完成させることです 

りんメタル

2014/7/30 8:0:45 [195]

9回目の挑戦です♪
夏にしたいことは夏イベの2つの界を楽しむことです♪
ホントはCPBOX欲しいけど、CP無くて買えませんけどw 

優希乃

2014/7/30 4:30:38 [485]

11回目の挑戦ですぅ♪
夏にしたいことは
カニ食べ放題に
挑戦したいですぅ><;
 

chhiro

2014/7/29 17:7:46 [682]

また、参加させていただきます!
夏にしたいことは、アニメを見まくることww 

雪穂

2014/7/29 15:59:27 [381]

3回目の参加です
夏にしたいことはピーチのイベントを楽しむことです 

向葵

2014/7/29 15:4:7 [66]

こんにちは^^
初参加です!
夏にしてみたいことは、ピーチイベントを
思いっきり楽しむことです(*^^)v 

りんメタル

2014/7/29 8:6:18 [369]

8回目の挑戦です♪
夏にしたいことはピーチのイベントを楽しむことです♪ 

優希乃

2014/7/29 2:52:9 [306]

10回目の挑戦ですぅ♪
夏にしたいことは
流しそうめんが
やってみたいですぅ><;
 

りんメタル

2014/7/28 14:51:15 [855]

7回目の挑戦です^^
夏にしたいことは、ぴーちで1000Gをアイテムをどろっぷすることですw 

雪穂

2014/7/28 8:40:36 [823]

2回目です
夏にしたいことはブログを始めることです 

優希乃

2014/7/28 0:12:50 [982]

9回目の挑戦ですぅ♪
夏にしたいことは
飼ってた猫チャンの
お墓詣りに行くことですぅ(ー人ー) 

chhiro

2014/7/27 21:50:15 [261]

また、挑戦します!
夏は、おじいちゃん、おばあちゃん家に、たくさん行くww 

りんメタル

2014/7/27 9:32:38 [310]

6回目の挑戦です♪
夏にしたいことはアイスを食べまくることです・・・笑←
 

はや

2014/7/27 0:10:28 [290]

優希乃様当りおめでとうございますっ!
引き続きお楽しみください★
 
残り4日となってしまいました><
少ない期間ではありますがこの間、奇数の数字の方にGプレを送りたいと思います♪
また一の位が9の方には5000GOLDを送らせていただきます♪
 
よろしくお願いします 

優希乃

2014/7/27 0:1:34 [495]

8回目の挑戦ですぅ♪
夏にしてみたいことは
ヘアスタイルを変えたいですぅ♪ 

デェイラ

2014/7/26 21:19:42 [63]

3回目の参加です^○^
夏にしてみたいことは・・・
花火(特に線香花火)をしたいです^^

 

りんメタル

2014/7/26 7:49:10 [690]

5回目の挑戦です♪
夏にしたいことはお祭りに行きたいです♪
当たりますように・・・・ 

雪穂

2014/7/26 6:24:3 [962]

初挑戦です(#^_^#)
夏にしてみたいことは友達と集まって花火をすることです!
 

優希乃

2014/7/26 2:42:6 [1]

7回目の挑戦ですぅ♪
夏にしてみたいことは
近くのコンビニに行くことですぅ♪ 

chhiro

2014/7/25 17:49:8 [485]

なかなか、当たりが出ませんね><
夏休みは、水着に浴衣を着ることww
これは、定番ですから、きたいです><
(※まだ、水着も浴衣も着てません><夏休みに入ってから!) 

しばっち2

2014/7/25 14:44:51 [720]

初挑戦です!
夏にしてみたいことは家族と旅行することです^^
当たりますように! 

りんメタル

2014/7/25 7:46:33 [328]

4回目の挑戦です♪
夏にしてみたいことは、とにかく笑顔で過ごすことです^^
当たりますように・・・ 

優希乃

2014/7/25 5:43:32 [398]

6回目の挑戦ですぅ♪
夏にしてみたいことは
テレビのお笑い番組を
たくさん見ることですぅ♪ 

chhiro

2014/7/24 19:32:42 [610]

当たりますよう><
夏休みは、勉強をしっかり復習したいです! 

はや

2014/7/24 15:11:50 [95]

皆様参加ありがとうございます!
なかなかあたりでませんね><
残り数日ですがよろしくお願いします 

りんメタル

2014/7/24 8:21:3 [918]

3回目の挑戦です^^
夏に挑戦したいことは、宿題を早く終わらせて受験勉強をすることです^^ 

chhiro

2014/7/23 8:32:34 [248]

また、参加させていただきますね♪
夏にしたいことは、
汚い部屋を綺麗にしたい!! 

りんメタル

2014/7/23 7:39:1 [660]

2回目の挑戦です♪
夏に挑戦したいことは、自転車でいろんな所に行くことです^^ 

優希乃

2014/7/23 4:0:58 [137]

5回目の挑戦ですぅ♪
夏にやりたいことは
部屋のそうじですぅ><; 

chhiro

2014/7/22 18:5:47 [59]

また、参加させていただきます!
まだ、夏にやりたいことありますよww
「ピーチの夏イベントを楽しむこと」です♪
 

りんメタル

2014/7/22 10:45:5 [234]

こんにちは、参加させていただきます。
夏にしてみたいことは、花火ですかね^^
今はちょっとけがしててできませんが、笑 

優希乃

2014/7/21 23:53:29 [81]

4回目の挑戦ですぅ♪
夏にしてみたいことは
打ち上げ花火が見たいですぅ♪
 

デェイラ

2014/7/21 21:0:0 [619]

2回目参加させていただきます^∇^
夏にしてみたい事は・・・
川又は海に泳ぎに行く事です^^
夏ならではのお楽しみ? 

優希乃

2014/7/21 15:48:2 [940]

またまた挑戦ですぅ♪
夏にしてみたいことは
やっぱりピーチをすることですぅ♪ 

優希乃

2014/7/20 0:13:59 [813]

本日も挑戦ですぅ♪
夏にしたいことなんですけど、
とりあえず美味しい枝豆
食べたいですぅ♪(←食べることばかりw
 

優希乃

2014/7/19 20:15:30 [829]

無料くじイベント開催ありですぅ♪
夏にしてみたいことは
スイカが大好きなんで、
スイカをおなかいっぱい
食べたいですぅ♪(笑 

はや

2014/7/14 1:2:54 [147]

はい!一日一回であってますよ!
ほうですねー!私も痩せたいです!!(笑)

女の子って誰しもそう思いますよね(^-^) 

chhiro

2014/7/11 21:2:32 [546]

参加させていただきます><
(一日一回であってますよね?)
夏にちなんで、コスプレしてみました♪
私は、もうひとつ、したいことがあります><
「二学期までにやせること!」
ですwww 

はや

2014/7/11 15:25:37 [102]

ご参加ありがとうございます♪
お二人の番号が同じことにビックリです!

やっぱり夏はお祭りですよね^^
浴衣なんてもう...///
ぜひ夏祭りへいき、楽しんできてくださいね♡ 

chhiro

2014/7/10 13:10:19 [224]

楽しいイベントをありがとうございます><
参加させていただきます><
私が夏にしたいことは、
「友達と、夏祭りに行くこと」
です! 

デェイラ

2014/7/9 20:50:21 [224]

くじ開催ありがとうございます^^
早速参加させていただきます(*’▽’)
夏にしてみたい事は・・
「浴衣を着てお祭りに行くこと」
ですーwー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース