戻る

ピーチのぴっ!での思い出

ワンワン☆ No.1272|2013/3/27 1:43:52

こんにちは。

・自分が1レベだったとき
・目標レベルに到達したとき
・初めて友達ができたとき

皆さん様々な思い出がそれぞれあるかと思います。
嬉しかったこと、悲しかったこと…
このスレッドの内容は、その思い出を楽しく話し合おうというものです。

過去に失敗してしまったこと、自分のペットについて、始めたばかりのころのことなど、こんなことがあった!という色んなことが聞けたらいいなと思います。

 


        上げ

ぴりぴり

2015/9/29 16:38:54 [808]

完了願います 

ふにゃクン

2013/9/23 15:26:52 [518]

 

ワンワン☆

2013/4/3 14:10:57 [704]

いろんな方々が親切にしてくれるのはありがたいことですよね!
そんな方々のためにも、これからも頑張ろうと思います。 

笑夢

2013/3/29 11:13:12 [504]

私は、最近始めたばかりだったのですが、
沢山嬉しかったことはあります^^
可愛い服欲しさにLvを必死にあげてましたね(笑)
服が着れるようになったときは凄く嬉しかったです☆
お友達も私の悩みや相談などを、
決して他人事なんかにせず
私の立場になって考えてくださる方々ばかりで・・・、
もの凄く励みになったのも覚えてます♪
今でも、感謝の気持ちは忘れられませんっ!!!! 

菜の子

2013/3/27 20:53:17 [848]

自分が1レべの時…
私は、1レべの時に「このゲーム、楽しいのかな?」って…思ったんです。
初めて思いました。
ピーチの前にやっていたゲームがあるのですが、その時は、「面白!」っと思いました。
私はその時気づきました。
面白いか不明なのが面白い!って…そう思ったのです。
私はピーチでこの気持ちになれてとてもうれしいです。
※前やっていたゲームは退会してます。
また、ピーチの次にやったゲームもほとんど退会しています。

ピーチを続けられているのは奇跡、そう思いました^^ 

ワンワン☆

2013/3/27 1:47:4 [65]

ちなみに自分は去年の秋に始めました!
始めたばかりでよくわからない自分に、
色々教えてくださった方々のことを今でも感謝しています。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース