戻る

☆無料クジ(参加制限アリ)☆景品はレベル×10G☆

萩生 No.1275|2013/6/3 0:56:42

びあんかさんのイベント支援で「ホームのない方」を対象に
レベルアップが楽しくなるといいなぁと考えて
レベルに応じて景品(G)が増えるクジを開催します。
返信をした時に日時の右側に表示される[]内の数字を見てくださいね。
この[]内の数字によってくじ引きの当たりを決めています。
簡単に参加できますが、たくさんのルールがありますので、
最後までよく読んで理解してから参加してくださいね♪


http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/1-905.php
今回は「二回目」の開催となります!

■開催期間■
本日より、6月16日(日)23時59分まで、毎日開催です。


■ルール■
・1日につき1人1回だけ「返信」をすることで参加となります。
・参加表明にあわせてレベルの明記をお願いします。
・[]内の数字の最後が「0」の人は当たりです。
・期間中何度でも当選することが出来ますが
 レベルアップしていない場合は二回目以降の当選は無効です。
・景品は、参加者のレベルを10倍にしたGです。
 (15レベル=150G・99レベル=990Gなど)
・質問等でレスをつける場合は
 クジの参加との区別がつきやすようにご配慮願います。
・荒しは無視してください。これは鉄則です。
・説明文をよく読んで下さい!
 もし分からない場合は、お家の人に読んでもらうなどしましょう^^


■今回だけのスペシャル■
期間中に得た景品額の総計により、追加でプレゼント☆
一位・200CP
二位・100CP
三位・50CP
レベルが高くなると、レベルアップが大変ですからね。


参加制限等が厳しくなっています。
レスまできちんと読んでくださいね!

 

萩生

2013/6/20 19:12:22 [606]

あらかたの景品の引渡しもすみました。
引き取りをなさってない方で
景品が必要な方はお手紙をお願いします。


スレッドを確認されていない方のために
いつまでも倉庫の枠を塞いでいるのがもったいないので
お引取りは「いつでも良い」のですが
意思表示だけはお願いします。


イベントに参加してくださった方々はじめ
ご覧いただいたすべての方へ感謝して終了いたします。
ありがとうございました☆ 

萩生

2013/6/17 20:5:49 [30]

だいたい予約しましたので
ご都合のよろしい時に、お引取り下さいね〜。
不要の場合はお知らせください。
不備がございましたら、お申し付けください><
質問などございましたら、お手紙でもお気軽に〜
もうしばらく、スレッドの完了はしませんので、
ご意見アドバイスなどございましたらお願いします! 

萩生

2013/6/17 18:1:20 [996]

奏菜さん、お手数おかけして申し訳ございません。
       お手紙しましたのでご確認ください><


今晩7時過ぎから、桃だんご予約作業にはいります〜☆
お邪魔でしたら、使うときに引き出してくださればOKです。


アイチさん 7個
ヨミさん 10個
凍真さん 1個
葉菜さん 7個
ギルティアさん 1個
奏菜さん 2個
華乃んさん 8個
小なつさん 3個


オマケで、参加回数の多かった順に
二位と三位にお渡しする予定だった景品を予約しますので
ヨミさんと華乃んさんはどうぞお受け取りの上、
買取画面までお越しくださいませ〜! 

奏菜

2013/6/17 16:9:19 [621]

すいません><売ろうとしたら『倉庫がいっぱいです』となりました><
 

萩生

2013/6/17 0:46:6 [618]

奏菜さん 210Gを送りましたのでご確認くださいね。
       追加プレゼントはアイテムを購入し
       売却していただくことでお渡しとなります。
       ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。


あまりにもアタリが出ませんでしたので、
みなさまに、参加回数に応じて桃だんごをプレゼントします。
明日以降にピーチタウンのホームbT50に予約しますので
ご都合のよろしいときにお引取りくださいね。
お荷物いっぱいでしたら、おきっぱなしでも大丈夫です☆
ご参加ありがとうございました、第三回も検討しますね>< 

萩生

2013/6/17 0:9:51 [176]

ぐふっ(>_<)
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
景品などは、少々お待ち下さいませ〜

PCが熱暴走してスマホからです〜(>_<) 

アイチ

2013/6/16 21:47:39 [148]

こんにちは、最終日ですね、残念です(´;ω;`)
62→63です
 

華乃ん

2013/6/16 19:52:19 [333]

|^・ω・)/こんばんは。
最終日参加します♪♪
ちょうど100レベルになりました!
皆さまお疲れ様でしたっ☆ 

葉菜

2013/6/16 17:13:10 [796]

こんにちは^^
今日も参加します。
レベルは、40レベルです! 

ヨミ

2013/6/16 15:4:48 [401]

ラストチャンスですね!
今日も参加します 
レベルは73レベ、これからもどんどん上げてきます!! 

小なつ

2013/6/16 14:51:26 [182]

今日も参加します!レベルあがってません(;´・ω・)頑張らないと・・・

 

萩生

2013/6/15 23:29:28 [928]

みなさん、こんばんは〜(`・ω・´)!


・・・当たらないですね、なんかごめんなさい><
確率としては
誰でも10日で一回は当たるはず(10%)なのですが
乱数の不思議ですね(´・ω・`)
たくさん参加してくださった方々に
参加賞をご用意しようと思いますので
イベント終了後に一度スレッド確認をおねがいします〜☆ 

華乃ん

2013/6/15 21:35:42 [352]

参加します(。・・。)ノ♪♪
99レベルになりました。 

アイチ

2013/6/15 20:9:41 [16]

こんにちわ今日も参加します
61→62です 

葉菜

2013/6/15 19:45:19 [435]

こんばんは^^
今日も参加します。
レベルは、39レベルです^^
 

小なつ

2013/6/15 15:3:8 [376]

こんにちは(*´▽`*)
参加させてもらいます!!

今59レベルです♪ 

ヨミ

2013/6/15 14:57:49 [592]

こんにちは
今日も参加します! というか、これなかなか当たらない…(-.-)
72レベです 

アイチ

2013/6/14 22:10:26 [727]

今日も参加します
60→61になりました 

華乃ん

2013/6/14 22:1:19 [285]

↓777(*・∀・)ノ゙
今日も参加します(。・ω・。)ノ♪♪ 

ヨミ

2013/6/14 18:57:39 [777]

こんばんは
今日も参加します
70レベになりました! 

葉菜

2013/6/14 18:56:16 [321]

こんばんは^^
今日も参加します。
レベルは、38レベルです! 

小なつ

2013/6/14 16:10:27 [867]

>萩生さん
ご説明ありがとうございます^^
では、少しずつですがlevelをあげて、頑張りたいと思います 

アイチ

2013/6/13 22:3:58 [347]

こんにちわ、今日も参加します。
レベルは59→60です 

華乃ん

2013/6/13 21:31:9 [763]

こんばんは♪♪
今日も参加します(・ω・*)
96レベルになりました。 

萩生

2013/6/13 20:44:22 [761]

>小なつさん、お返事遅くなりごめんなさい。
一度当選したら
次は「レベルアップ」してから有効です。
ですから、レベルが変わらなくても
当選するまで毎日参加してくださってかまいません。
ご自分のペースで無理なくご参加なさって下さいね☆ 

ヨミ

2013/6/13 5:53:43 [803]

おはようございます
今日も参加します!現在69レベ 

葉菜

2013/6/12 23:34:13 [99]

こんばんは^^
今日も参加します。
レベルは、37レベルです^^
 

華乃ん

2013/6/12 23:28:21 [428]

こんばんは。
参加します(*_ _)ペコリ 

アイチ

2013/6/12 23:17:10 [878]

今日も参加します。
58→59です
 

小なつ

2013/6/12 22:59:59 [866]


すみません。質問なんですが、レベルアップしてなくても当選してなければ毎日かきこんでもいいのでしょうか?

それとも、レベルが上がったらかけるのでしょうか?

家の人には聞ける状況じゃないので・・・
もしよかったら教えてください(・_・;) 

華乃ん

2013/6/11 21:44:51 [402]

こんばんは、参加しますヽ(o・∀・)ノ
93レベルになりました。 

葉菜

2013/6/11 17:52:53 [949]

こんばんは^^
今日も参加します。
レベルは、36レベルです! 

奏菜

2013/6/11 15:58:9 [425]

こんにちは
今日も参加します^^
21Lvです 

華乃ん

2013/6/10 22:1:51 [452]

こんばんは。
今日も参加します(*_ _)ペコリ
レベルは91レベルになりました♪♪ 

ヨミ

2013/6/10 6:51:52 [721]

おはようございます!
今日も参加しようと思います。
レベルは66レベです 

萩生

2013/6/9 21:13:52 [597]

小なつさん、ようこそ〜☆
最初の頃は「ゎ」などを多用していて
他人が読むことを意識しないレスも目に付きましたが、
ご自身のレベルアップにともない、
困っている方に積極的に手を差し伸べられたり
交流に取り組む姿勢が変わってきているのを感じます。
掲示板で購入した珠の行方は気になりますが
お店やさんのスレッドを拝見した限りでは
基本的に自力ドロップアイテムが主で
ゲームを進めることを頑張ってるようだと思えます。
だんだんとレベル上げも難しくなりますが
アドバイスなどを素直に受け入れて、
きっと多くのことを学んでくださると信じています。 

小なつ

2013/6/9 20:28:33 [954]

初めまして。
レベル58です

参加してもよろしいでしょうか・・・?? 

萩生

2013/6/9 18:27:5 [244]

華乃んさん、ようこそ〜☆
キャラbェ素敵ですね、メモリアル!
ホームを探してお買い物をしたり
イロイロなスレッドを読んで攻略を調べたり
戦うときは一人でもちゃんとみんなとつながってますよね。
これからもゆっくりでも
楽しんでレベル上げできますように、応援しています! 

華乃ん

2013/6/9 16:5:34 [403]

はじめまして、こんにちは。
参加してもよろしいでしょうか(・ω・*)??
現在89レベルです☆ 

ヨミ

2013/6/9 10:48:36 [978]

今日こそはあたりを!
ヨミです。ペット育成に力を注いでいます!64レベ 

萩生

2013/6/8 20:47:0 [67]

奏菜さん、ようこそ〜☆
早速のご参加、ありがとうございます。
アタリですね(`・ω・´)!


古い記事を焼きなおしたので
「レベル20未満は参加できません」という、
今となっては当然のお約束が
ルールとして記載されていないことをお詫びします。 

葉菜

2013/6/8 20:22:13 [82]

こんばんは^^
今日も参加します。
レベルは、35レベルです! 

奏菜

2013/6/8 19:33:25 [270]

こんばんは、はじめてのスレ書き込みです
こんな私でも参加OKでしょうか・・・
現在、まだLv上げがいけそうな20Lvです 

ヨミ

2013/6/7 19:5:34 [996]

ここからが正念場:ヨミ 60レベです 

萩生

2013/6/6 22:51:13 [645]

Σ( ̄□ ̄lll) みょうこそって><


すみません、もちろん「ようこそ〜☆」
初歩的なミスタイプ、失礼しました>< 

萩生

2013/6/6 22:49:48 [590]

ギルティアさんみょうこそ〜☆
掲示板で丁寧なご回答をなさっている様子など
いつも大変好ましいと拝見いたしておりました。
レベル100が近づくと、一回のアップが大変ですが
上手に息抜きもしながら、ガンバって下さいね。 

ギルティア

2013/6/6 21:48:50 [761]

参加させていただきたいと思います<(__)>
レベルは92ですよろしくお願いします^^ 

ヨミ

2013/6/6 21:26:50 [721]

今日も参加します
レベルは58に上がりました! 

萩生

2013/6/6 19:39:20 [108]

葉菜さん、ようこそ〜☆
ご登録のお友達が多少気にならいわけではないのですが
それがマナー違反に繋がっているわけでもありませんし
何よりも、きちんとゲームを進めてらっしゃる様子ですから
何の問題もないことですね。
ペットも上手に育ててますし、ステにも試行錯誤の跡がみられます。
これからもゲームを楽しんで、レベルアップにつながりますように。 

葉菜

2013/6/6 19:25:39 [449]

こんばんは^^
参加します。
今は、34レベルです。 

アイチ

2013/6/6 17:22:10 [328]

こんにちわ!、今日参加します、
57→58になりました 

ヨミ

2013/6/5 3:18:57 [608]

現実でも光に弱いヨミです・・・
まだ2レベしか上がってないですが今日も参加します!
ただいま52レベ 

萩生

2013/6/4 23:8:8 [288]

チャニさん、お断りします。
今更、理由が必要でしょうか?
その場しのぎの嘘をついて反省もしない人を
お行儀に厳しいワタシが、認めることはありません。


凍真さん、ようこそ〜☆
ステ上げも工夫して、珠も使ってみてるようですし
ゲームを理解して楽しもうとなさってる様子がうかがえます。
規約に関して若干の不安な書き込みもありましたが
ゲームに対する姿勢を信じ、不問といたします。
ご自分のペースでかまいませんので
これからも、レベル上げがんばってくださいね。 

凍真

2013/6/4 21:13:29 [636]

こんばんは。
参加させていただきます。33Lvです。 

チャニ

2013/6/4 21:2:0 [860]

私が参加しても宜しいのでしょうか…?
参加できるのであれば参加します^^*
現在、74Lvです。
このスレでLv上げが楽しくなりそうですね(≧∀≦) 

アイチ

2013/6/4 19:52:50 [882]

わかりました、レベルあげがんばります
 

萩生

2013/6/4 19:16:39 [718]

ヨミさん、ようこそ〜☆
本日の参加受け付けました。
ペットも上手に育てたようですし
着実にゲームを理解して進んでらっしゃるようですね!
歯界進出前には、ぜひ一度、
質問掲示板のセフィアさんのスレッドを読んで
耐性についての知識を得られることをオススメしておきます。


明日以降も毎日一回アタリが出るまでは参加できます。
アタリが出た後は、レベルアップしたらまた参加して下さい。
わかりにくいルールになりましたが、よろしくお願いします。 

ヨミ

2013/6/4 16:47:16 [244]

ヨミです 参加表明します
50レベ 目標は100レベになってHOMEを持ち、SHOPスレたてることです! 

萩生

2013/6/3 20:1:23 [452]

アイチさん、ようこそ〜☆
いくつか未完了のスレッドがあるのは気になりましたが
注意を受けた事に対して素直に反省して
次からは間違わないように努力をなさってる様子ですね。
知らずに間違う事は悪い事ではありません。
重要なのは繰り返さない事です。
もう少しだけ、慎重にスレ立てして頂きたいとも思いますが(笑)


主催者の日頃の言動やスレの注意事項の多さを考えれば
ご心配からのお問い合わせはご尤もだと思いますので
※レベルの記載※をして、もう一度レスをつけてくださいね。
それで参加とみなしますので、よろしくお願いします。 

アイチ

2013/6/3 19:16:36 [418]

参加したいのですがよろしいでしょうか?
 

萩生

2013/6/3 0:57:35 [890]

■参加制限■
・基本的に「ゲームで遊んでいる方」のみ参加して頂きたいです。
・掲示板の使い方などで
 公序良俗に反する疑いがある方は、どうか自重なさって下さい。
(お行儀の悪い子はダメですよってことです)
・内容がともなわないイベントを開催している方や
 何も考えずにそのイベントに参加している方は
 「★P’Sイベントを考えよう〜★」というスレッドを読んでから
 それでもよろしければ参加してくださいね(笑)
・掲示板の内容以外でも、今まで1年間を通して規約違反に関してなど
 個人的にお手紙させていただいた方はお断りさせていただきます。
 (忘れてらっしゃったとしても、こちらでは覚えています)


■注意事項■
・規約を読んでいないと思われる方(主催者の独断です)は
 参加をお断りさせていただく為、確認のお手紙を送ることがあります。
 悪しからずご了承くださいませ。  

萩生

2013/6/3 0:57:10 [436]

■景品の受け渡し■
・当選金額から「30パーセント」が税金として引かれます。
 (ゲームの仕様です、あきらめてください><)
・基本的に最終日に総計を「手渡し」となります。
 参加制限レベル等確認の上、細心の注意を払って送付いたします。
 その際に念のため、GOLDの推移を確認できるように
 プロフィール画面を一時的に保存させていただきます。
 どこに居らしてもかまいませんが、
 次回ログイン時にメッセージ履歴を確認なさって下さいませ。
・CP当選者は、ピーチタウンでの取引となります。
 萩生(bT50)のホームから指定のアイテムを購入し
 買い取り予約より売却していただくことになります。
 安全取引のため、10Gのご負担お願いいたします。


■スレッドの確認について■
複数名の方にご協力をお願いしてありますので、
萩生のログイン頻度が少なくてもご安心下さい。
また、ご賛同者は随時受け付けておりますので、
いつでもお手紙下さいますようお願い致します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース