戻る

育成のイベント

にゃんこ参 No.1292|2014/1/9 23:22:45

 最低でもホーム所持してる人で育成が苦手の人

・ペット育成可能
荒らさない人で転売を目的でない人のみ
育成できる範囲
レベル1〜70ぐらい

応募は手紙などOKです^−^

注意:たまに専属依頼主様がにゃんこを独占しています^−^

これを踏まえてどしどし応募してニャ〜〜

 

にゃんこ参

2014/4/27 14:22:28 [59]

 

もっふー

2014/1/21 6:38:21 [436]

あっすみません!手紙送っちゃったんですけど私ホーム持ってません・・・
 

にゃんこ参

2014/1/20 20:47:13 [954]

昨日INできなくて更新してませんでした><
参加者さん ここで終了です>< 

にゃんこ参

2014/1/11 23:59:11 [740]

質問があった事を書き足しします
いつから、イベント始まるの??
それと育成のイベントがいつまで参加できる&いつ終了するの?

解答します
このスレを書いた時からです。
育成のイベントは終了はしません。
間違って、完了押してしまった場合でもイベントは続行です^−^

参加者は手紙&スレの書き込み 1回で持続します
参加希望の期間を設けます
今週の休み月曜日〜日曜日 24:00までにします

間違ってもイベントの終了ではないです
 

かっぴ

2014/1/11 17:35:2 [173]

私もしてほいいな^^
参加しマース! 

にゃんこ参

2014/1/11 10:28:8 [1000]

今、参加者 2名です

1人のペット育成しています。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース