戻る

「2013年正月祭り」についての情報をお寄せ下さい

ぴかり No.1260|2013/1/1 13:17:23

こちらのスレッドではペット・ドロップアイテム・マップ情報等
「2013年正月祭り」に関する情報をお待ちしております。
 
開催期間;平成25年1月1日(火)〜1月8日(火)

※雑談感想、質問等はそれぞれの掲示板にてお願いします。
※必ず、ご自身で確認された情報のみをお願いします。
※攻略サイト様はご自由にお使い下さい。
   
スレ管理者※敬称略
(1)二黒あやか(19118)
(2)ぴかり(19974)
(3)百式(22439)
(4)neko(44)

(注)情報のまとめはスレ管理者がイベ中盤、終了時に行います
   イベ終了後にはスレを完了させて頂きます
   スレ内にて「次スレ建て主・管理者名」をお伝えさせて頂きます

 

ぴかり

2013/1/12 12:43:21 [948]

今回は昨年イベントと同じで多少残念ではありましたが
情報を下さった皆様ありがとうございました。

さて、次回イベントがいつ開催されるかは不明ですがその際には
また情報スレを立てさせて頂きたいと思います。
スレはぴかり、二黒あやかさん、nekoさんで共同管理予定です。
また情報スレを建てる事が出来ましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

なお、イベント時の情報スレは有志プレーヤーによる共同管理です。
責任を持ってスレ立て、まとめ、スレ完了をさせて頂きます。
主旨にご賛同頂ける方がおられましたら、上記3名あてに
ご連絡頂けると助かりますm(_ _)m
みんなでピーチのイベントを盛り上げていきましょう(^^* 

ぴかり

2013/1/7 22:5:2 [520]

アイテムドロップまとめです。

新年髪飾り青H1→羽根突きミィナ
新年振袖青B1→羽根突きミィナ
新年振袖下青F1→ミコミィ
新年髪飾り緑H1→風来坊しいたけ
新年振袖緑B1→かまぼっこ
新年髪飾り緑F1→くりきん
新年髪飾り紫H1→振袖シロニャ
新年振袖紫B1→風来坊ハチ
新年振袖下紫F1→羽織クロニャ
新年マフラー赤H1→ポチミコ
新年羽織赤B1→ダルマーン
新年袴F1→風来坊ハチ 

ぴかり

2013/1/7 22:0:54 [453]

昨年と同様で新しいペットや新しいアイテムはないようです。
以下、自分のMEMO登録よりペット情報まとめです。

振袖シロニャ(器)
羽織クロニャ(早)
羽根突きミィナ(力)
風来坊ハチ(体)
風来坊しいたけ(力)
ダルマーン(早)
くりきん(魅)
かまぼっこ(体)
ミコミィ(魅)
ポチミコ(器) 

竜羽

2013/1/7 0:50:10 [962]

風来坊ハチから新年袴F1体
振袖シロニャから新年髪飾り紫H1防
ダルマーンから新年羽織赤B1
ドロップしました 

悠木ひろみ

2013/1/4 9:7:10 [550]

風来坊しいたけ→新年髪飾り緑H1
ポチミコ→新年マフラー赤H1
羽根突きミィナ→新年振袖青B1
ドロップしました 

☆ゆうらり☆

2013/1/3 19:51:9 [779]

ありがとうございますm(--)m 

ぴかり

2013/1/2 18:41:47 [97]

>ミコミィが出ない方へ

個人的に手紙で回答しましたが、同じ質問が多発しているので
掲示板にも書かせて頂きます。
ピーチの場合、特定の場所でしか出ないペットが時々います。
毎回出るわけではないので、同じ場所で何度も「探索」して下さい。
何回かに1回出会えます。 

☆ゆうらり☆

2013/1/2 16:58:3 [796]

ミコミィでません 

チャニ

2013/1/2 13:0:31 [413]

ミコミィ出ました!!
何も無かったですが… 

エネ

2013/1/1 15:12:37 [187]

風来坊ハチから
【新年袴F1】
ドロップしました。 

零琉

2013/1/1 14:7:20 [4]

振袖シロニャから新年髪飾り紫H1を
ドロップしました。 

エネ

2013/1/1 13:52:28 [776]

ダルマーンから
【新年羽織赤B1】
ドロップしました。 

しおまり

2013/1/1 13:45:9 [520]

連続すみません(>_<)
くりきんから新年袖下緑F1ドロップです 

チャニ

2013/1/1 13:44:46 [300]

ミコミィが出てこないんですが…? 

しおまり

2013/1/1 13:42:44 [575]

羽根つきミィナから新年髪飾り青H1を
ドロップしました^^ 

ぴかり

2013/1/1 13:25:46 [900]

桃源神社のMAPは昨年と変わりないようです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆ミ◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◇◇回◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◇◆◆◆◇◆
◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◆◆
◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆
◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆
◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆1◆◆◆◆◆
1=桃界1へ
回=HP回復ポイント(無料)
ミ=ミコミィ出現 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース