戻る

P’sイベント♪ペットと一緒に2ショットコンテスト♪(運営さん許可済み)

びあんか No.1274|2013/6/1 13:23:10

ピーチでは最近めっきりイベントがなくなり、寂しい限りです。
少しでも盛り上げるために、プレイヤーズイベントを開催しようと思います。

ピーチにはたくさんの魅力的なペットが存在しますよね?
あなたのお気に入りペットはどのペットでしょうか?

今回は、そんなあなたの大好きなペットたちを基にして、コーディネートをしてみようという
イベントです。

コンテストへの参加自体は厳しい方でも今回は投票のみ参加も受け付けます。
投票のみ参加の方にも抽選で桃だんご、Gプレ手紙を配布します。

コンテスト参加者&投票のみ参加者の結果発表はこの掲示板にて行います。

期間:(時間はピーチの掲示板の時間に合わせます)

参加者募集&画像投稿期間:(6/1(土)〜 6/15(土)23:59:59まで)

投票期間:(6/16(日)00:00:00 〜 6/22(土) 23:59:59:まで)

結果発表:(6/23(日)以降(翌日以降になる可能性もあり))


注意:
   ※コンテスト参加者の方で投票期間中に投票がない場合は、コンテスト参加を無効にさせていただきます。

   ※イベントのルールを守れていない画像に関しては参加不可です。

   ※投票は、お友達等優先ではなく、あくまでもペットと様になってるという基準でお願いします。 

   ※ピーチの規約すら守れてない方の参加は不可です。

   ※トラブルを起こしている方の参加表明は手紙であれ、なんであれスルーします。

   ※以前に私のスレにおいてマナー違反をしている方の参加も不可です。

   ※わからないことは、お手紙または、掲示板にて質問いただければ回答します。

ルールは↓に。お手数ですが、スクロールしてください。

 

びあんか

2013/6/29 20:1:13 [59]

全ての方へ景品の授受が終わりましたので
スレを完了させていただきます。

皆様暖かいお言葉&ご参加、そしてアメーバのグルっぽへの画像掲載許可等ほんとうにありがとうございましたm(__)m
アメーバをやっている方は、ぜひぜひグルっぽ検索してみてください^^
ピーチでは見れなかったコンテストの没案になった素敵な画像もありますよ♪

また、素敵な説明ページを作成してくださった火鉈ミウさん、その他応援&ご協力してくださった皆様に本当に感謝しております。

待望の新マップも追加され、妖精という私好みのマップもきました。
今の時点では、まだ進めないみたいですが、更新され、奥にいるであろう可愛い妖精さんに早く会えることを願って・・。
ピーチのぴっ!がこれからますます盛り上がっていくことを願いつつ
完了させていただきますm(__)m 

ぴかり

2013/6/29 19:57:8 [975]

こんばんは^^
びあんかさん素敵な企画をありがとうございました。

以前より連れているペットとおそろいルックを楽しまれている方を
時々お見かけしてはペアルックもいいな〜と思っていました。
いろいろなペットと、ペアルックのみならずコンセプトのある
素敵コスを見せて頂き感謝です。
本当にみなさん力作ばかりでした!

そんな中で入賞させて頂きありがとうございました☆
ぴかりに投票して下さった方にもこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m 

小夜子

2013/6/25 1:23:27 [377]

こんばんは。
イベント運営お疲れ様でした<(_ _)>
ペットと一緒にコーデを考えるという発想が今までになかった
ので、とても斬新で面白かったです。
だからこそ、素敵な2ショットばかりで投票に悩まされましたが
とても楽しかったです^^
それから、特別賞のびあんか賞ありがとうございました。
みなさんと一緒にこのイベントを楽しめてよかったです。
ありがとうございました。 

ヒロジ

2013/6/24 23:9:36 [337]

とっても楽しいイベントをありがとうございました^^
自分のコスと相棒を考えてる時間も楽しかったですが、
みなさんのとってもすてきなコスとペットを、見せてもらって、
至福のときを過ごさせていただきました♪
入賞されたみなさま、おめでとうございます★
そして、主催者のびあんかさんに感謝します★★
 

ねこさま

2013/6/24 22:44:19 [615]

こんばんは(Θ〜Θ*)
素敵な企画ありがとうございました。
そして投票してくださった方見てくださった方
感謝感激雨嵐ですヾ(。・ω・)ノ゚
いつもと違う雰囲気のファッションコンテストだったので、
自分では思いつかないようなアイディアもたくさんあって
見るだけでもとても楽しいイベントでした。
またこのようなピーチを盛り上げるイベントが
あったら嬉しいなぁと思いますΣd(ゝ∀・) <グッドラック♪ 

ハイ

2013/6/24 21:26:8 [299]

こんばんは。イベントお疲れ様でした!
皆さまの個性豊かな2ショットが見られて面白かったです♪
色々な装備品やペットたちの存在を知る良いきっかけにもなりました。
入賞された方々、おめでとうございます!!
参加させていただけてとても楽しかったです。
素敵なイベントの開催ありがとうございました(*^▽^*) 

☆ゆうらり☆

2013/6/24 20:37:55 [19]

こんばんは
素敵な企画ありがとうございました。
入賞はしなかったものの楽しかったです。
皆様のコーデもすばらしかったです。
本当にありがとうございました(^^*) 

ひーこ

2013/6/24 19:48:21 [740]

イベントお疲れ様でした〜^^
入賞された皆さま、おめでとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*

ペットと一緒にという今までにない発想で、皆さんの創意工夫の詰まったコスが見れてとても幸せなイベント期間でした (〃∇〃)
このイベントを機に益々ピーチが盛んになることを願って〜(人´∀`)
参加させて頂き、有難うございました(●´ω`●) 

水樹リナ

2013/6/24 17:29:2 [665]

こんにちはー
とっても楽しいイベントでした
びあんかさんお疲れ様です(`・ω・´)
入賞した方おめでとうございます
イベント開催ありがとうございました 

neko

2013/6/24 8:41:30 [160]

おはようございます〜
びあんかさん、凝った素敵イベントを
ステキ2ショを楽しませて頂いた参加者の皆様
ご一緒させて頂き有難う御座いました(〃▽〃)
また入賞まで頂き、有難う御座います〜(>人<*
とっても楽しかったです(〃▽〃)♪ 

天理

2013/6/24 7:22:42 [904]

おはようございます。
びあんかさん、イベントの運営お疲れ様でした(*^_^*)
皆さんの素敵なコーデを存分に見させて頂き、とても楽しめました。
入賞した方、おめでとうございます^^
参加させていただけて、本当に嬉しかったです。
コンテストの開催、ありがとうございました!! 

ミオ

2013/6/24 0:1:28 [995]

こんばんは。
びあんかさんイベントの運営おつかれさまでした(。。*
参加者の皆さんの素敵コーデを存分に堪能させていただきました。
惜しくも(笑)入賞は逃しましたが、とても楽しかったです。
参加させていただけて嬉しかったです。
コンテストの開催ありがとうございました。 

蒼真

2013/6/23 22:25:8 [670]

こんばんは^^
びあんかさんコンテストの運営お疲れ様でした(*v_v)
みなさんの素敵で多彩なペットとの2ショットとても楽しませていただきました(≧▽≦)
そんな中、3位に入賞させていただき光栄です♪
参加させて頂き ありがとうございました。 

びあんか

2013/6/23 1:8:21 [999]

ここで、ちょっとした私からのお願いというか・・

皆様の画像のレベルが高く、とても素敵だったので
可能な方は、外部サイト(アメーバブログのピーチのぴっ!グルっぽ内)にて、コンテスト参加者の画像として載せさせていただきたいなと考えております。
事前に運営さんへの画像掲載許可はいただいていますので
後は、画像投稿者である皆様の同意が得られればという形になります。

もちろん、ムリなお願いをしているのはこちらのほうですので、難しいと少しでも感じたら、断るなり、スルーしてくださいませ。

掲載大丈夫な方は、私宛にお手紙をくださいませ。
厚かましいお願いですがよろしくお願いしますm(__)m
 

びあんか

2013/6/23 0:39:36 [547]

投票期限を過ぎましたので
ここで、お待ちかね結果発表をさせていただきます。


ペットと一緒に2ショットコンテスト

☆コンテスト参加者順位☆

第1位 ねこさまさん(35301)   32P
第2位 二黒あやかさん(19118) 21P
第3位 蒼真さん(18713) 19P
第4位 nekoさん(44) 14P
第5位 ぴかりさん(19974) 10P

特別びあんか賞 景品:500PPP分アイテム選択
小夜子さん(25622)
(ヒロインであるセイラ☆ちゃんとその悪役のコスという設定が斬新で
良かったです^^コーデもうまくて参考になりました♪)


投票のみ参加者抽選結果

数字が一番大きかった人
ユイジーンさん(レス番号505) 景品:桃だんご 

数字が一番小さかった人
葵李さん(レス番号54) 景品:Gプレ2通


入賞された方、当選された方
おめでとうございます♪
該当者の方には順次お手紙を送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
また、コンテスト参加者でまだ参加賞であるGプレのお手紙が送付できていない方は、手荷物が空き次第ご連絡をお願いしますm(__)m

残念ながら投票期間内に投票できなかった方は仮エントリーの状態のままという形になりますので、参加賞はお渡しできない形となってしまいますがよろしくお願いします>< 

びあんか

2013/6/20 21:53:40 [365]

さて、許可をいただけたので
ここで、お知らせ☆


正式参加ではなく、投票対象ではないながら、
エアー参加してくださってる素敵な方がいらっしゃいます^^

まだご覧になっていない皆様、どうぞご覧くださいませ^^

苺さん(72)お気に入り画像3
ミナさん(5229)お気に入り画像3

正式参加ではないので、こちらの参加ルールは適用してません。(形式も自由にしてもらってます)
こちらの方々の画像も素敵なのでぜひぜひ皆様ご覧くださいませ^^ 

びあんか

2013/6/20 7:20:55 [963]

皆様、投票ありがとうございます^^
現在皆様の投票を基に着々と集計を進めておりますm(__)m

コンテストへの参加者の方々で、まだ投票がお済でない方は
6/15(土)中までに投票をよろしくお願いしますm(__)m

やはり良作ぞろいなため、皆さん相当迷っていらっしゃるご様子です。


また、コンテスト参加者で投票を済ませた方には、参加賞であるGプレのお手紙&参加された方の2ショット画像への私の感想を送らせていただいております。

投票のみのご参加もまだ受付中ですのでよろしくお願いします。
コンテスト自体に参加できなかった方も投票にご参加いただけたら嬉しく思います^^


また、私事で大変恐縮なのですが、今週の金曜、土曜の夕方〜夜くらいまでは、用事があるため、不在になりますので、よろしくお願いします。
いただいたお手紙等には、まとめて家に帰り次第、返信させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m 

ユイジーン

2013/6/17 21:55:25 [505]

こんばんは^^
コンテスト参加はセンスの欠片もない私にとっては少々厳しかったため、(ーー;)
投票のみ参加させていただきます(*´∀`*)
よろしくお願いいたします。 

との

2013/6/16 17:39:40 [382]

こんばんは*
投票のみ参加させていただきます(`・ω・´)
よろしくお願いしますm(・・)m 

びあんか

2013/6/16 15:23:7 [206]

チャニさん

大変申し訳ないのですが、注意事項について引っかかる点がありますので
参加を認めることはできません。
今一度ご自身の今までの行動を振り返ってくださいませ。 

チャニ

2013/6/16 15:11:26 [867]

こんにちは^^*
素敵なイベント企画有難うございます。
投票のみの参加希望です。
ご検討のほど,宜しくお願い致します<(_)> 

びあんか

2013/6/16 14:46:43 [635]

お二方

きちんとルールを守って投票していただければ、大丈夫ですよ。
投票きまりましたらお手紙をください。
お待ちしております。 

さゆあ

2013/6/16 14:0:16 [322]

先日は失礼致しました。
改めまして
投票だけに参加したいのですが よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。 

葵李

2013/6/16 12:45:2 [54]

こんにちは(。・ω・。)
投票のみ参加したいのですがいいでしょうか・・・
よろしくお願いしますm(_)m 

びあんか

2013/6/16 10:10:52 [925]

たくさんのご参加ありがとうございます。
投票期間に入りました。
投票のみ参加も受け付けします。
参加者の方は、期間内に忘れずに投票をお願いします。
上位3名を選んでびあんか(33772)へお手紙ください。

参加者リスト(参加申請が早かった人順)

ナホさん(41811)お気に入り画像5
水樹リナさん(51798) お気に入り画像3
樹乃子さん(42679)お気に入り画像4
☆ゆうらり☆さん(47357)お気に入り画像1
ねこさまさん(35301)お気に入り画像5
牡丹さん(18418)お気に入り画像5
めぐみんさん(41457)お気に入り画像2
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2
小夜子さん(25622)お気に入り画像1
ひーこさん(15534)お気に入り画像2
ぴかりさん(19974)お気に入り画像2
蒼真さん(18713)お気に入り画像2
nekoさん(44)お気に入り画像4
二黒あやかさん(19118)お気に入り画像2
凪さん(49)お気に入り画像5
ミオさん(7844)お気に入り画像1
天理さん(50534)お気に入り画像1
セフィアさん(2441) お気に入り画像5
ハイさん(51201)お気に入り画像2 

ハイ

2013/6/15 23:1:17 [537]

こんばんは、はじめまして。
イベント開催お疲れ様です。そして、ありがとうございます!
とても楽しそうなので参加させていただけると嬉しいです。
お気に入り画像2に載せました。どうぞよろしくお願いします(*´`)*_ _)) 

セフィア

2013/6/15 22:32:21 [243]

こんばんは。
飛び入り参加ですが大丈夫でしょうか?
お気に入り画像5に載せましたので宜しくお願いします。 

めぐみん

2013/6/15 18:14:0 [111]

すごいギリギリですみません(´;ω;`)
画像2に載せました!
 

びあんか

2013/6/14 21:32:2 [67]

すみません(;´Д`A ```
ミスってダブってました(;´Д`A ```
訂正です><

現時点の参加者リスト

・参加表明

めぐみんさん(41457)

・参加表明&画像掲載終了

ナホさん(41811)お気に入り画像5
水樹リナさん(51798) お気に入り画像3
樹乃子さん(42679)お気に入り画像4
☆ゆうらり☆さん(47357)お気に入り画像1
ねこさまさん(35301)お気に入り画像5
牡丹さん(18418)お気に入り画像5
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2
小夜子さん(25622)お気に入り画像1
ひーこさん(15534)お気に入り画像2
ぴかりさん(19974)お気に入り画像2
蒼真さん(18713)お気に入り画像2
nekoさん(44)お気に入り画像4
二黒あやかさん(19118)お気に入り画像2
凪さん(49)お気に入り画像5
ミオさん(7844)お気に入り画像1
天理さん(50534)お気に入り画像1
 

びあんか

2013/6/14 20:14:40 [52]

皆様たくさんのご参加ありがとうございますm(__)m

皆様の素晴らしい発想にとても楽しませていただいてます^^


現時点のイベント参加者リストです。

・参加表明

めぐみんさん(41457)

・参加表明&画像掲載終了

ナホさん(41811)お気に入り画像5
水樹リナさん(51798) お気に入り画像3
樹乃子さん(42679)お気に入り画像4
☆ゆうらり☆さん(47357)お気に入り画像1
ねこさまさん(35301)お気に入り画像5
牡丹さん(18418)お気に入り画像5
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2
小夜子さん(25622)お気に入り画像1
ひーこさん(15534)お気に入り画像2
ぴかりさん(19974)お気に入り画像2
蒼真さん(18713)お気に入り画像2
nekoさん(44)お気に入り画像4
二黒あやかさん(19118)お気に入り画像2
凪さん(49)お気に入り画像5
ミオさん(7844)お気に入り画像1
ねこさまさん(35301)お気に入り画像5
天理さん(50534)お気に入り画像1


コンテストのコスプレ参加期限は、6/15(土)23:59:59までです。
画像掲載がまだお済でない方は、期限内に掲載をよろしくお願いいたしますm(__)m

駆け込み参加も大歓迎ですので、ぜひぜひ皆様ご参加くださいませ^^
 

天理

2013/6/14 17:54:39 [65]

こんばんは(*^_^*)
素敵なイベントの開催、ありがとうございます!
皆様の画像を見て、楽しそうだな、と思いましたので、参加させて頂きたいと思います!
お気に入り画像1に入れておきます\^O^/
よろしくお願いします。 

ねこさま

2013/6/14 17:48:31 [27]

(。・ω・)ノ゙ こんばんは
遅くなりましたがお気に入り画像5にいれました☆
よろしくお願いします。
最後まで主催頑張ってください(。・∀・。)ノ 

ミオ

2013/6/11 10:11:36 [440]

こんにちはヾ(’▽’*)
楽しいイベントの開催ありがとうございます。
参加させていただきたいと思います。
お気に入り画像1に入れておきました。
よろしくお願いしますね(。。* 

2013/6/10 22:42:1 [175]

こんばんは;)
ナイスなイベントの開催ありがとうございます(*・▽・)*_ _))
ぜひぜひ参加させていただきたい…!
画像はお気に入り5に入れましたので、宜しくお願いします〜Σ(√`▽’)ノ 

二黒あやか

2013/6/10 16:52:15 [867]

こんにちは〜^^
素敵なイベントの開催ありがとうございます。
皆さんのペア画像、それぞれの工夫があって
とても楽しいです♪
是非私も参加させて下さい〜(∩´∀`)∩
お気に入り画像2に入れてあります。
よろしくお願いします(*^▽^) 

neko

2013/6/10 0:44:30 [973]

こんばんわ〜
イベント主催お疲れ様です(〃▽〃)
既に投稿されてる皆さんの2ショもステキですね〜
私もご一緒させて下さいm(_ _*)m
お気に入り画像4に投稿しました。
最後まで楽しみにしてます〜o(^^o
 

牡丹

2013/6/10 0:38:10 [223]

大変お待たせ頂きました。
画像5のコンテスト用の画像を挿入させて頂きました。
そして、びあんかさん名簿作成ありがとうございます!
皆様の画像が素敵すぎて、ニヤニヤしてしまいます/// 

蒼真

2013/6/9 21:58:55 [204]

こんばんは
楽しいイベントの開催ありがとうございます。
是非参加させていただきたいと思います。
お気に入り画像2へ入れました。
よろしくお願いします(*v_v)

 

さゆあ

2013/6/9 15:4:27 [546]

お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
投票期間の少し前に書き込むものだと勘違いしておりました。
16日以降に 改めて書き込みさせて頂きます。
ありがとうございました。 

さゆあ

2013/6/9 14:27:6 [352]

こんにちは
素敵なイベント開催ありがとうございます。
それと、優しい心遣い感謝しております。
来週の水曜日から数日、所用でINがしづらくなると思うので
少し早めですが書き込みさせていただきます。
投票だけに参加したいのですが よろしいでしょうか
よろしくお願い致します。 

ぴかり

2013/6/9 14:19:30 [37]

こんにちは^^
素敵イベントありがとうございます。
ぜひ参加させて下さい☆
お気に入り画像2へ入れています。
よろしくお願いしますm(_ _)m 

びあんか

2013/6/8 22:55:53 [158]

現時点のイベント参加者リストです。

・参加表明

ねこさまさん(35301)
牡丹さん(18418)
めぐみんさん(41457)

・参加表明&画像掲載終了

ナホさん(41811)お気に入り画像5
水樹リナさん(51798) お気に入り画像3
樹乃子さん(42679)お気に入り画像4
(☆ゆうらり☆さん(47357)お気に入り画像1)←一部訂正依頼中
ヒロジさん(32189)お気に入り画像2
小夜子さん(25622)お気に入り画像1
ひーこさん(15534)お気に入り画像2


まだまだ皆さんの素敵な2ショットを募集しております^^
参加してくださる方があってのコンテストですので、どんどんご参加いただけたらと思いますm(__)m 

びあんか

2013/6/8 22:55:41 [361]

質問があった事項についてちょっとご説明しておきます。

□ペットとの2ショット時に、ペットと同化しないといけないというわけでは
ありません。
このコンテストの審査基準は、あくまでペットとうまくコンビになっているかどうかなので。
ペットに似せてみるのも、あえて対となる存在になっても、性別変えてみてもアリです。
ペットがいる意味がないような、全く独立してしまってるものは不可ですが、そうでなければ大丈夫です。

□ペット名が入った装備の使用制限について

きわどいものも中にはあるかと思います。
明らかに同一のサクライア姫とサクライアシリーズや、
オクト姫とオクトシリーズ等は不可能ですが
たとえばアヒル系装備と各種あひるペットたちは可能です。(懐くのかわからないですがアイドルアヒピーとアヒピーシリーズは×)
要は特定のペットの名前をさす装備は控えていただきたいということなのです。
イマイチ自分の装備で大丈夫なのか、分からない場合はびあんかまでお手紙をください。

□画像掲載方法について

今回は、本来なら禁止されている画像の加工を少し使用しているイベントになっております。なので、著作権元であるチビコンさんに事前にこの方法でイベントを開催してよいか、画像をいじってよいか確認をとっております。
なので、できる限り定められた方法で画像を載せていただきたいと考えております。
HOME所持者様限定にしたのにもHOMEをお持ちでないとペットの入れ替えが困難なためという考えがあってのことですので
何卒ご理解いただけたらと思います。

どうしてもできない場合、対処できないケースもあるかもしれませんが、どのような所でどうできないのか詳細を詳しく教えていただければと思います。

 

ひーこ

2013/6/8 21:52:18 [79]

こんばんは^^

イベントの開催お疲れ様です。
是非参加させて頂きたいです(*^ー^)ノ
お気に入り2に入れましたので、宜しくお願いします( *・ω・)*_ _)) 

☆ゆうらり☆

2013/6/8 14:24:29 [211]

こんにちは
ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした
画像1にいれました。 

ナホ

2013/6/8 8:16:29 [363]

おはようございます
ようやく掲載完了しました。
お気に入り5です
宜しくお願いします^^
 

小夜子

2013/6/7 23:55:5 [552]

こんばんは。
楽しイベント開催ありがとうございます。
参加させていただきます。
お気に入り画像1に入れました。
どうぞよろしくお願いします。 

ヒロジ

2013/6/7 23:46:8 [361]

こんばんは
いつも楽しいイベントをありがとうございます
ぜひ、参加ささせてください
お気に入り画像2に、いれてあります
よろしくお願いしますm(__)m 

めぐみん

2013/6/7 16:44:41 [155]

こんにちは。
素敵なイベント企画有り難う御座いますm( _ _ )m
まだコーデ考え中なので、とりあえず参加表明させて頂きます(*´∀`)
コーデ完成次第再度レスさせて頂きます(^-^ 

ひなも

2013/6/6 20:50:3 [31]

すいません。ルールは読んだのですが、
見逃していたところがありました><
参加というのは取消でお願いします。 

ひなも

2013/6/6 20:39:52 [583]

こんばんは。
参加させていただきます。
画像は、お気に入り画像5に載せます! 

牡丹

2013/6/4 0:15:43 [144]

こんばんは。素敵な企画をありがとうございます。
今回は参加表明だけ、させて頂きますVv
コンテスト画像は後日掲載させて頂きますので、
宜しくお願いします(^^*) 

☆ゆうらり☆

2013/6/3 21:22:8 [58]

こんばんは
画像1にいれたのですがHow to make a picture for the illust contest
を見たのですが、どうしても分からなかったので合成してしまいました><
これでもよろしいでしょうか?
 

びあんか

2013/6/2 23:4:0 [413]

皆様ご参加ありがとうございますm(__)m

今回のイベに関してはいつも以上に細かくなってしまい申し訳ないです。
文字数多くて大変でしょうが、今一度、参加条件と掲載装備についてよく見ていただければ幸いですm(__)m


現時点のイベント参加者リストです。

・参加表明
ナホさん(41811)
☆ゆうらり☆さん(47357)
ねこさまさん(35301)

・参加表明&画像掲載終了
水樹リナさん(51798) お気に入り画像3
樹乃子さん(42679)お気に入り画像4


以上です。
今回は、コンテスト参加者の方は、HOME所持者限定とさせていただいておりますm(__)m
HOME非所持者の方は、もしよろしければ投票期間に移行した後、投票のみで、参加していただけたら嬉しいですm(__)m

まだまだ、参加してくださる方を募集します。
表明だけでも、画像を投稿していただいても構いません。
よろしくお願いいたしますm(__)m 

ギルティア

2013/6/2 2:54:35 [512]

こんばんは
楽しそうなイベントを開催していただき誠にありがとうございます^^
参加させていただきたいと思います
お気に入り画像4に入れてありますので
よろしくお願いします 

ねこさま

2013/6/1 23:47:44 [314]

こんばんは!P’sイベントと聞いてとんできました
何も考えてないですが
参加表明だけしておきます(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ  

☆ゆうらり☆

2013/6/1 22:7:16 [457]

こんばんは
ステキなスレをありがとうございます。
参加させていただきます!
後日、画像1にいれておきます。 

樹乃子

2013/6/1 21:51:0 [375]

楽しいイベントをありがとうございます☆.。.:*・
参加させていただきます。
お気に入り画像4に入れました
よろしくお願いしますm( _ _ )m 

水樹リナ

2013/6/1 21:5:51 [40]

素敵なイベント開催ありがとうございます(*‐ω‐*)人
参加希望です
画像はお気に入り3に入れてあるので、
よろしくお願いします(_)
 

ナホ

2013/6/1 18:55:41 [590]

こんばんは
P’sイベの開催ありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたいです。
掲載場所は後ほど。 

びあんか

2013/6/1 13:37:47 [844]

追記:注意事項

※画像掲載方法のURLは火鉈ミウさん作成です。掲載にあたり、許可をいただいています。
    無断転載使用は断じて禁止です。

※当然ですが、お気に入り画像の画像は全て外部転載不可です。



説明が長くなりましたが、きちんと読んでルール、注意を守っての参加をお願いします。
今回のイベが皆さんで楽しめるものになるように願っています><
 

びあんか

2013/6/1 13:34:14 [58]

景品(コンテスト参加者上位入賞者):(装備品は装備可能レベルに注意)

150CP、2000PPP、1000PPP分アイテム(選択)

期間限定CPボックスアイテム
散桜開花リボンH46、清廉凛花の帽子H125、ロサーリオマントB32、ローゼリアハットH43、ローゼリアメイルB43
ジェローゼキャップH176、ロゼナーススカートF85、ロゼナースツールL85、エボニアリーの盾L286、サクシスハットH1

耐の珠+48(受け渡し後+47)、防の珠+59(受け渡し後+58)

ゴスペラワンピB250(セレス)、ゴスペラチャイムR250(セレス)
リーサムメイルB195、リーサムマントF195、リーサムブレードR195、リーサムバックラーL195、乱れ桜背景R1
キティンバック白L48、アプティスビスチェB51(DQ界)、アプティススカートF51(DQ界)
サレナハットH1(クリスマス)、サレナスカートF1(クリスマス)

ペット(プレイヤーレベルが、ペット抑制レベル-30以上の方のみ)
インセインキティLV1(抑制LV300)(アリス界)、トコリスLV35(抑制LV10魅珠)(秋イベ)
のらわんLV33(抑制LV40器珠)(DQ界)、ドラムミューンLV83(抑制LV150運珠)(奏楽)
聖歌ルナールLV1(抑制LV20)(クリスマス)、ヒラリースLV1(抑制LV50)(クリスマス) 

びあんか

2013/6/1 13:33:23 [657]

〜コンテスト順位決定方法〜
1位 3ポイント 
2位 2ポイント
3位 1ポイント で集計し、上位5名まで決めさせていただきます。

※参加者が少ない場合は上位3名に変更します。

同率の場合は、参加表明が早かった人から順位を付けます。

上位の方から景品を選んでいただきます。
1位の方は景品リストから3つ
2位の方は景品リストから2つ
3位〜5位の方は景品リストから1つ


また、上位以外に特別びあんか賞を用意させていただきます。
(私がこれは!?と思ったナイスな画像に贈ります)

景品は500PPP分アイテム(選択していただきます。)

また、コンテスト参加者に限り、参加賞としてGプレ1通を配布します。
 

びあんか

2013/6/1 13:31:40 [683]

〜投票のみ参加の方〜(※レベル制限なし、HOME非所持者でも参加可能)

「投票期間中に」

投票のみ参加しますとの表明を掲示板内にてしてください。
その後、投票する上位3名を決めて、私(No.33772宛て)に投票のお手紙をお願いします。

例:ペットと2ショットコンテストイベント投票です。
  1位○○さん
  2位○○さん
  3位○○さん に投票します。

こちらから、確認の手紙を出しますので受け取ったら投票参加完了です。
(体裁の整ってないお手紙の場合、投票&抽選権無効とします)

参加表明した際の掲示板のナンバー(右上の[]内の数字)で抽選を行います。

数字が一番大きかった人には、桃だんご。
数字が一番小さかった人には、Gプレ手紙2通。とさせていただきます。
 

びあんか

2013/6/1 13:27:59 [210]

ルール:
〜コンテスト参加者の方〜(※今回のイベの性質上HOME所持者限定です)

「参加者募集&画像投稿期間中に」

この掲示板にて、参加表明をしていただきます。
そのあと、使用するペットとファッションを決めて
お気に入り画像のどこかにペットと一緒にうつった
画像を載せていただきます。(※方法については私のお気に入り画像2に説明のURLを載せます。
※画像加工になりますので運営さんに事前に許可を取っています。)

当然ですが、相棒ペットは1匹です。(3枠のどこに入れても構いません)
一部ペットは、ペットの名前がついた装備が存在しますが、その装備の使用は不可とします。
(装備品に名前のあるペットとは別のペットとの2ショットに使うなら可)

同一シリーズの装備品使用は2つまでです。

課金装備に関する特別な制限は設けません。


例)
×ピクマと一緒にピクマシリーズ
×セイラ☆ちゃんと一緒にセイラ☆シリーズ
○セイラ☆ちゃんと一緒にピクマシリーズ2点+全て別のシリーズ3点


※あまりにも画像掲載手順がわからず、どうやってもできない方は、参加をお断りいただく可能性もあります><


掲載が終わったら、載せたお気に入り画像の場所をご連絡お願いします。(掲示板に参加表明と同時に載せても構いません)
(お手紙の場合は、No.33772宛て)
やり直しは基本的に不可です。
お気に入り画像には、画像と共に、ペットと2ショットコンテスト参加画像の表記、使用ペット名、使用装備名(正確に)
コンセプト(簡単な説明文)等を載せてください。

例として私のお気に入り画像2にサンプルを載せてありますので参考にしてください。


こちらで画像確認後、参加完了のお手紙を出します。

参加受付期間終了後、
こちらで、掲示板にて、参加者全員のお名前プレイヤーナンバー、画像が掲載されている場所を提示します。

「投票期間中に」(※コンテスト参加者の方は、投票必須です!!)

ほかの参加者の画像を見て、ペットと良いコンビになっている、ペットのイメージとぴったりな
ファッションだなと思う人を選んでください。

上位3名を決めて、私(No.33772宛て)に投票のお手紙をお願いします。

こちらから、確認の手紙を出しますので受け取ったらイベントへの参加終了です。


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース