戻る

無料!クリスマスプレゼントくじ★

李香! No.1284|2013/11/17 16:3:53

無料の、クリスマスプレゼントくじです!
期間、11月17日から、12月20日までです!
景品、100GORD…2名
   ファームブーツF35…1名
   ワイフトップ…1名
   
   参加賞☆←しょうもなくてすいません
       5GORDか、10GORD
              …という感じです!しょうもなくてごめんなさい…
              参加人数…0名から15名…ぐらいで
         たくさんの方々のご参加をお待ちしております
参加をされた方には、とりあえず手紙を書きますね☆
         
        

 

李香!

2013/12/6 17:38:40 [203]

はーい、早いですが、ずいぶんの参加者の方々がおられるので、
やりました!
結果発表〜
200くじ…あや音、chhiro様
レートくじ…紙が取れない等の事故が発生したのでなし
ファームくじ…菜の子様
…です
手紙を送っておくので、受け渡し場所を教えてください
皆さん、ありがとうございました

 

李香!

2013/12/4 16:12:28 [970]

あと、申し訳ないですが、
参加賞は、なしにします、経済関係がありまして…
あと、ワイフトップがなぜかないので、レートハットH92水に
変更します…申し訳ございません 

李香!

2013/12/4 16:10:34 [628]

参加者が、お手紙で1名増えました♪
まだまだ、沢山の方のご参加を待ってます☆ 

李香!

2013/12/2 22:12:58 [458]

 

あや音

2013/11/23 9:21:43 [665]

お姉ちゃんへ…全てに参加します 

李香!

2013/11/22 17:14:47 [698]

今の所、手紙受付で2名入り、5人ぐらいの参加者になりました。これからも御待ちしてます 

ゆあ汰ム

2013/11/21 21:31:58 [354]

全部に参加したいのですがいいでしょうか?
受け渡しはその時に(^o^)丿 

李香!

2013/11/21 17:22:0 [60]

あと、20LV以下の方にお知らせです
手紙受付もしてるので、ぜひ、そちらでも参加してください 

李香!

2013/11/21 14:11:31 [523]

皆さんにお詫び
くじを書いたのですが、個人的によく解らない所があり、
よく修正などをして、いつもいちいちかえてすいません… 

李香!

2013/11/21 13:15:39 [462]

chhiroさん、菜の子さん、おkです♪ 

菜の子

2013/11/20 21:13:51 [122]

もし当たれば桃界4で♪ 

chhiro

2013/11/20 19:44:27 [100]

私も、全部がありなら、全部にします(>_<)
すみません(>_<) 

李香!

2013/11/20 18:40:26 [111]

修正、100くじ=200くじ
参加賞100GORD
受け渡し、桃界1−4 

まみりん

2013/11/20 14:43:50 [238]

もう一度、失礼します。
1OOGORD=200GORD なら、100くじではなく200くじじゃないですか?
あと、参加賞は全員同じGORDのほうがいいと思います。
もしかしたらほかにも足りないことがあるかもしれないので、他のくじスレを参考にしたほうがいいと思います。
失礼しました。 

ゆあ汰ム

2013/11/19 21:56:33 [273]

質問なのですが、
景品が当たった場合、受け渡しはどこでするのですか? 

菜の子

2013/11/19 21:25:9 [353]

やったぁ♪嬉しいです♪
ではお願いします 

李香!

2013/11/19 21:13:49 [920]

菜の子さんへ、全部もOKです★
あと、自上げ失礼します 

菜の子

2013/11/19 17:41:53 [288]

全部に参加♪
って…出来ますか?
出来ないなら100Gくじ 

李香!

2013/11/18 20:17:12 [811]

Okです♪ 

chhiro

2013/11/18 17:0:27 [727]

改めて書きます(>_<)
100くじに参加します(^O^) 

chhiro

2013/11/18 16:10:9 [227]

参加します♪♪ 

李香!

2013/11/17 22:40:17 [19]

誰でも参加OKです
修正…10GORD=15OGOLD 1OOGORD=200GORD 5gord=100GORD
説明下手ですが、とりあえず書きますね←わからなかったらごめんなさい…
私が当日、現実で、参加していただいた方の名前を紙に書いて
箱にいれて、私が引いた方が当たりーとなります
100GORDくじは、100くじ
ファームブーツF35くじは、ファームくじ、
ワイフトップくじは、ワイフくじ、とご指名ください
菜の子さんには、手紙でお伝えします 

まみりん

2013/11/17 17:56:50 [826]

手紙ではわからないので、レスお願いします。 

まみりん

2013/11/17 17:51:26 [458]

最初の質問は菜の子sが聞いていました。
ごめんなさい。 

まみりん

2013/11/17 17:50:50 [572]

しつもんです。
どのようなくじで、どのようなものが当たりなのですか…?
ちゃんと書かないとわかりません。
あと、10G未満は受け渡しできません。 

菜の子

2013/11/17 17:50:45 [428]

どの数字が当たりなんですか?
それと誰でも参加できるんですか?

私も参加できるのならしたいとおもいます♪

参加します♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース