戻る

はじめまして!?

葉蝶 No.13|2009/3/18 14:52:25

なんとなくこのゲームに参加しちゃった葉蝶です(^^♪
一応友達募集中です。
総合掲示板ということなので、皆さん思ったことや、お悩みをどんどん書いちゃってくださいお悩みならウチにできる限りの返事を書きます。。。。
たぶんろくでもない返事となるでしょうけど・・・・。
質問でもいいですよ(^−^)
それでもいいならどうぞ書いちゃってください。

 

葉蝶

2009/4/24 1:46:24 [274]

 

葉蝶

2009/3/20 18:46:45 [606]

そいうものは気にしないのが一番です(笑)
 

きょろ

2009/3/20 17:45:0 [336]

そうだすな 

葉蝶

2009/3/20 15:47:33 [878]

ドンマイです(^^
 

きょろ

2009/3/20 14:6:22 [639]

CPが買えないので無理でして 

きょろ

2009/3/20 13:59:11 [217]

そうなんですか??
あ、ほんとですか??
あんがとうです
 

葉蝶

2009/3/20 13:45:41 [158]

友録に入ってる人はみんな友達ですよ(^−^)
HOMEについては詳しくはわかりませんが、その他の本をクリックすると説明書が出てきます。
そこの、遊び方の街についてとあるんでそこをクリックして下のほうを見ると説明がありますよ(^^♪
そこを参考にしていただければいいのではないかと思います(#^.^#) 

きょろ

2009/3/20 12:33:41 [21]

あの・・お友達になってください。それとHOMEってどうやって建築出来ますかぁ??